スポンサーサイト
アロマのお店「Bleu Lavande」
20060921-1


お友達に教えてもらったアロマのお店 → 「ATELIER M」
車で1時間、ちょっと遠いけどとってもステキなお店でした( *´艸`)
... Read more ▼
店内にはハーブがたくさん!
オーナーさんは自宅にハーブガーデンをお持ちだそうで、オーガニックハーブが色々並んでいました
ブレンドもオリジナル、とってもステキ!
20060921-2

セルフサービスのハーブティコーナーでは好きなハーブを選んでハーブティーを飲んで、なんと!帰りにはハーブティーのお土産つき♪
嬉しすぎるぅ(*≧m≦*)

そしてすっかりくつろいでオーナーさんとお話をさせて頂きました
石けんにはこんな精油がいいのでは?とか、アトピーのケアなどなど・・・
色々な香りのテイスティングもして大満足(*´▽`)

やっぱりプロの方のお話はすごいですねぇ
ステキなオーナーさんにクラクラきちゃいました
県内にこんな場所があったなんて・・・夢のようです♪

こちらではアロマトリートメントが受けられるし
ナード・アロマテラピー協会認定の講座や、ハーブクッキング講座もあるんですって
うううう、行きたいぃぃぃ!

次はぜひ、全身トリートメントしてもらおっと♪
アロマのお勉強、私もしてみたいなぁ・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アロマ大好き
こんばんは!!私もブルーラバンドのオーナーさん大好きです。実は私は以前勤めていた会社の上司がオーナーさんのご主人でした。ご主人もとても素敵な方で夫婦そろってお洒落だなって思っています。私もアロマで癒されてリラックスしたいです。(笑)私の一歳の息子は大のハーブティーファンです。
**てらてらさんへ**

とってもステキなオーナーさんでした
お肌ツルツルなんですもん、見惚れちゃいますよね~
ご主人もステキな方なんですねぇ~ やっぱり( ̄m ̄〃)

しかし1歳でハーブティーを極めてるなんて恐るべし息子くんですね
私がハーブティーに目覚めたのはごくごく最近なのに。。。
身体にいいものって子供は直感でわかるのかもしれませんね~
特にてらてらさんの息子くんは(笑)
tanpopoさん、こんにちは♪

このお店で月桃EO見られたんですか?
写真を拝見すると、とってもオシャレなお店!
そしてオーナーさんといろいろ精油の効能についてのお話もできるなんて
とっても羨ましい~(≧∇≦)

ハーブティーも飲めてお土産までいただけるなんて~
私も行ってみたいです・・・近かったら・・・。
**ayacocoさんへ**

そうです~ここで見ました♪
すごくステキなお店でしょう!興奮しちゃいましたよ(笑)

オーナーさんとってもお綺麗な方で、いろんな事を教えていただきました
アロマの勉強、ちゃんとしてみたいな~ってすごく思いました
早くお教室に通える時間がほしいな。。。

ハーブティーのお土産、ちゃんと5パックも入ってるんですよ!
飲むのと両方で380円って安すぎですよね~
びっくりしました!

ayacocoさんもぜひ。って遠い~~~(;_;)
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
