スポンサーサイト
はまっています
しょうが紅茶

しょうが紅茶

作り方…紅茶にしょうがを摩り下ろして入れるだけ

冷え性の対策に飲み始めたんですけど美味しい~♪
大人の紅茶って感じなんです
すっかり癖になって会社でしょうがすりすりしちゃってたりしてぇ
給湯室は常にしょうが臭がただよう~( ̄m ̄〃)
 
はちみつは黒糖を入れてもいいそうです♪
詳しい効能はこちらに →

え?ダイエット効果?ひみちゅですよ、ひみちゅ(≧▽≦)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
しょうが紅茶、めちゃめちゃ体に良さそうですねー(*^o^*)
寒いので早速今から試してみますヨ^^
tanpopoさん、こんばんは~。
まあっ!なんて素敵な情報が!!
これからの時期、うってつけの紅茶ですね。
なんだか生姜湯よりも飲みやすそうだわ。早速、作ってみま~す!
おまけにダイエット効果も?おほほ。毎日飲まなくちゃ!
わー!これ去年だったか、おととしだったかはまりました(笑)

今年もやっぱりはまりそうです~♪
しょうがの風味が効いて、いいんですよね。
ダイエット効果もありなんですね。
それは初耳でしたわん。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

身体冷やさないように・・・って気をつける歳になったんですよね・・・ワタシも(爆)
あたたまりそ~
飲みたいな~と思ったら、今夜『ショウガ焼き』して
ショウガ終わっちゃいました(泣)

これからの季節は身体を中から温めなきゃ!
ですもんね。
代謝よくなりそうだな~、早く飲みたい!!
速攻、明日、生姜を買ってこなくては!!
詳しい効能のとこ、『老廃物や脂肪などを流し出してくれる』って書いてありましたよ。≧m≦
生姜大好きなので、もうなんにでも入れちゃう私だけど、
紅茶って言うのはやったことなかったです。
どんなお味か楽しみですぅ。
コメントありがとうございました♪
**みとさんへ**

こんにちは~
早速とはさすがだ~~~~(笑)

お味はいかがでしたか?
母は漢方薬飲んでるみたいだ(-_-;)って言ってましたけど。。。
大丈夫だったかしら???


**はなさんへ**

実は生姜湯が嫌いなのです
あの甘ったるさがなんとも。。。嫌ん(T-T)

生姜紅茶はスッキリ系が癖になるんですよぉ
最初のあっつあつの一口目、しみうま~~~な感じで(笑)
大人の仲間入り、してみます?(≧▽≦)


**こるりさんへ**

え?そんな前からブームだったんですか?
知りませんでした。。。

甘いモノがあまり得意でない(酒飲みの(笑))こるりさんは
お好きな味だろうな~~~って思ってました( ̄m ̄〃)

うちの姉は2人目を出産して超冷え性になったので気をつけられたほうがいいかもです
とかいう私も最近、冷え気味です
風邪予防にもぜひ!生姜紅茶仲間になりましょー!

ところで。。。
こるりさんの手帳みてから欲しくなっちゃって大変です
何色にしようか。。。迷って決められないにょ えーん (T▽T)



**minminさんへ**

「生姜焼き」そっちもそそられる。。。
minminさんの手料理を食べたい!食べたい!わたしです
だってとってもおいしそうなんだもーーーん!

生姜って冷蔵庫でしぼしぼになってしまうじゃないですか
コレ飲んでいると生姜がはけていいです(≧▽≦)

>代謝よくなりそうだな~、早く飲みたい!!

ですよね!代謝もアップっていいでしょ
足先ホカホカなりますように~♪


**モコさんへ**

なんでもすぐ試してくれるモコさん、好きです(。-_-。)ポッ

>詳しい効能のとこ、『老廃物や脂肪などを流し出してくれる』って書いてありましたよ。≧m≦
"

ここを見逃す私じゃなくってよ♪ですよ(爆)
今一日3杯くらい飲んでるんですけどダイエットしようと思ったら
2リットルなんですって、そりゃーすごすぎだわ

モコさんに教えてもらったミントのデドックスティーに似てますよね
また飲まれた感想教えてくださーい

あ、ジンジャークッキーも食べたい。。。
モコさんのクッキーおいしそうだったもん(T-T)
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
