スポンサーサイト
イベント
ajian1


ぼけーとしてる間に1週間が経ってました( ̄ー ̄;
あじあの雑貨達に混ぜ混ぜしてもらったイベントでしたけど
なんと一番良い席にディスプレイして頂いちゃって
大威張りの石けんって感じでした(*≧m≦*)ププッ
... Read more ▼
apayann


あぱやさんの雑貨はいつ見てもかわいくって
店番すると見せかけて「これも欲しい、あれかわいい」と冷やかし専門(笑)
ただそこにぼーっといただけなんですけど
「どれがお勧めですか?」とか聞かれてお客様とお話するのがとても楽しかったです
そしてほとんどの方に

「使うのがもったいないから飾っておく!」

と言われちゃったのですが、複雑な気分。。。
どっちかというと使って欲しいですから (T▽T)

売れ筋は香りのいい物、見た目のかわいいもの、でしたね~
やっぱりみんな私と同じなんだ(爆)

店主さんには次の注文もいただいちゃいました
レシピを考えるのが楽しみだ~~

とても楽しかったので次も出してみようと思います♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

良かったですね~☆
tanpopoさん、お久しぶりですね♪
イベント楽しそうで良かったですねvv
飾られた石けんたち、とってもかっこよく見えます♪♪♪

石けんも女の子も見た目って大事なんですね(^^;
やっぱり可愛いvv って思われないと手に取りにくいのかも~。

こういったリサーチ?も勉強になりますね~。
次の注文もいただけたなんて、すごいです。
これからも石けん作り楽しくどんどん出来ますねvv

あぱやさんの写真左下の、なんですか?
かえる?? ころんとして可愛い~(=´▽`=)
すご~~い!
素敵にディスプレーしてもらって、一番良い特等席なんて、
すごい嬉しいですね♪(*^▽^*)
自分の石鹸がこうして並べられているなんて・・・幸せそう~♪≧∇≦
この並べ方素敵ですね!!
後ろの青い紙も作られたものですか!?
すごいすごい!!!

手にとって使った方は、さらにびっくりでしょうね!!
大成功おめでとうございます!
わ~。楽しそうなイベントの雰囲気が伝わってきます!
私だったら~、こっちの端から、向こうまで全部2個ずつください!って
お願いしちゃうな。一個は使って、もう一個は見せびらかし鑑賞用に!
あぱやさんのアジアン雑貨も素敵!丁寧に選んである空気を感じます。

別件、メールさせていただきましたので、よろしく☆です。
こんばんは!

イベント、お疲れ様でした(^o^)
大成功すると、準備の大変さも吹っ飛んじゃうんじゃないですか♪
自分以外の人に気に入ってもらえるのって、本当に嬉しいですよね(^^)
やさしい雰囲気のディスプレイがステキです☆
次の分のレシピ作り、頑張ってくださいね~!
こんばんは☆
すごーい!どれもみんな素敵な石けんばかり…。
もし会場に行ってたら、全種類買ってそうです。
本当に、もったいなくて飾っておきたい石けんばかり。
でも作り手としてみれば、飾るだけじゃなく使ってもらいたいっていう、tanpopoさんのお気持ちも分かります~^^
改めて石けん作りが楽しくなってきますね♪
お疲れ様でした~
tanpopoさんの石けん目立ってますね♪
色合いがステキだわ~
次のイベント石けんも楽しみにしています^^
やっぱり香りも大事です!
前回、うちの奥さんのオーダーが無香料だったのだけど、
僕としては、やはり香りも重要なのでして。。。
ヒノキの香りもGOODでしたが、
あの最初のノニバー!あれが忘れられません!

イベントで並んだ石けんたち。
とっても誇らしげで、
tanpopoさんの子に生まれてよかった!って
顔していますね。
tanpopoさん、こんばんは♪
イベントお疲れ様でした~!素敵な時間をお過ごしになられたのですね^^tanpopoさんの石けんとアジアン雑貨の見事なコラボレーションという感じで、イベント会場の雰囲気が素敵なのが想像できます。
そうそう、私も一番多かった質問が「お薦めはどれですか?」でした!この質問、意外に答えるのが難しいんですよね~。
次回も頑張って下さいね☆
tanpopoさん、こんばんはー!
イベントお疲れ様でした♪
次の注文、頂いたなんてすごーい!
大成功ですね(*^▽^*)おめでとうございます!
次のイベントも楽しみですね!!

あぱやさんの雑貨たち、とーってもかわいいですね!!
かなりツボです!
ああ。ご近所なら絶対見に行ったのになぁ~o(TヘTo) クゥ

お返事おそくなりました
**モコさんへ**

おひさしぶりです♪
こうしてずらーと自分の石けんが並んでいるとみょーーーな気分でこっぱずかしかったのですが幸せでしたぁ(笑)

やっぱり香りがいいのと見た目は重要なようです
次はどんな石鹸にしようかな♪
高価なEOをもらったので使ってみたいぃぃぃぃ

左の下のはかえるくんです
かわいいでしょー 子供用の下駄もかなり売れてました
何しにいったやらって私でしたよ(笑)


**みゆきさんへ**

ありがとうございます
なんか申し訳なかったのですが、とってもいいところぶんどってました

見ていただくだけでも幸せだったのですが
買っていただくともっと嬉しいですね(笑)
みゆきさんがどんどんステキな石けんを作られているのがわかる気がしました
これからも楽しんで作っていきたいと思います♪


**CHIHARUさんへ**

並べ方、ステキ?ほんと?ぐふふ( *´艸`)
あの青い紙ももちろん作ったのです
石けんの下には詳しい説明書きを印刷してあります
(読む人いなかったけど(笑))

お客様とお話するのって楽しいですね
次の日にまた買いに来てくださった方には感激でした♪

CHIHARUさんに送ってない石けん
頑張っておくりますのでもうすこしまっててくださいね♪


**はなさんへ**

ありがとうございます!
石けん届きました、びっくり!
なんかあんなに丁寧にして頂いて申し訳ないかんじですよね~

私の石けんももう少ししたら送りますので
気長く待っててくださいましな
ごめんちゃいです


**aoさんへ**

ありがとうございます!
大成功というか、つつがなく終わったというか。( ̄▽ ̄;

ディスプレイ、悩んで。悩んで。 こんな感じにしたんですが
aoさんに褒めて頂けるなんて~うれしい♪
次はちょっと香りつけの豪華な石けんになりそうです
たのしみ~~


**みかんさんへ**

ありがとうございます
みなさんかなーーり悩まれてから買っていかれました(笑)
オプションとかいわれてもなんのことかわからないし迷われる気持ちもわかりますよね~私もどれが一番いいの?と言われても「どれもいいです」としか言えなくて(笑)

これからも見て匂って使って愉しめる石けんを作りたいな~ってすごく思いました
みかんさんも順調みたいですね♪


**ノギスさんへ**

ありがとうございます
色んな色合いの石けんを作ってたんだなって改めて思いました
こんな飾ったりする事ってないですよね~
それだけでも楽しかったり(笑)

次はどんなにしましょー たのしみです♪


**bちゃんへ**

香り、大事ですか?
男性は無香料がいいのかと思ってましたけど・・・

最初のノニバーはパチュリでしたね
次のバレンタインの石けんはパチュリにしようかなぁ


**ie-yaさんへ**

こんばんは^^お久しぶりです♪

>、私も一番多かった質問が「お薦めはどれですか?」でした!この質問、意外に答えるのが難しいんですよね~。

そうなんですよぉ
その方のお好み・・・としかいえませんしねぇ。。。
肌の質感とか、洗い上がり、泡立ちとか言ってもイメージしにくいみたいですね

あじあん雑貨、とってもぬくもりがあります
手作りならではという感じでしょうか
あたたかい地で作られたあたたかい雑貨、私はずーーとファンですよ♪


**chi-jaさんへ**

ありがとうございます
あぱやの店主さんはとっても石けん好きな人なのです
あげる石けん、あげる石けん大喜びするかわいいヤツなのですが
けっこうオプションにこだわる感があって相談していると楽しくなってきます
(インドハーブとかも好きみたい(笑))

あぱやさんの雑貨、かわいいでしょでしょー
近くにこんなの売ってないのでついつい買っちゃうですよ、ホント
chi-jaさんもあぱやんファンになってくれて嬉しいなぁ♪
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
