スポンサーサイト
個性色々 恐怖の?ツリー
20061125-1


土曜日私だけお出かけしていて、帰ってきたらツリーができてました!
すごいじゃないのぉ!って感動したけど。。。

これは。。。
... Read more ▼
20061125-2


必要なのだろうか?おサル…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

( *´艸`)クスクス
これって、むしきんぐ?とかですか。(笑
自分の大事なもの並べたんですね。≧m≦
並べてる姿がまた可愛い!(想像)
ぬいぐるみはお姉ちゃん?

おサル君、クリスマスの日の朝、クリスマスツリーの下にプレゼントが
置いてあるといいですね(=´▽`=)
それともサンタさんは、靴下に入れる派ですか。( *´艸`)
Read More...

クリックして思わず笑っちゃいました(≧m≦)
おサルくん、かわいいなぁ~~♪
一度会ってみたいデス(笑)


すごい可愛い~~♪
おサルくんのお茶目なところ、大ファンです!
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

おサルくんなーいす!


・・・でもおばちゃん、ゴッキーかと思って
びっくりしてしまいました(T▽T)
・・・虫嫌いなので、私だったら近寄れません(笑)。
最近のおもちゃはリアルすぎる。。。むん( ̄  ̄;)
めのうさんのところから飛んできました!

石鹸、とても素敵!石鹸の過去記事も読ませていただきました♪ラッピングがとても凝っていて感激です!

写真に写ってるのはお子様ですよね?めちゃ可愛い靴を履いてらっしゃる!絵本に出てきそうだー。楽しいご家庭でしょうね~!

**モコさんへ**

モコさん、すっかりおサルマジックにかかってしまいましたねーー
これがけっこうふぬけた顔してばばんばーーんなヤツなんです
どーーみても悪そうに見えない 実は確信犯だったりして (T▽T)

ムシキングなのかなぁ?わかりません
いったい誰に買ってもらったのかすらしらない私ですw(もうヤ)

クリスマスの朝、サンタはどこから家に入ったか
おサルの頭の中は疑問でいっぱいになりますよぉ(≧▽≦)


**chi-jaさんへ**

ワタヒもビビリました

これは。。。ブログのネタだ。。。と(笑)
ネタにことかかないなぁ うちの子ってば

めんこ友達随時募集中ですよ♪
付き合ってもらえますか?(笑)


**こるりさんへ**

掃除機かけたい。。。
ぜーーーーーーんぶ吸い取ってやるぅぅぅぅぅ!とか思った鬼ママですが、何か?

女の子ってこんな事ないですよね~~~
マジ、恐怖です (T▽T) (T▽T) (T▽T)


**みゆきさんへ**

でしょでしょ

でも何が嫌かって慣れてくる自分???((爆))
いつの間にか平気にならざるをえない。。。
おサルに調教されている母でございまする (-_-;)


**あややんさんへ**

いらっしゃいませ♪はじめまして
あのうぅ 写真に写ってるのはロバの足ではないかと。。。
たぶん。。。絶対に(笑)

アホな子供達に囲まれて毎日幸せです (T▽T)

石けんに褒めて頂いて、あ、ラッピングだったか
ありがとうございました♪
「これは・・・」の後、

絶対ムシクンが出てくると思った!
面白い~ウケタ、ウケタ!

やっぱりオサル君はそうでなくっちゃ!

もしかして、鏡餅のみかんの上にも昆虫?
バレちょったか~~~~ 残念(≧▽≦)

鏡餅の上に虫?
バチあたりそうやん っていうかホンマになりそうで怖い (T▽T)
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
