スポンサーサイト
栗のロールケーキ
takakoさんのレシピ♪
しっとりじゅわーのロール生地は私も超お気に入り♪
2度目の石けん教室のデザートに焼きました

20061123-6

... Read more ▼
今回は家で4人のステキな方をお迎えしました
初対面の方がお二人♪
とってもステキな出会いに感激でした( *´艸`)

たのしく石けんを作った後のお食事は1品ずつもちよりで贅沢ランチ!
他の家庭の味が食べられるってすごく新鮮ですよね~

嬉しくてバクバク食べていてハッ!!
写真撮るの忘れた(;_;)

と言うわけで今回は写真なしで、デザートだけのご報告でした(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

栗ロール、すごく美味しそうですvv
しっとりじゅわーっとさがでてますぅ~。食べたい~≧m≦

2度目の石けん教室、お疲れさま~♪
おやつ持ち寄り、いいですね~(*´∇`*)
素敵な出会い・・・みんなで食べるって楽しいですよね~。

あの、人見知りの恥ずかしがり屋さんの私でも参加できますか~!!
いつか大勢で石けん作ってみたいですぅ。☆.。.:*・゜
テンプレがかわってる~♪
一瞬違うところへ来ちゃったかと思いました(笑)

2度目の石けん教室だったんですね~。
私もtanpopo先生に教わりたいですっ!
そして栗ロールもいただきたい( *´艸`)

>人見知りの恥ずかしがり屋さん
モコさんってそうなんですかぁ??
実は私も・・・(笑)
でも大勢で石けん作りって楽しそうですね~♪
**モコさんへ**

も、モコさん、人見知りさん???なのですか?
私とだったらいいボケツッコミできると思うんですけど?ちゃう?(笑)

栗のロールケーキずっと食べたかったのです
でもなかなか作る機会がなくて
だれかが来てくれるっていいですよね~ 張り切ります(笑)

モコさんもお近くだったらいいのになぁ。。。


**chi-jaさんへ**

先生って(。-_-。)ポッ やめてくださいよぉ
はじかしーーじゃないですかぁ

今回は2回目と言う事で余裕でした
時間配分もなかなかよかった気がします~
テンプレートは期間限定で変えちゃいました(*^_^*)
クリスマスまではこれでいきますよぉ

tanpopoさん、こんばんは~。
すごく美味しそうな、お・や・つ!と思ったら、石けん教室のお仲間との
デザートだったんですね。しっとりじゅわ~っなロールケーキ。う~。よ、よ、よだれがi-229
みんなで作ったら楽しいんでしょうね!私もいつかtanpopo先生に習ってみたいわ~。
でも真面目ではない、すっとぼけなので足を引っ張ってしまいそう;
**はなさんへ**

いつか一緒に石けん作りたいですね!
はなさんのクリスマス企画今回はご遠慮させて頂きました
私ばっかりもらったら悪いから ←すっかり当たるつもり(笑)

ロールケーキ、すごいおいしかったんですよぉ!
私って天才かも?って思いました。こんなボケたヤツなのではなさんも全然O.Kですよぉ(笑)
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
