スポンサーサイト
食べすぎでしょう
ikayaki


週末は大阪にいました
久々に食べた阪神百貨店の「イカ焼き」おいししかったです♪
... Read more ▼
その後のランチはアフタヌーンティールームで
afternoon-pasta


10年ぶりの友達に会ってとっても楽しかった♪
お互い子供が大きくなっただけで何も変ってないよね~~なんて図々しい事?を言いながら。。。
久しぶりに会っても感じない距離と時間にちょっと嬉しかくて
でも話してるのは小学校の虐めの問題だったりと(笑)あっという間の時間

姉のところに泊まっておいしいもの色々食べに行き
ずっとずっと食べてばっかりで帰ってきました。

なので、ただいま主婦リハビリ中
冷蔵庫に何入ってるか記憶にございませんの( ̄ー ̄;
いつになったら復帰できるかしら?うぅーん。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

tanpopoさん、こんにちは♪

いいですね~大阪!私はまだ訪れた事がないので
一度は「食い倒れ」てみたいものです( *´艸`)(笑)
>久しぶりに会っても感じない距離と時間
古い友人とは、何年会っていなくてもすぐに気持ちが通じ合う?ような
距離が心地よいですよね~♪
10年振りとの事、それはそれは楽しい時間をお過ごしになられた
事でしょうね(*^^*)

>冷蔵庫に何入ってるか記憶にございませんの( ̄ー ̄;
(笑)
しょっちゅうそう感じている私はどうなるのかしらぁ~♪ヾ(´▽`*)ゝ(笑)
大丈夫です、なんでもサクっとこなしちゃうtanpopoさんなら
すぐに復帰完了ですよ~!(≧∇≦)b
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
大阪に来られていたんですね~!

いか焼き美味しいですよね(*^m^*) ムフッ
久しく頂いてないですが。
でもあの界隈はしょっちゅう?!行ってます。

お友達とのランチ。
話題の中心は変わっても、お互いの距離感は変わらない
ってのはいいですよね♪
ずっと会っていなくても、すぐに時間と距離を埋められる・・・
大切にしたいですよね~、友達♪
こんにちは
久々にプログ拝見させていただいてます。前回投稿失敗しちゃったから、今度は上手くいくといいなあ・・・と思いながらコメントしてます。
大阪行ってたのね!楽しんで来れてよかったね。あーたこ焼き食べたーい。
ココアの石鹸おいしそうな色してる!出来たら見せてね。tanpopoさんの石鹸かわいいもん。見るだけで心がなごむわ・・・。やっぱ冬はバターね!うちの怪獣くんも乳液だけだといまいちかさつくから、こってりシアバター入りのクリームを上から塗ったら良い感じになってきた・・・。スキンケアは季節に応じて行わないといけないなあ・・・と痛感しました。
しょうが紅茶、早速飲んでみよう!
**sakiさんへ**

あーーんお久しぶりですね♪(*⌒ー⌒*)b
お元気そうでなによりです

石けん届きましたよぉ
まだ写真撮ってないので開封できず。。。ふつふつとしております
早くくんくんしたいんですけどぉ…

久しぶりに会う友達はとってもかわいくって歳とってなくて
自分ももっと若作り?頑張らねばと思いました(笑)
大阪、食い倒れてみたいでしょーーー???
いくつお腹あっても足りませんから!おほ( ̄m ̄〃)


**こるりさんへ**

おおお!そうでした
こるりさんも関西でしたよねーーー
この辺り、ウロウロしてはるんですかぁ!!

あんな都会にしょっちゅう行けるなんて羨ましい
私なんてなれない人ごみで気分悪くなっちゃって田舎物丸出しでした(爆)
人の流れについていけない。。。 (T▽T)

でもデパ地下楽しかったです!
もっといっぱい買いたかったなぁ


**ゆきだるまさんへ**

かわい~やん「ゆきだるま」って♪(*⌒ー⌒*)b

乾燥の季節到来だねぇ
おサルもカサカサしてきたのでシアバタークリーム作ってみよう!
また教えてねぇ

石けん、地道に作ってるんだけど数足らない (T▽T)
またうちに見に来てね~~~~♪
昨日はども♪
コーヒー一杯でくっちゃべってしまいました
ぶどう酒 本当に嬉しかったです☆

次回のイベントに向けて仕込みお願いします
昨日言い忘れたのだけど、アロエのピンクのも2つお願いします

教室の件ですが、19日以外でできたら火曜がいいなと言っておりました
皆様のご都合を聞いて頂けますでしょうか

明日も教室がんばってね♪
**APAYA殿**

おほほ、楽しい一時でございましたわ
お腹減ってたんじゃないの?
次は家に来ておくれ おサルがまっちょるよ

アロエのピンクちゃんも2つね~ まいど~
危うくでていくとこでしたわ セーフ(≧▽≦)

日程他の方に聞いてみますわ
また詳細は1日にでも!いっぱい飲むで~~~( ̄m ̄〃)
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
