スポンサーサイト
やっとできた(涙)
20061009


思ったより時間かかっちゃった
ラッピングって大変なのね

イベントは今週末
へ~手作り石けんってこんななんだぁ・・・って見ていただけるだけで嬉しいな
ちょっとドキドキ( *´艸`)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ε= (´∞`*) ハァ♪なんて素敵なの♪
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
すごい素敵なラッピング&石鹸たちですねぇ。
すっごいセンス良くて羨ましいです!
ずきゅん
とやられてしまいました。
ステキ素敵ぃぃ~!!!
もう目が釘付けです!
私はこんなの思いもつかないなぁ。
さすがtanpopoさん♪

イベント今週末なんですね~。
きっと目をひきますね♪
素敵~!!!
tanpopoさん、お疲れ様で~す!!
すごく美しい作品達ですね♪
綺麗にラッピングしてもらって、石鹸達も嬉しそう。
こんな素敵な石鹸を手にする方、羨ましいです。
でももったいなくて使えないかも、私だったら。

週末のイベント、楽しみですね!!
tanpopoさん、こんにちは!
素敵なラッピング達ですね~。イベント今週末なのですね!
きっと素敵な出会いがあってtanpopoさんプラスになること間違いなし!ですっ^^
この1週間、たぶん大変でしょうが、無理をせず頑張って下さいね♪
イベントレポも今から楽しみです^^
tanpopoさん、こんにちは♪
毎回感心しきりのtanpopoさんのラッピングですが
今回のも凄く素敵ですね('▽'*)
私、ぶきっちょでセンスも乏しくワンパターンでシンプルなのが定番ですが
こんな素敵なラッピングができたら・・・と憧れます~♪( ´ー`)
イベントでたくさんの素敵な出会いと成功が訪れますように・・・♪
無理をなさらずいっぱい楽しんで下さいね(≧∇≦)
tanpopoさん、こんにちは♪
素敵なラッピング達ですね!!!
特に紫色の葉っぱ?みたいなのが可愛い(≧∇≦)
そしてレース使いもステキすぎます!
このラッピングを拝見できる方が羨ましいな~。
私も近くだったら絶対に行きたいです!!!

週末まで細々した用意など大変でしょうけど
無理なさらず頑張ってくださいね。
はぅ~(=´▽`=)
tanpopoさん、以前に頂いたのもシンプルで素敵でしたが、
今回のもパワーアップしていて(笑
とっても可愛いです^^
イベントで、たくさんの方に見ていただけて
たくさんの方に手作り石けんの良さが伝わるといいですね~(*´∇`*)
tanpopoさん、こんばんは~。
まぁ~~。なんて可愛らしいラッピング!いいな~。
こんな素敵な石けんを手に出来る方が羨ましいわ~。
もったいなくて、なかなか開けられなくなりそうですが
開けてまたビックリ!ケーキと間違えて食べられちゃわないかしら?
週末のイベントが大成功になるように応援してま~す!


すごぉ~い
いつも思っているんですけど
石鹸を作られる方って皆さんラッピングがスゴイですよね
何処からそんなアイディアが出てくるんでしょう
教室に通ってみえるとしか思えないのですが。。。
tanpopoさんのラッピッングも優しくて素敵v-238
いよいよイベント秒読みですね
tanpopo石けん愛用者として、
僕もわくわくドキドキしています!

沢山のひとに、夢と幸せがとどきますように。
なんて素敵なラッピング!!
「石けん達のセレブパーティーやー!」...失礼っ

このラッピングは開けるのが勿体無いけれど
開けたら素敵な石けんが登場するんですもの!
イベントのお客様は、2度乙女心をくすぐられるわけですね♪
ありがとうございまーす!
**みゆきさんへ**

ありがとうございます(*^-^*)
最初は統一感を持って、シンプルに…なんて思っていたのに
なぜかこんな事になってしまいました(笑)

ラッピング、大変だけど楽しいですね
細かいところを見られるときゃ~って感じですが (T▽T)


**chi-jaさんへ**

ずきゅんですかっっ!
やったー\(^o^)/

最初考えていたのと全然違うてきっぷりにビビリましたが
みなさんに褒めて頂いて、ん?よかったかも?と思ったり(笑)
本当にありがたいですぅ

ありがとうございました


**minminさんへ**

お久しぶりです
ご無沙汰しちゃってすいません^^;;

美しいだなんてっ!
実はのりはってるとこは色々とありまして(笑)
なんだか私は今紫キチガイのようなんですよぉ~
秋だらかな~~♪(*⌒ー⌒*)b


**ie-yaさんへ**

んーーie-yaさんにお褒めいただけるとは…
ie-yaさんに影響されて出品することになりましたけど
なかなか思ったとおりにならなくて、こんな感じにしちゃいました
ie-yaさんのように素敵なラッピング目指してたんです!
褒めていただけて嬉しい!

イベント、私はみっちり行く訳ではないのですが
見てもらえるだけで嬉しいな…って思ってます
レポできるように頑張ります♪


**sakiさんへ**

お褒めいただきありがとうございます
なんだか今回はこんな感じにしてみたり(笑)

>私、ぶきっちょでセンスも乏しくワンパターンでシンプルなのが定番ですが

何をおっしゃいますやら
私の石けんのベースはsakiさんですから
sakiさんの丁寧なラッピングいつも参考にしてますよ

みなさんと石けん交換とかして頂いて、嫌いだったラッピングがちょっとずつ好きになっていったんですよね
本当に感謝です
ありがとうございました

**ayacocoさんへ**

ありがとうございます!

>特に紫色の葉っぱ?みたいなのが可愛い(≧∇≦)

私もあの葉っぱお気に入りなんです
実は香りつきの葉っぱなんですよね~ 紫ばかりだとくどいので生成りと合わせてみました

実は用意するのは友達でして私はこれを渡しておわり!なんですよ(笑)
あとはドキドキして見に行くだけだったりして
楽しみですぅ( ̄m ̄〃) 


**モコさんへ**

パワーアップです!なんて(*≧m≦*)ププッ
やっぱり気合はいってるのバレました?
本当はエコを意識してシンプルにとか思っていたのに、ラッピング材料買っているとあれもこれもって (T▽T)
色んな方に使って頂けると嬉しいです!


**はなさんへ**

応援ありがとう!
なんとかこうして形になってくれて嬉しいです
この石けん達がどんな方の手に取っていただけるのかと思うと
わっくわくしますよね~~~

はなさんの愛情石けんも待ってます♪


**めのうさんへ**

ご訪問ありがとうございます!
そうなんですよ、ソーパーさんたちはみなさんラッピングの達人なのです。すごいんです!
私のは単なる思い付きですから、お教室だなんてそんなっ(笑)

こうして色んな方を出会えてちょっとずつできるようになったって感じデスね
皆さんのおかげだと思います

めのうさんにもこうしてご縁があって嬉しいです
また遊びにきて下さいね!


**bちゃんへ**

ありがとう
こんなに応援して頂けてとっても嬉しいです


**mietteさんへ**

>なんて素敵なラッピング!!
>「石けん達のセレブパーティーやー!」...失礼っ

うははは~(*≧m≦*)
さすが関西パワー炸裂ですなぁ
ありがとうございます!

>イベントのお客様は、2度乙女心をくすぐられるわけですね♪

上手い事言うな~~~
そうです、そうです、そうなんです
開けるワクワクってあるでしょー!それ味わってもらえればって思います
ありがと~!
すごいっ
tanpopoさん、すごい!
なんてかわいんだろー
ため息~

これねー、ショップに売ってる物より
手が込んでると思う。

あと、愛情も♪
きゃー☆
すごい素敵~☆☆
一目見て釘付けになっちゃいました!
センスのいいラッピングに、素敵な石けんで、イベントでは大注目間違いなし!ですね^^
イベント、近くだったら絶対行きたいです~。
**まゆちゃんへ**

ありがとーーー
嬉しい( *´艸`)

手作りって限界あるけど、そこがいいとこかなーって最近思うよ
楽しいのが一番だよね♪


**みかんさんへ**

えへへーラッピング上手のみかんさんにそう言われると
穴があったら入りたかったりして。。。

なんだかねー取材に来てたNHKにチラリと写ったらしいです
録画してたらよかった。( ̄▽ ̄;
手作り石けんWEBから初めて伺いました石けんの美しさはもちろん 
ラッピングのハイセンスにびっくりデす(@0@)
これから時々うかがいます^^
**sakaueさんへ

ご訪問ありがとうございます!
お褒め頂いて光栄ですぅ
またいらしてくださいね!

おまちしてまーーーーす♪
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
