スポンサーサイト
さっむ~~ (T▽T)
お久しぶりです
風邪など引かれてませんかぁ?
めちゃめちゃ更新サボっておりますが元気です。。。
石けんも色々作ってるのに全然アップできてないんですよぉ (T▽T)
でへへ

なんか今日からいきなり冬の到来ですね
西に住んでいる私のところでも今日からファンヒーター起動です
さむ~~~いっ
皆様、体調崩されないようにご自愛くださいませませ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
tanpopoさん、こんにちは!
よかった~、お元気かしら?ってちょっと気になって
いました~。
お元気そうで何より何より♪♪

こちらもすっごい寒いです。
窓の外からは真冬の『音』が聞こえます。
今日は外出予定を変更して、ホットカーペットの
上でまったり昼寝ですわ。
寒いですねー
今日から、いきなり冬ですね!
風は強いし・・・。
全国的に大荒れだって天気予報で言ってました(T▽T)
うちもファンヒーターつけなくちゃ。

しばらく更新されてなかったのでお忙しいのかな?と思ってたんですがお元気そうでよかったです!
この寒さで風邪などひかないよう、お互い気をつけましょうね(^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tanpopoさん、こんにちは~。
急に寒くなりましたね; ファンヒーターですか・・・。
それはそれは、冬ですねっ!福岡は昨日とっても寒かったけど
今日は少し暖かいですよ。
お風邪などひかれませんよう、お気をつけてくださいね☆

そうだ!tanpopoさんに教えて頂いた、アクリル型。
とっても気持ちよく型出しできました^^ ありがとうございました~!
**minminさんへ**

お久しぶりです!ご無沙汰してます
寒いでしょうねーーそっちの方は。。。

いつも読み逃げしててすいません
minminさんのお菓子とかに触発されてはなかなか作れない
今日この頃です^^;;

>今日は外出予定を変更して、ホットカーペットの
>上でまったり昼寝ですわ。

う、羨ましい(T-T)
私もしたい。。。


**chi-jaさんへ**

元気でーす
すっごく(笑)

石けんもじみーーーーに作ってたりするのですがなかなか(笑)
写真とる時間とかないんですよね
撮っても変だったり (T▽T)

一日が36時間欲しい今日この頃です!
ぶひー


**はなさんへ**

アクリルモールド!いいでしょう!
あのにゅーーとでてくる様は感動モノ?ですよね^^;;
角のピンとした石けん作りにはかかせないですよぉ
私のように不器用なものは道具で勝負です(笑)

福岡も寒いですか。。。
風邪などひかれないようにご自愛いくださいませー

プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
