スポンサーサイト
CHIHARUさんから♪
TAOさん石けんです!

chiharusan


「大江戸日記 ー消費写生活ー」のCHIHARUさんからのプレゼント大会に当選しちゃいました!!!
... Read more ▼
いつもはくじ運ない私
神頼みしたのがよかったのか?(笑)3個セットが当選しましたよん
やったーーーーーー!

TAOさん石けんが3種類

クレイ石けん
パイン石けん
小豆石けん

CHIHARUさんオリジナル石けん

たまごSoap

うれし~~~~~~~~~~~~~~!

TAOさんの作られた石けんなんて一生使うことないと思ってました
まさか手元に届くとは~~感激!
私もそれだけのためにN.Y行きたいなぁ・・・

それにしてもCHIHARUさん、太っ腹ですよね~
色んな方に配られてご自分では使えないそうですよ(*≧m≦*)ププッ

CHIHARUさん、この度はありがとうございました!

CHIHARUさんのステキ写真ブログ → 「大江戸日記 ー消費写生活ー」

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとに太っ腹!
TAOさんの石けんだなんて
想像しただけで幻の~!という感じがして
このお写真を拝見してるだけでもわくわくしてしまってますw
それにしてもCHIHARUさんはご自分で使えないほど
お嫁に出されてるなんてほんとに太っ腹~!
CHIHARUさんがTAOさんにお会いになって
感激を皆さんに分けてくださってるような
そんな気がしました^^
tanpopoさん、また使われたときのレポ、たのしみにしてますね^^
とっても可愛くアップしてくれてありがとうございます!!

たおさんに、石けん作ってる友人にプレゼントしたくて、
譲ってください~なんて言ったら、プレゼントでくれたんです。
私が石けん作りをするようになった、きっかけくれた友人へ渡して、
それでも少しあまったから、1人で使うより、
この気持ちを分け与えよう~!なんて思った流れなんです(笑)

だから、自分の元にも1個ずつあるけど、
もったいなくて冷蔵庫保管です(笑)

一緒に作った石けんがあるから、まずは、そちら使います!!

ぜひぜひ、tanpopoさんも使ってくださいね!
**soltさんへ**

こんにちは
ほんと、CHIHARUさんって太っ腹でしょ!
ご自分のはワンカットずつらしいです(笑)

一番最初に手にとった本がTAOさんの本だったので
私にとっては、まさに「幻の」なんですよね
すっごく嬉しい!!
やっぱり手作りソープ本場のアメリカ、行きたいですね~

**CHIHARUさんへ**

も~感謝!感謝です!
CHIHARUさん、バンザーーイ!みたいな(笑)
TAOさんにお会いできたのは一生の財産ですよね~
私もいつかは・・・行ってやる~!みたいな
それまで石鹸教室しててくれるかな~^^

溶けてなくなるなんてもったいないけど、使わせて頂きますね!
CHIHARUさん、ありがとーーー!
私のボロ石鹸も待っててねん♪(*⌒ー⌒*)b
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
