スポンサーサイト
今日からでした(汗
金曜日から思っていたイベント、なんと今日からでした( ▽|||)
昨日の夜、石けんを友達に預けてきました

『山口県宇部常盤公園湖水ホールにて 手作り作華展』
10月12日~16日の5日間開催です

お友達のショップ「あぱや」さん  → 『apaya』 
に石けんを委託して参加させて頂いてます



... Read more ▼
彼女は一人で仕入れ、販売、秋吉台では夏季限定の「cafe susu」を
出店しているとても行動力のある女性
いろんな試練を乗り越えながら前向きに頑張っています
私もがんばらなくっちゃ!といい刺激をもらえる人なのです
そしてまた人柄があったかい

そんな彼女の「売りーやこれ!かわいい!」の一言でやってみようかな~と
思ったこのイベント
昨日石けんを渡すと、とっても喜んでくれました
彼女も石けん派、かなりのマニア(笑)
私の持っていったサンプルを早速使ってくれたみたいでした♪

土日は私も様子を見に行こうと思っています

アジアン雑貨のお好きな方 『apaya』ちゃん、よろしくお願いしまーす♪



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すげぇ~
すげぇ~ぞtonpopoちん!!!
納品お疲れ様でした!
けど、ほんとに素敵だもんなぁ~tanpopoちゃんの石鹸!私にはやっぱり無理よ・・・
センスもあるし何より体に優しいのはいいことや!

お友達のやってらっしゃるapayaさんのHPも見に行ってきたよ~!アジアン好きだからね(*^m^*) ムフッ
一人で何もかもやってるなんて、ほんとバイタリティにあふれてる人だよね。前向きにがんばってる人見ると私もがんばらなきゃぁ~って思うわ・・・
ん・・・行動起こさなきゃね!
**solちゃんへ**

う、すげえのは友達で私はぶらさがってるっていうか
影響されてるっつーか、ハイ

アジアン、いいよねぇ
私もお部屋、アジアンちっくにしたいのに
「部屋なんて飾らんでええ」って言われて。( ̄▽ ̄;

商売やる気あんのか~って店主ですが、あぱやちん
よろしくね♪
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
