スポンサーサイト
驚きました
めのうさんのブログ を読んでびっくりしました!
近くでこんな事が起こっているなんて。。。

DOG

詳しくは こちら をご覧下さい

私もわんちゃんに使えそうな石けんと、気持ちばかりの物を送りたいと思います

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

記事
ブログにUPして下さって有り難うございました
少しでもたくさんの方に知っていただけると
いいなぁと思っていますので嬉しいです
知らなかったー!!
昨日コレを読みまではっ!!
ひどいです!


こんにちは。 
昨日のニュースでもこの件報道してました。

ほんとに、ワンちゃんたち、ごめんなさい・・・という気持ちで
悲しくなりますね。
私も、心ばかりの物を送らせてもらいました。
心優しい里親さんが見つかりますように、と祈るばかりです。
ありございました
**めのうさんへ**

それぞれ出来る事は小さいけれど
何も変わらないよりはいいかな・・・と思いまして

仲良くしている石けん屋さんも協力していただけたようです
とっても嬉しかった


**ノギスさんへ**

私も知った時はすごくショックでした
やはり人間って勘違いしてますよね



**はなさんへ**

ありがとうございます
そろそろ寒くなって来たので震えてる子がいるのかな?と思うと
たまりませんよね

早くパパとママが見つかってくれればと思います


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可哀想な事が起こっています広島ドッグパークという施設が閉園になって480頭もの犬が狭い犬舎に押し込まれろくに餌も水も与えられず病気になって瀕死の状態になっている子もいるとか詳しくはこちらに飛んでみて下さい私も気持ちだけで....
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
