スポンサーサイト
ノギスさんからのサプライズⅢ♪
ノギス工場ZZのノギスさんからサプライズです♪
以前送った昆布石けんのお返しにと、送ってくださいました

20060925-1

うーん今回もとっても個性的なラッピング
グっときちゃいますね
... Read more ▼
ノギスさんとはすーーーっかりサプライズの仲でこれで何度目だろう?(笑)
確か3回目のはずです
こういうのとっても嬉しい♪そろそろ新しい石けんおろそうかな~と思ってたのでGoodタイミングでした(^ー^* )

ささ、気になる石けんちゃんの登場です
20060925-2


左から
37号炭色マーブル
薬用炭が入った石けん。マーブルの具合がステキすぎます
たくさんの種類のオイルでできてるんですが、なんと「くるみ」オイルが入り
初体験~♪( *´艸`)
「泡立ちムクムク」だそうで、これはシャンプー向きなのかしら~っと勝手に思い込み(笑)
早速明日にでも使ってみたいと思います


下が35号高速オリーブ石けん
こちらはキャスティールなんですが、「ピルクル」が入ってるんですって
これも初体験だわ~
とってもいい香りがしてます!中に入ってるコンフェの淡さがなんともいえない
これは冬になるまで取っておきたい。。。でも香り飛んじゃうかな?


上が40号のチャイ石けん
お砂場道具の型だそうで、すごくかわいい~♪
しかも丁度いいサイズなんですよね。コレ
これは子供に見つからないようにしないと!
チャイの材料「牛乳、カルダモン、シナモン、紅茶の葉」が入ってるそうです
紅茶入り石けんは初めてだなぁ
私のダイスキなパチュリの香り~♪炭の次はこちらを使わせて頂きます


ノギスさん、ステキ石けんちゃん達ありがとうございました!
大切に大切に使わせて頂きますねぇ(* ̄▽ ̄*)

ノギスさんのブログはこちら♪ → 『ノギス工場ZZ』
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^^
むふふ(^m^)
またまた送りつけてしまいました♪

灰色マーブルは
前田さんのシャンプーバーが
ベースなのでシャンプーにどうぞ~

もう、どんどん使っちゃってクダサイな♪
わぁ~vv
すっごく可愛い!!
うわさのチャイ石けん、すっごくツボ(=´▽`=)
可愛いです♪
大きさで分かるけど、小ぶりだったら
ホワイトチョコかと思って食べちゃいそう(^^;
**ノギスさんへ**

昨日早速シャンプーしてみたんです
朝ブラッシングするとき、あ?なんかサラサラ?とか思ってたんですけど
ノギスさんの石けんだからだ~って気付きました(遅)

やっぱり竹炭よいですね~
私もこんなステキ竹炭石けん、挑戦してみます♪
チャイ石けんも楽しみ♪
ありがとうございました!

**モコさんへ**

すっごいかわいいです、魚くん
写真が下手なんでわかりずらいですけど、したの部分茶色で
本当においしそう!
こどもに見つからないようにかくしてますから(笑)

紅茶入りの石けんってはじめてなんですよね~
どんな使い心地か使ってみたけどもっていなくて、悩み中でーーす(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
