スポンサーサイト
生まれてはじめての
ボーリング♪♪♪bo-ring1


連休の間、台風の間ずっと雨でお出かけできなかったので
ボーリングに行ってきました
私は10年ぶり、そしておサルは初体験でした♪
最近のボーリングってすごいんですねぇ
キッズレーンでガーターなしなんですよぉ!知らなかった!(私だけ??)

おまけに球は


... Read more ▼
bo-ring2

こんなんなんです(笑)

ビリヤードか???って感じに右に左に球をはねさせて真中狙いのおサル
レーンが抜けないかと心配だったけどなんとか無事でした( ▽|||)

ド下手な私もガーターなしで助かっちゃった♪
ガーターなしレーン楽しかったです(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

>右に左に球をはねさせて真中狙い
以前、家族で行ったとき、弟もやってました(笑)
不思議と命中するんですよね~。
スコアが最下位な私はえー!ずるいー!って思いつつ(T▽T)
tanpopoさん、こんにちは♪

うわぁ!ガーターなしのレーン、初めて見ました!
こんなのがあるんですね!
確かに子供がボーリングすると、ガーターばかりですもんね。
これはよく考えられてますね♪
そして5つ穴のボールも初めて見ました!
これまたスゴイ!
でも逆に投げにくくないのかしら???
私もtanpopoさんと同じく、ガーターなしのレーンでボーリングやってみたいな~(*´∇`*)

停電大変だったんですね。
いつも普通に使えるものが、突然使えなくなると本当に不便ですよね。
それが電気となると、なお更。
本当にお疲れ様でした。
へええっ、ガーター無しなんですねー。
私もボーリングなんか何年も行ってないです。
今はこんなのがあるんですね!
5つ穴のボールも(笑)
私もするときはガーター無しがいい!!
楽しそう~≧m≦

そしておサルくんの後姿がかわいいですね~♪
見事にボール、真中行ってますね!
ビリヤード作戦成功!?
なんだか何回も見てしまいました(笑)

**小夜さんへ**

そうなんです、これで真ん中行くからいけないんだ!って思ってたのは私だけじゃないと思いますけど。( ̄▽ ̄;
ガーーンとかいう音がすると目立っちゃって・・・
端っこの方だったのに超はずかしかった

「音させないの!」って言うと拗ねちゃうし(汗)
いつになったら普通に投げられるのでしょうか。。。


**ayacocoさんへ**

いいでしょー!子供レーン
左右にはねかえり大作戦でも50くらいはいったりしますよ( *´艸`)

それに落としちゃった端のピンも狙い通りにとれます(ズル)
ボーリングが苦手な私のオススメですよぉ♪
5つ穴ボールは軽くて持ちやすいみたいでしたよ
指の太さも色々あるんです。すごいでしょー(笑)
ayacocoさんもぜひ♪

電気、ないのってすることなくて困ります
暗いと本もよめませんから
さすがにお昼も石けん作る気にもなれなくて
実家でくつろいでました
ちょっと時間もったいなかったかなぁ
いつも何かに追われてないと不安だったり
働く母の宿命か(笑)


**chi-jaさんへ**

10年ぶりですよぉ
上の子が生まれる前に行ったきりですもん(笑)
ガーターなし、なかなか使えます♪
chi-jaさんも子供連れて行ってください(笑)

横の子供はボール押し込んでるだけだけど、まっすぐ行ってました
カッコにこだわるおサルは大人と同じ投げ方じゃないとヤダー!とうるさいのです( ̄ー ̄;
負けず嫌いだからうまくいかないと拗ねるし、かわいくなんてないですよぉ!

いつか彼女と来るのかなぁ・・・
そんな事を考えてしまった母でした(爆)
おサルくん、かわゆい(=´▽`=) 
>ビリヤードか???って感じに右に左に球をはねさせて真中狙いのおサル

すご~い!! おサルくん天才!!
このやり方で私も一緒にやりた~いvv
可愛いなぁ~おサルくん♪

ガーターなしのレーン、ありますよね。
たしか4年前に見たことがあります!
会社のボーリング大会で!

私、結構真ん中狙うの得意ですよ。

ボール、穴、五本指入れるんですね!!
うまく抜けるのかな~(笑
tanpopoさん、こんにちは♪

tanpopoさんのお宅ではボーリングへお出掛けしたんですね~('▽'*)
キッズレーンのガーターなしは知っていましたが、球の穴が5つあるのは
知らなかった・・・(笑)
モコさんがおっしゃってますが、私も上手く抜けるのかなぁと・・・(^^;
でも子供にとってはこれが投げやすいのかな?( *´艸`)
おサルくん、なかなかですねぇ~♪(≧∇≦)b
軽~く投げていいスコア出したっぷりが伝わってきます(*´∇`*)
こんばんは☆
私、ボウリングが下手っぴなので、まっすぐに投げてもいっつもガーター。
平均のスコアが60くらいなんですよー。
でもこういうところなら、100くらいは出せるかな(笑)
初めてのボウリングって、楽しかったんでしょうね!
後姿もなんだか楽しそう♪
**モコさんへ**

一緒にしたいですか?
勇気あるなぁ… モコさんってば(*≧m≦*)ププッ

モコさんはボーリング得意なんですね
羨ましい。。。私球を使う運動ってどうも苦手で( ̄ー ̄;
だから子供達も???なのかもしれない

5本指、なかなかいいようでしたよ
私は指さえはいりませんでしたけど(笑)


**sakiさんへ**

sakiさんもぜひ行かれて見てください
自分の子が負けず嫌いかどうか、すぐわかりますよ(笑)

指5本はいいみたいで、握力がない子でも球をおっことさなくて安心です
おサルは見ての通りヤサ男なんで力がないんですよね~(笑)

たまにはいいですね♪こういうのも
子供が大きくなると色々できることが増えて楽しいです(*^_^*)

**みかんさんへ**

うーんこのレーンとってもみかんさん向きかもしれません(*≧m≦*)ププッ
ガーターなしって事は「ゼロ」スコアがないので60って事はないでしょうねぇ(笑)
ちなみに私のスコアは107!生まれて初めての快挙でした( ̄m ̄〃)

私はくやしがったり、喜んだりする子供の反応がおかしくってずっと笑ってましたけど
おサル、楽しかったのかなぁ…

プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
