スポンサーサイト
感激( *´艸`)
昨夜あぱやさんのイベントでNonirose cakeを買って頂いたお客様から
追加オーダーを頂きました

かんげきぃぃぃ(;_;)

... Read more ▼
イベント中買いにこられた時にお顔に火傷されていて
火傷の治療に使われる「ノニ」入りの石けんをオススメしたのですが
お隣のアトピーの方にあげたら、その方もなかなかいいと言って頂けたらしくて
追加でオーダーをもらっちゃいましたぁ

うれしぃぃ!石けん作っててよかった♪
頑張って明日にでも仕込みたいと思います
石けん熱、再浮上???(単純)


確かに「ノニ」のお肌の修復作用はすごいんです。火傷も切り傷も塗るだけですっごく治りが早い!
マンガみたいなたんこぶ作る(笑)上の子にはシップが必需品だし、アトピーが酷かったおサルの状態もよくなってきた
私がこのタヒチアンノニジュースを本当にいい物だと思う理由は1本1本の徹底した品質管理
ビンについている番号から、「だれが」「どこで」「いつ」収穫した果実ということまでわかるんです
本当に信頼できるものが少ないこの世の中で、ここまで徹底されてるから
子供にも安心して飲ませることができるんですよね~(^ー^* )


さあ、早速レシピ組み立てなくっちゃ♪
やっぱり冬用にしっとりバター入りがいいよな~
おほほ(*≧m≦*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

tanpopoさん、おはようございます。
キャー!感激ですね!!!
石けん作ってて、「よかったよ」などの一言ってホント嬉しいですよね(≧∇≦)
なんだか私まで感激しちゃってます( ´艸`)
今日作られるんですね!バターたっぷり?
どんな石けんが出来るのか楽しみです~(≧∇≦)

そしてノニの効果ってすばらしいですね。
切り傷の多い息子にはもってこいのお品だわ。

使って頂いて、気に入って頂けるのってすごく嬉しいですよね^^
追加オーダー、張り切って作らないとですね♪

>石けん熱、再浮上???(単純)
tanpopoさん、石けん熱撃沈ぎみだったんですか?
私も最近下火ぎみですけど。(笑

タヒチアンノニジュースって、これ、そうですか?
http://www.woodnote.co.jp/catalog/default.php?cPath=61

薄めないで、原液で入れるんですよね。
火傷にもいいのなら、もしかして
しもやけにもいいのかな~?
毎年、しもやけになっちゃう子に作ってあげたいなって思うんですけど。
**ayacocoさんへ**

そうなんですよぉ、すっごく嬉しいお言葉でした!
私自身は鉄板肌なので自分の石けんがどうのこうのってないんですけど
やっぱり他の方にいいよって言われると頑張っちゃいますよね(笑)

やっぱり冬はバターがいいですよね~
カカオバターとマンゴバターでWがいいかな~なぁんて思ってます♪
デザイン、どうしようかなぁ

ノニの本当の力は免疫をアップすることなんです
おかげで子供達、全然風邪ひかなくなっちゃいましたから
猫アレルギーの上の子には目薬としても使ってます
色々使えてとっても便利ですよぉ♪


**モコさんへ**

>tanpopoさん、石けん熱撃沈ぎみだったんですか?

そうなんです(笑)
在庫のオイルがない事を言い訳に作らないといけないのに作ってなくて。。。
バレンタイン用のチョコ石けんくらいからはじめようかしら?なんて呑気に思ってたとこでした

でも他にも注文受けてる分があるんだったと
ちょっとやる気?出したりして(笑)

しもやけにはどうだろう?悪くはないと思いますけど…
一番いいのは飲用する事じゃないかなぁ?ノニジュースの検証ってテレビで見たことないですか?
ドロドロの血の人がノニを飲んでもう一度サラサラ度を計ると正常値になっちゃうってヤツ
血行がかなりよくなるみたいですよぉ

tanpopoさん、こんにちは~。
すご~い!さすが、達人だわ!!
イベント前の準備の大変さも報われた感じですか?
感激ですね。早速、仕込まれるんですね。なんだか私もワクワク楽しみです!

ノニジュース!すごいパワーですね。私もノニジュース入りの石けん、いつかチャレンジしてみたいです!
tanpopoさん、こんばんは☆
ノニジュースの石けん、私も大好きです^^
あの香りも使い心地もサイコーでした。
お客様からのリクエストも納得です。
お買い上げいただいたお客様からオーダーいただけるなんて嬉しいですね♪
冬バージョンのノニジュース石けん、楽しみです~。
**はなさんへ**

いやっ達人だなんて。。。いあんいあんですよぉ
はなさんってばぁ

石けんって作るの楽しいけど、こうして言葉を頂けると一層楽しいです♪
はなさんの石けん、もったいなくて使ってないんですけど
使っちゃおうかなぁ♪

ノニ入りの石けんぜひ作ってみて~


**みかんさんへ**

みかんさんもノニ石けん気に入って下さってたんですよね~
嬉しい( *´艸`)

オーダーを頂けるのってソーパー冥利につきますよね~~~
冬バージョンのノニ石けん仕込みました♪
どんなできか。。。楽しみです

みかんさんもレンタルボックス好調みたいですねっ
使っていただけるのって嬉しいですよね♪
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
