スポンサーサイト
うつわ
うつわやさん


地元のお気に入りのお店「うつわ」
久々に昨日行ってフリーカップを2つ買いました
和食器大好きだからついつい買ってしまっては入れる場所が。。。( ̄ー ̄;
でもやっぱりほし~~~(笑)

写真はサービスで頂いたコーヒー
囲炉裏っていいですね~ ついつい長いしちゃったりして

あぁ…
この店ごと欲しい今日この頃です
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いろり・・・・雰囲気あった素敵なとこですね~♪
和食器っていいですよね。(*^-^*)
私も趣きのある器って大好きなんだけど、置く場所がね~。
引越しが大変なので、なるべく食器類は買わないようにしてますが・・・
たまには、素敵な和食器も欲しくなりますよ。

いつかフリーカップ、お披露目して下さいね(^-^)
和食器、すてきですね~。
パッと見、まったりお抹茶でもって雰囲気ですが、コーヒーなんですよね。
それもまたオシャレですね~。落ち着きそう♪
こんな和食器でスウィーツを食べるのが憧れです☆
あら。素敵ですね~。
私も和食器、だ~いすきです^^
同感です!買ってきてから、しまう場所が・・・;ってなるんですよね。

囲炉裏にある素敵なお店。tanpopoさんのお近くにには、
素敵なお店がたくさんですね。
きっとセレブな地域にお住まいなんですね。
お~、羨ますぃ~~i-228
最近飛び込んだ先の喫茶店は、
お店も人も、
絶対tanpopoさんが
気に入ってくれるはず。
今度上京の折には、
ご案内したいと思います。

とても素敵な女性が、一人で切り盛りしています。
早速遊びにきちゃいました*
私も土物が好き,和食器派です
最近使うお皿が定番化してきたので、ひさしぶりに新しいのほしいなあ・・
に、してもステキなお店ですね
**モコさんへ**

和食器いいですよねぇ
土物が大好きなんですよぉ 素朴で温かくて。。。
でも置き場所が (T▽T)
あまり重ねたりしたくないですし、どこか隠し部屋が欲しいです(T-T)

そうそう肝心のフリーカップの写真がないですよね~~~
笑って許してぇ


**小夜さんへ**

すてきでしょう~~
このセット丸ごとお持ち帰りしたくなりましたよ (T▽T)
コーヒーのマドラーがまたすてきで。。。あぁ。。。って感じデス(笑)

奥のおいものきんとんがおいしかったです♪
ケーキ乗せてもすてきでしょうね~~~(≧▽≦)


**はなさんへ-**

え セレブな地域???
お迎えが小僧寿しとケーキ屋さん 3けん隣はホカ弁、コンビニですが
何か? (T▽T)

みなさん和食器好きなんですねぇ 
うれしくなっちゃうわ
ソーパーさんは和食器好きと。。。φ( ̄ー ̄ )メモメモ

はなさんのトコのほうが焼き物とかありそうですが違うんですかね?


**bさんへ**

そちらにはステキなお店がたくさんあるのでしょうね~
一人で切り盛りされるってすごい。。。
尊敬します


**sayuさんへ**

早速ありがと~~~(≧▽≦)
土物好きなのですか~ うれし~~~
和食器派の方ってお料理上手さんが多いですよね
sayuさんのお料理もおいしそうだもん♪

ステキなお店でしょう?
今度またご案内しますよ~ 一緒にいきましょうね~~~
プロフィール

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
