スポンサーサイト
はなさんから♪
20061027-3


虹色日記のはなさんから素敵なプレゼントが届きました♪
幸せ続きでバチあたりそーです(*≧m≦*)ププッ
... Read more ▼
プレゼント企画に応募して送ってもらったのですが
なんと!石けんのほかにもこんな素敵な手作りが (T▽T)

20061027-1


かわいい~~~~~!
紫の小花柄がすっごいツボなんですけどぉぉぉ!!!
器用ですよねーー羨ましい (T▽T)
こういうセンスの全くない私にはとっても嬉しいプレゼントですぅ
会社のお弁当入れにしよう♪と思いつつもったいなくてまだ使ってません(笑)

20061027-


そして気になる石けんちゃんはこちらの2つ♪
手前のピンクちゃんが『ピンクのクリーム』 
アボカドオイル/スイートアーモンドオイル/カカオバターが入ったリッチな石石けん
私の大好きな生クリームが入ってるのでリクエストしました
香りはゼラニウム ベルガモット
ふんわりフェミニンな出で立ちで素敵な香り
使うのが楽しみです~~~、でもこれも使えないかも(笑)

その横が『simpleアボカド石けん』
アボカドにシアバターがはいってるそうです
子供達に使ってみたくてリクエスト
真っ白でとてもきれいにカットされています

優しそうなはなさんの愛情を感じますよね~(*^-^*)
そして感激のレシピカードにカモミールがこんなにたくさん!
20061027-4

もうメロメロですよ、ホント
勘弁してください、はなさん(笑)

この度は心のこもった贈り物ありがとうございました!
これからも仲良くして下さいね♪

はなさんのブログ → 『虹色日記』
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

tanpopoさん、こんにちは^^
うっ。イケマセンi-183 モ、モ、モザイクをかけなければ!
こんなに素敵に紹介してもらって、嬉し恥ずかしです。快くお受け取り頂いて
ありがとうございます。tanpopoさんにお送りできるレベルではなかったのですが。
ラッピングとか、レシピカードとかどうしたらいいのか分からなくて、
知恵も芸も無いもので失礼シマシタ。
少しずつ勉強したいと思ってますので、これからもよろしくお願いします!
**はなさんへ**

んーなんてことを!モザイクなんてぇ(笑)

とってもかわいい袋小物ですねぇ
布選びにもはなさんのセンスが光ってました
カードとっても感激でしたよぉ
私ももっと頑張らなくっちゃ!

はなさんおすすめのソープでぃっしゅでもえがったけどぉ
おほ( ̄m ̄〃)
こんにちは!
私事でスイマセンが
この度ブログタイトルを変更することにしました。
大変ご迷惑をお掛けしますが変更お願いします。
石鹸とコーヒータイム♪→Sweet Thing になります。
これからも宜しくお願いします♪
**みとさんへ**

変更しましたぁ♪
最近みとさんのお写真にうっとりする事が多いのですがカメラ変えられました?
お菓子も石けんもとても上手で携帯で撮ってる私には羨ましい限りです…

これからもよろしくお願いしますね♪
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
