スポンサーサイト
**49** Lavender Dream
lavenderdream


この日作った石けん ジェル化してなんだかいい感じ?になってました
えへへ( *´艸`)
... Read more ▼
カットするのが怖くて恐る恐る切ってみると・・・
ん?おもしろい・・・。( ̄▽ ̄;
思ったのと全然違う仕上がりだったけど、これはこれでいいかも
トップの偶然出来た色合いもなかなか気に入っちゃった
もう2度とこんな石けん作れないだろうな~~(爆)

久々のミリスチン酸入り
なのに怖いもの知らずで「キャスター10%」(笑)モコモコ泡あわ期待してます
香りもなかなかなので、イベントの目玉商品になるかも?っていうか、なったらいいな♪

レシピ
オリーブ/スィートアーモンド/パームカーネル/パーム/キャスター/ミリスチン酸

OP ローズクレイ/ウルトラマリンパープル
SF ホホバ
EO ラベンダー/ローズゼラニウム/スィートオレンジ

10%ディスカウント  水分35%
作成日 H18.09.06   解禁日 未使用
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして
とても素敵な石鹸に惹かれまして、
もしよろしければ販売していただけないでしょうか?
石鹸ショップは色々ありますが
このような素敵な石鹸を見たことがありません。
ぜひぜひよろしくお願いいたします。
この色合いに上部のナミナミ加減がマッチしてて
惚れ惚れしちゃうほど素敵です~♪
スバラシイ!!
tanpopoさん、こんばんは!
なんだか幻想的な美しさを持つ石けんですねー!
フェミニン?さざ波って感じですね(^^)
すてきー!私もこんなデザイン石けんを作ってみたい(涙)
こんばんは~。
これは、これは、また!お美しい!!ピンクとパープルって
相性いいですね~。ほんとに、惚れ惚れしちゃうわ。
石けんから伝わってくるtanpopoさんは、穏やかで優しい
癒し系としか思えませんがね・・・。

先日は、型の件お返事ありがとうございました。
お礼を書きに・・・と思ったら、新作アップされてました^^ 早ワザ!!
さっそく、注文してみようと思います。
初心者質問に親切なお答えありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします!
すーてーきー!!
素敵ステキ!!
きれーーい(≧▽≦)
トップは偶然、とのことですがすごくきれいですね~!
石けんの名前もすてき♪
雰囲気ピッタリです(´▽`*)

目玉商品になりますよ~!!
こんな石けん見たら絶対手にとっちゃいます♪
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォ♪
なんてカッコイイんでしょう!
色合いもとても素敵だし、上のナミナミツンツン具合も
デザイン・色合いとすごく合ってます♪
イベントに出すんですね。
絶対に人気でしょうね~。≧∇≦
tanpopoさん、こんにちは♪

やーん!近くだったらイベント並んで買います~!ヾ(´▽`*)ゝ(笑)
本当に素敵♪なんて言うのかしら・・・洗練された雰囲気?( ´ー`)
毎回バージョンアップしてゆくtanpopoさんの石けん、きっとイベントでも人気者でしょう~♪(≧∇≦)
もこもこ泡の優しい使い心地だろうなぁ・・・('▽'*)
ネーミング通り、素敵な夢が見られそう♪( ´ー`)
こんばんは~(^o^)丿
すご~い!私の好きな色合いですv-344
上の波打かげんも、これまた素敵~♪

随分とご無沙汰してしまいました~(>_<)
その間に、ペンギンさんシリーズやハートの浮き出たのなどなど、
使ってみたい素敵な石けんがいっぱい!

スイーツやパンもいろいろ作られて・・・
どうやったらそんなに手際よく出きるのか教えてくださ~い!
すごーい☆
きれい!!!!!
色もカタチも素敵すぎます~。
私にはこんな美しい石けんは作れません。
使わないでいつまでも眺めていたくなっちゃうような石けんですね~。
絶対イベントの目玉になっちゃうこと、間違いナシですよ!!
きれいだなぁ!
ノニちゃんの茶色とは、違いますねぇ(笑)

石けんもまた一期一会。
同じものは2度とできないところに、
せつなさ、はかなさを持った芸術作品っていう
一面がのぞきます。
いいなぁ。ステキだなぁ。
tanpopoさん、こんにちは♪

とっても素敵なデザインですね~(*´-`*)
色の出具合というか、2色の絡み具合がホント綺麗です!
泡もとってもモコモコしそうで、使ってみたいです。。
思ったとおりじゃなくても、こんな素敵になったら最高ですね♪
tanpopoさん、こんにちは♪

この色味、またまたツボです~(≧∇≦)
すごくカワイイ~!!!
この緩やかなレイヤーが素敵すぎ♪
絶対イベントの時の目玉商品ですよ!
目で見て楽しんで使われて納得の石けんになりそうですね♪
あぁ~近くだったら、買いに行きたいです(*´∇`*)
**お返事おそくなりました**
**お返事おそくなりました**

**miyuさんへ**

はじめまして。
石けん、とっても気に入っていただきありがとうございました
ちょっと写真映りが良すぎたかもしれないです。( ̄▽ ̄;
かなりジェル化してますから近くで見ると違う???って思われるかも(笑)

まだこの石けん解禁していないので、私のモニターが済んでおりません
私が使ってみて問題ないようでしたらお送りできますよ^^
ただ、こちらのブログでの販売は考えておりませんのでどうしても・・・と
おっしゃって頂けるのならプレゼントさせて頂きます。
左下の方にメールフォームがありますのでご連絡下さい

そんな事言って頂いたのが始めてでとっても舞い上がっております( *´艸`)
ありがとうございました♪


**ゆきぶーさんへ**

フェミニン???ですか~
うれし~~~~~~~~~~~!( *´艸`)
すごく偶然こんな模様になたんですけどなかなか気に入ってます

ゆきぶーさんの石けん十二分にステキじゃないですか!
ブルーのマーブル、とっても気に入って使ってたのですぐなくなっちゃいましたよぉ♪



**はなさんへ**

穏やか?優しい?
はなさんには絶対お会いしないほうがよさそうです(爆)

紫、すごくスキなんですよぉ
本当はもっと淡い紫の予定だったんですけどね(笑)
この石けん全然難しくないですよ
交互に種流して、上に紫の種をポトポトおいてゴムベラでぐにゃぐにゃーってやっただけですから(わかりにくい^^;;)

型、アクリルは注文してから時間かかりますけど
初めて使ったときは感動しますよぉ(笑)
私なんかでよければわかる範囲でしたらお答えしますから、気兼ねなくなんでも聞いてくださいね♪


**chi-jaさんへ**

ん~~なんかやっぱり写真映りがよすぎかも。( ̄▽ ̄;
どうしよ~~~って感じですねぇ(笑)

手作り石けんを知らない方にこれが石けん???って思って頂けるのがいいな~~なんて思いながら作りました
使用感も大事ですけどね(汗
喜んでもらえるといいな~と思って作るのって楽しいです*。:*・゚(*´∀`)゚・*:。*



**みゆきさんへ**

みゆきさんに(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォ♪って言って頂けるとは
私はいつもみゆきさんの所で(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォ♪とうなっておりますけども(笑)

紫、スキなんですよぉ
だからみゆきさんの紫のバックとか超羨ましいです
イベントは年配の方が多いのでこんなのどうよ?って感じなんですけどね~(笑)
ただの自己満足かも???(*≧m≦*)


**sakiさんへ**

え。( ̄▽ ̄; 並ぶ???
バージョンアップでんでんできませんよぉ
見事にジェルだしぃ 思ってたより色濃くでちゃったしぃ(笑)

イベントはそんなすごいものではないと思われますので
売れるかはびみょーーーーーですよぉ( ̄ー ̄;

ミリスチン酸入れたのにキャスターなんで10%にしたのか相変わらずおバカでしょ
でも、どんな泡立ちすごく楽しみです♪


**iRoKaさんへ**

お久しぶりです
地道に作ってますよ(* ̄m ̄)

手際、いいのかな~自分ではわかりませんけど限られた時間を有効にとは思ってます。やりたい事はいっぱいありますから♪
うふふん( *´艸`)


**みかんさんへ**

みかんさん、レンタルボックス決定されたんですよね~
すごい!

誰かに使って頂けると思うと作るのに気合入って、ドキドキしたりして楽しい♪
眺めていたいなんて・・・
この石けんよーーーーくみるとん??って感じなのでチラッくらいで御願いします( *´艸`)


**bちゃんへ**

溶けたら終わりなのに何こだわってんだ?って感じでしょ
変人っぷりあがってます。( ̄▽ ̄;



**mahiroさんへ**

mahiroさん、こんにちは
3色のマーブルもいいかな~って思いながらこんなのになっちゃいました(笑)
本当はぽとぽと落とした感じにしたかったのに思いっきりトレースでちゃって

泡立ち、どうなんでしょうね~
ぶくぶくあわわかな~ ちょっと楽しみです♪


**ayacocoさんへ**

またまたツボ??
ありがとうございます♪

作る時はayacocoさんがされてた3色マーブルいいな~♪って思ってたんですよ
淡い感じのマーブル、作りたいな~って思いながらなかなか^^;;

石けんって作っても作っても違うものができて楽しいですよね
定番石けん作られてるショップの方ってすごいな~って思います
2度と作れない石けんばっか作ってますから。( ̄▽ ̄;
すごい!
美しすぎる~!!

エーゲ海の美しい波のようだ・・←知らないくせに・・・

いや、ほんとにきれいよ、tanpopoさん。
本当に、ショップが開けると思います。
私、常連になります(笑
(*ё_ё*)きゅん・・・・・・・・すてきーーーーーー!

女性らしい優しい雰囲気♪
こんな石けんが似合う儚げな女性になりたい!!!!


トップの雰囲気、すごいおしゃれデス。
うーーん・・・・偶然とは言えスバラシイ!

ここ最近、こんなきれいな石けん作ってない(T-T)
あ、ここ最近じゃなくてずっとか~(T▽T)
**まゆちゃんへ**

エーゲ海か~ 紫なの?(私も知らん(笑))

いやーなにせ気まぐれなもんで追われてやるのはいやなのよ
やっぱ愛でしょ、愛♪(*⌒ー⌒*)b

そのうち送りつけますのでよろしくぅ♪


**こるりさんへ**

な~~にをおっしゃいますやら
こるりさんのステキデザイン石けんは憧れですよ
私の師匠ですから
またまた新作楽しみにしております( ̄m ̄〃)

最近私もスランプで石鹸のお肌がきれいに仕上がりませーん
なんでだろ~ マットなお肌に憧れる今日この頃です
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
