スポンサーサイト
なんなんでしょ?
久々のパンネタ

20061207-1


焼いてない訳じゃないんだけどひさ~~~しぶりにアップ( *´艸`)
ハイジの白パン?とみせかけて
... Read more ▼
20061207-2


めっちゃこんがり(笑)
焼き時間までわすれてしもーーたのか私w
これはこれでよしとする。( ̄▽ ̄;


そしてもう一つの成果品
「イチゴミルク」
20061207-3


コンデンスミルク、牛乳、ココアバターがたっぷりで
香り付けがストロベリーFO めちゃいい匂い~~~( *´艸`)

手前のカップは小夜さんに頂いたデザイン石けんをトッピング
うさぎちゃんとハート、かわいいでしょーー!


あぁ、今日はがんばったわ
いきなりヤル気になるこの波ってなんなんだろ~~( ̄ー ̄;
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

偶然~♪ 私も今日石けん仕込みました。
しかも1時間前ほど、保温Boxに入れたばっかりです。( ̄m ̄〃)

カップの石けん、小夜さんとコラボですね~(^-^)
可愛いです♪
イチゴミルク、美味しそうです☆.。.:*・゜

パン、久しぶりに拝見~☆
ころんとしててこれも可愛い~♪
そして、私も昨日(12/7)パン焼いたんです。
写真撮ってないけど。
ホワイトシチューと全粒粉のパンだったので≧m≦

去年の冬もこの時期わりと石けん作りしてたな~って
思い出しました。
やる気になる時期なんですかね~。(笑
きゃあ~使っていただいちゃった!Σ(゜◇゜*)
嬉しいです。ありがとうございます♪
いちごみるく、甘くていい匂いがするんでしょうねー。
おいしそうですね。
tanpopoさん、こんにちは!

パン美味しそうですーー^^
香ばしい良い香りがしてきそうなお写真を見ていたら、食べたくなってきちゃいました^^*
そしてイチゴミルクも、これまた美味しそうなんですね。。
バター、ミルクたっぷりで甘い香りとは・・・♪
カット後のお姿も楽しみです~♪



ほんとだー!いちごせっけん!!
えへへーなんだか重なると嬉しいですね(笑)
私もはじめは「いちごみるく」って名前だったんですよ。
出来上がりに可愛げがなかったので変更しました(T▽T)

パン、こんがり美味しそうですね。
あ私はずっと焼いて無いなぁ~。
焼きたてパンが食べたいです( *´艸`)
tanpopoさんこんにちは、nyanyaです。
早速遊びに来ました♪

おおー、小夜さんとのコラボ石けん、カップケーキ型にされたのですねー!オプションも甘くておいしそうなものが盛りだくさんですね。アクリル型の方もトップの飾りがステキ!


出来上がり写真が楽しみです♪
**モコさんへ**

えへへ、かわいいですよねー小夜さんの石けん
子供が食いつきそうです( *´艸`)
しかももう1種類あるんです「★バージョン」が♪
そっちも楽しみにしてます

パン、焼いてないわけじゃないんですがなんとなく写真とりそびれてまして
久しぶりにアップしたのが焦げたパンってなさけな。。。 (T▽T)
ところでホワイトシチューパンってどんな???
きになるぅ

この時期やっぱり家に篭ってパンと石けんですよね~~
寒いとみょーーーに作りたくなっていけません(笑)

**小夜さんへ**

かわいい石けんありがとうございます
1つ1つ色の配分が絶妙でどれもかわいい~~~~
もう2つの★は違う色になってるんです♪そっちもまたアップしますねん♪♪♪
ありがとうございました(*^_^*)


**mahiroさんへ**

ご無沙汰しております
お忙しそうですね~^^

去年も甘い甘い石けんばかり作っていたんですけど
今年も発病しちゃいました(笑)
なんだかチョコやら、ミルクやらそんなのばーーっかり作ってますよ(笑)
パンは…もっとおいしそうに焼けたときに写真撮るべきですね (T▽T)
次こそは白パン!ががががんばります!


**chi-jaさんへ**

同じでしょ♪
chi-jaさんの石けん十二分に「いちごみるく」だったけど。。。
ダメなの?
あの上だけ色変えるデザインってずっと作ってみたいのにできないの
なんでだろう (T▽T)

chi-jaさんもそろそろベーグルいっときますか?(笑)
焼きたてのいい香り、たまりませんぞ~~~


**nyanyaさんへ**

いらっしゃいませ
早速有難うございます(*^_^*)

小夜さんの石けんがめちゃかわいかったのでどういう風にしようか
すっごく悩んでいたんですけど、結局こんな芸のない感じになっちゃいました (T▽T) 
もっとひねりがあるとよかったのになぁ..

いちごミルクの中は。。。
また写真アップしまーす ちょっと???な感じでした(笑)
プロフィール

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
