スポンサーサイト
小夜さんから♪
20061026-1


snowdropの小夜さんから頂きました♪
すっと前に頂いてたのにご紹介が遅れて申し訳ありませんでした (T▽T)


包みを開けると富良野の「ファーム富田」のラベンダーの香りに包まれて
とっても幸せな気持ちになりましたよん♪
... Read more ▼
いただいた石けんはこちら
20061026-2


かわいいでしょー
型抜きせっけんと「sakuraオリーブバー」

めちゃかわ型抜き石けんはこめ油 60% 太白ごま油 40% でできてるのです
興味津々!
いつかデコレイトに使いたいと思ってます
デザイン決めなくちゃなんだけど^^;;

で、sakuraちゃんの方はオリーブオイル(桜葉インフューズド)とラードだけでできてるんです
この配合もおもしろです。桜庭インフューズドも初めてだし
早速使ってみたんですけど、キャスティールよりも固さがあるのに
しっとりして、クリームみたいな濃厚な泡がとっても気持ちいい石けんでした
今時期の乾燥対策にいいので、朝の洗顔はずっとコレばかり使ってます(笑)

頂く石けんって自分では思いつかない配合で新しい発見がいっぱい!
小夜さんは大学生なのにとっても手作りがお上手なんですよね
編物とか、はんことかも作られてるなんて、尊敬しちゃう( ̄m ̄〃) 

小夜さん、この度はかわゆい贈り物ありがとうございました
これからも仲良くして下さいね

小夜さんのブログ → 『snowdrop』

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すてきに紹介してくださってありがとうございます♪
桜オリーブ、tanpopoさんの肌に合ったようで一安心です。
型抜きのうさぎさんたち、どう生まれ変わるのか楽しみにしてますね。
こちらこそ、今後もよろしくお願いします^^*
sakuraの石けん
tanpopoさんも、sakuraの石けん頂いたんですね~♪
この石けん、私もすごく好きですvv
おろしてから、大事に大事に使ってます。
すっごくクリ-ミ-な泡と、桜餅の香りが気に入ってます!
型抜きのうさぎさん、小夜さんとtanpopoさんのコラボ石けん
とっても楽しみです♪
**小夜さんへ**

かわいい石けんありがとうございました
SAKURA本当にいいですよ、またキャスティール作りたくなってきたもん(笑)
ファーム富田、一度は訪れてみたい場所なんです
今まで北海道は冬しか行った事がなくて。。。
このラベンダー本当にいい香り♪貴重なお品をありがとうございました!

これからもよろしくお願いします


**モコさんへ**

ですよね、ね、ね♪
すっごく好きですSAKURA石けん
桜の葉が入ってたなんて驚きでした
すごいアイデアですよね~
型抜きのうさちゃん、可愛すぎてもったいない(笑)
どんなデザインにするか。。。頭悩ませてます
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
