スポンサーサイト
優雅なログハウス
土曜日はお友達のお友達の社長さん(笑)にお借りした別荘でパーティでした

20061030-1


ステキすぎっ
そんなに奥まったところにあるわけではないけれど
私が住んでいる所よりも空気が澄んでました
... Read more ▼
リビングにある暖炉、本物(笑)
20061030-2


外装もステキだけど中もステキ
こだわりの調度品の数々に見入ってしまいました
ここの社長さんは船関係のお仕事をされていると言うことで
イカリのテーブルや鯨のオブジェなど「海」を感じるものがたくさん

広いバスルームはもちろんジャグジー付きだし
ウッドデッキにはハイジのブランコがあるし…
すごすぎる( ▽|||)大興奮!

この日の夕食はバーベキュー
人数が揃うまで時間があったので、買ってあった材料で何品かワインのアテを作成
人の家のキッチンでもおかまいなし( ̄m ̄〃)
いつもの手抜き料理をガシガシ作っていると、みんなにすごい~と褒めてもらっちゃったりして。。。
家で作っても誰も感激してくれないけど、こういう時にちょっとでも役に立つものですな

ワインは飲まなかったけどめーいっぱい食べて幸せな一時でした(≧▽≦)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わほっ、すごぃ別荘だぁ( ̄□ ̄ノ)ノ
お金持ちの匂いがプンプンする(笑)
全てが優雅~羨ましすぎです!!
こんな素敵なところに住んでみたいものです(^-^)

それからタイトル変更ありがとうございました♪
↓のカメラの話ですが今までと同じものです~
うっとりだなんて照れますゥ(^v^*)
ただ最近、お菓子や石鹸の未熟さをなんとか誤魔化せないものかと考えて
そうだ写真でカバーしよう!って思ったのですヨ♪
ちょっと不純??(笑)
うわ~
すごいすごい!
すーてーきーー!!
本物の暖炉なんて素敵ですね~。
私もこんなお友達が欲しいです(笑)
素敵な週末だったんですね(^^♪
tanpopoさん、こんにちは♪お久し振りです<(_ _)>
まるで・・・別世界(*´ -`)(笑)
こういう場所で過ごす時間は本当に楽しいですよね~♪羨ましい!
ウッドデッキのハイジのブランコ・・・とっても気になります( *´艸`)
子供の頃、乗ってみたいと思っていたのは私だけかな?(笑)
素敵な週末、良かったですね♪(*^^*)
**みとさんへ**

こんばんは
お金持ちの匂いですかぁ(笑)

まさにそんな感じでした
調度品の数々、コレは何の意味が???ってモノもあって
調度品に意味なんてないよ~~と友達に突っ込まれました(笑)

デッキも広くて空気もおいしくて本当にステキな所でしたよ♪

**chi-jaさんへ**

すてきなんですよぉ
暖炉に火が入ってるところが見てみたいですよね!

いい友達を持ちました(笑)
っていうか、太っ腹の社長さんですよね^^
楽しい一日でした♪


**sakiさんへ**

別世界、まさにそれです!
ハイジのブランコは歌わずには乗れない(笑)
くちぶえはなぜ~~♪ですよねっ!
私も憧れてましたよぉ
鳥が頭の上に乗ってくれるのも

私だけじゃなかったんだ おほ( *´艸`)
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
