スポンサーサイト
カニ食べ放題
かにかにかに


土曜日、島根県の浜田に
「カニ食べ放題ツアー」で行って来ました♪
... Read more ▼
両親と娘を連れて、4人でのバスツアー参加
(カニ嫌いのおサルは主人とお留守番(笑))
片道4時間とすごく遠かったけど、おいしかったぁ

写真は韓国ダレにつけてある焼カニ
レアな状態で食べるととろんと甘くて絶品(*≧m≦*)
フライやゆでたカニもあったけどやっぱり生を焼いたのがおいしかったです♪

みんな大喜びしてくれて、ちょっと早めのクリスマスプレゼントになりました(^ー^* )
バス苦手なのでどうしよう?と迷ってたのですが、すっごく楽しかったのでまた行っちゃおうかな~♪

ちなみに帰りに温泉入ってしめて一人様¥6,800
めちゃリーズナブルでした
にょほ( *´艸`)

かに1

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かに三昧、いいですね~♪
私鳥取の出身なのでカニのお味は熟知しているつもりですw
でも韓国風のたれにつけるなんて初耳です~!
おいしそうw
カニさんは焼くと味がさらに濃厚になってほんとに美味しいですよね。
うらやましいわぁ。しかもリーズナブル。
冬の風物詩を満喫されたようで、温泉にも入ってお肌もぷるぷるですね^^
soltさん、鳥取なんですね~
鳥取のカニっておいしいらしいですねぇ
やっぱ山陰ですよねっ!

カニって焼くのが一番甘みがまします
韓国風のタレのピリッとカニのとろけるような甘みが絶妙でしたぁ( *´艸`)

チープで楽しい旅でしたよ(笑)
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
