スポンサーサイト
**47** Nonirose Cake
nonirosecake


ペン子からえらい番号飛んでますが気にせずに(笑)
最近お気に入りのノニジュース入り石けん
トップにホワイトチョココポーを乗せたイメージで仕上げてみました
... Read more ▼
ノニ入りの石けんはどうしても茶色になってしまうのでデザインが難しい
どうしても似た感じになっちゃうんだな~(;_;)
ちょっとツブツブでちゃったけどジェル化しなかったのでよしとするか。。。

最近はやり?(笑)のインドハーブ、ベサン&ローズ入り
どんな使い心地なのか楽しみです♪

レシピ

オリーブ/ココナッツ/パーム/キャスター
OP タヒチアンノニジュース/ローズヒップ/ローズP/ベサンP/黒蜜
SF キャスター/ホホバ

10%ディスカウント  水分32%
作成日 H18.09.02   解禁日 未使用
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まぁ~♪
ローズヒップと
上に乗っている石けんが
エレガントな感じですね^^
ステキ~♪
こんばんは~。
上に乗ってる飾りがバラのお花みたいで可愛いですね~。
ゆる~いレイヤーも優雅だわっ。tanpopoさんは、
こんな石けんちゃんみたいに優雅な雰囲気の方なんでしょうね~。なんて、
勝手に想像しちゃいました。
いいな~。ジェル化してない石けん、作れるようになりたいわ~。
tanpopo爪の垢でも煎じて飲ませて頂けたら、少しは
上達出来るかしら?


またまた腕を上げましたね!
そろそろ新作のオーダーを取りましょうか。

新宿のtniプロダクトセンターでも、
手作り石けんの講習会を是非tanpopoさんに!
という話が持ち上がっております。
エレガント~♪
Σ(`0´●)オオォォ~
すっごく elegant~♪ な石けんですぅ。
tanpopoさんは、ニノジュース入りの石けん
結構つくってますよね~(=´▽`=)
ドラックストアに行ってニノジュースを見る度に
tanpopoさんを思い出し・・・
値段の高さでニノに手が出ず、いっつもそのまま
帰ってきます。

tanpopoさん、新宿inするんですか~(*´∇`*)
私も行きたいな~(笑
**ノギスさんへ**

エレガント…ですかっ
ありがとうございます!

ちっちゃくなった石けんを削ってて思いついたのです
ノギスさんもされてるんですよね?
石けんでお洗濯するのが大好きです
なんかお得な感じがして(笑)


**はなさんへ**

はなさん、それは完全に妄想ですよぉ
私は「サザエ」と呼ばれてるおっちょこちょいの変わり者ですから(笑)

昔ケーキ屋さんでアルバイトしてたんです
その時にこのコポーつくりを練習してたんですけど、難しくて^^;;
石けんはチョコに比べると柔らかで削りやすいですよ
はなさんもぜひやってみて♪

ボロ隠しに最適です(*≧m≦*)ププッ


**bちゃんへ**

なんだか知らないところですごい事になっているーーーー( ̄ー ̄;
新宿、遠!


**モコさんへ**

ノニ石けん、私の中で一番のリクエスト石けんなんですよ
これは友達のおかあさんのオーダーもあって作ったんです
上質なフェイシャルと思えば原価の高さも気になりませんよね
♪(*⌒ー⌒*)b

えーー新宿
行く事になったとしても私がモコさんにお教えできることは何もありませんから~~!
プライベートだったらO.Kよん(怖)
素敵~♪
トップがかわいい!
ゆるやかレイヤーも素敵!
とってもおいしそうです( *´艸`)

私もモコさんと同じでノニジュースを見る度にtanpopoさんを思い出してます(笑)
**chi-jaさんへ**

おお!chi-jaさんもですかっ(笑)

こういうレイアーにしたときってどうなってるんだろう?ってカットするまでドキドキですよね
今回は上手くいってくれたけど思ったとおりってなかなかなりませーーん(゚ーÅ)

次はどんなのにしようかな るるん♪
きゃぁ~♪
tanpopoさん、こんにちは♪

んもぉ~素敵過ぎ~♪ヾ(´▽`*)ゝ
皆さんおっしゃってますが、凄くエレガントな雰囲気で
なかなか手が付けられない石けんになりそうですね~♪
レイヤーの具合といい、トップの飾りといい、tanpopoさんのセンスが
輝いてます!(≧∇≦)b

私もモコさん&chi-jaさん同様、ノニジュースを見る度tanpopoさんを
思い出します・・・( *´艸`)(笑)
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
