スポンサーサイト
sakiさんから♪
20061123-2


komorebi*のsakiさんから届きました♪
私のリクエストプラスアルファでい~っぱい!!!
相変わらずピシッとステキなラッピングです(*^_^*)
... Read more ▼
ラベルも一新されていてかわいい度アップしてました
きゃー(≧▽≦)
20061123-3


sakiさんのラッピングを見るときちんとしたキャラメル包み&まっすぐな帯に
いつも反省させられる私です( ̄m ̄〃)
こんな風にどうしたら包めるんだろう?やっぱり弟子入りするしかないか~
でも弟子になっても不器用が変るわけじゃなし。。。
ひとりブツブツ言ってみたりして(怖)


今回頂いた石けんはこちら♪
20061123-1


手前から
★078 custard choco
チョコレートのめっちゃいい香りがします
おサルが食べちゃうんじゃないかと心配。。。
上のパリパリが本当においしそ~なヒョウ柄?(笑)の石けん

★064 hazel & hemp cake
ヘーゼルナッツオイル・馬油・アボカドオイル・ヘンプシードバター
魅惑素材が満載な私が一番欲していた石けん
もったいないので半分こして使う予定です(笑)
めちゃかわいい色使い!参考にさせてもらわなくっちゃ♪

★063 cocoa silk
こちらも馬油入り♪
このデザインがたまらくてリクエストしました が
この石けん、香りが一番すきかもおおお たまんない( ̄m ̄〃)
早く使いたくってウズウズです

★057-b 3 Calendula* × b
馬油を20%配合しているという贅沢ソープ
こんなにたくさん贅沢を頂いていいのかしら。。。

★061 秋模様
こちらはシックな茶の模様がとってもステキな「秋」の石けん
イングリッシュローズのFOってとても華やかなのですねぇ うっとりです!

そしてこちらがモールド石けんちゃん達
20061123-5


★075 湯の花
かわい~~~このモールド欲しかったんです!(まだ買ってないけど)
このモールドでっかいです!ビックリです!
そしてまじまじ見ても美しい。。。使えない。。。 もったいない!
湯ノ花入りと言う事ですぐにでも・・・っておもうのですがこれはカットして使うわけにいかないもんね
どうしよう・・・とりあえず クリスマスの飾りにしちゃお♪

★068 papaya milk
インドハーブのパパイヤの粉入り!
パパイヤの粉でパックするとつるつるになるんですよね~ 石けんに入れたらどうなるんだろ~~
楽しみですぅ

★077 simple goatmilk
シンプルな構成のオイルにゴードミルク♪
ゴードミルクの良さをあまりしらない私にはうってつけの石けんです!
素朴な色、ぷるんとした形、かわいいです~~~

★072 大麦若葉の石けん
これも欲しいモールドの一つ
アボカドメインの大右若葉入り♪
sakiさんは青臭い香り?と言われてましたがバニラレース?の甘い香りがしています
やっぱりこのモールドほしい。。。あぁ困った (T▽T)


sakiさんの石けん、オイルがとっても凝っていて贅沢で
使った事ない配合ばかり。。。うぅ。。。そそられる。。。
で、図々しく下さい!とかお願いする私にこんなに太っ腹に送って頂いて嬉しいですぅ (T▽T)
私にとっての「カリスマソーパーsakiさん」の石けんはやはり憧れの的です

これで石けん交換も3回目?かな~~♪
またできる数貯まったら交換して下さいね
この度はありがとうございました!
私も早く送らなくては^^;;

sakiさんの素敵ブログ  →  『komorebi*』
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

きょ、恐縮です(^^;
tanpopoさん、こんにちは♪
素敵にご紹介頂きありがとうございます<(_ _)>
・・・というか恥ずかしい~(笑)
今回、ちょっとパっとしないかも?なんて思ておりましたので・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
そうですね~、もう3回目ですね( *´艸`)
ちょっと定期便化しつつありますが・・・(笑)
石けんに関しては色々と不満の残るところもありますが
気が向いたら使ってやって下さいね(*^^*)
この度「も」どうもありがとうございました♪<(_ _)>
そしてこれからも宜しくお願いしま~す(≧∇≦)
追伸:発送はのんびりで構いませんよ~(*´∇`*)
待っている時間を楽しませて頂きます♪(笑)
>sakiさんの石けん、オイルがとっても凝っていて贅沢で、使った事ない配合ばかり。。。

Sakiさんの石けん、魅力的ですよね~。(*´∇`*)
tanpopoさんの石けんも素敵な魅力がありますぅ。
お二人のラッピングもほえ~。.:*・゜綺麗~♪っていつも思います。

どの石けんも使うの楽しみですね~☆.。.:*・゜
**sakiさんへ**

今回「も」ありがとうございました!(笑)

も~ブログで眺めていたものがここに。。。と思うとやっぱり感激ですねぇ(指くわえてたしw)

早く使いたいけど、もっていないオバケ
この葛藤をどうにかしてください( *´艸`)
しばらく眺めてため息ついてからにします~~~


**モコさんへ**

でしょでしょ。
ソーパー泣かせですよね sakiさんの石けんって
中身もラッピングもステキだなんてぇぇぇぇ

私のラッピング、魅力ですか???
近くで見なければ。。。かも?( ̄ー ̄;

どれから使いましょうか~~~ あぁ~~~幸せ♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ivoryのtanpopoさんと、3回目の石けん交換をさせて頂きました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノワーイ゜.:。+゜tanpopoさん、お忙しい中本当にありがとうございます♪毎回目を見張るような可愛いラッピングに胸がいっぱい♪(*´∇
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
