スポンサーサイト
mietteさんから♪
roi1


Savon de Roiのmietteさんからサプライズです!

以前私がフランジュニパの香りの石けんを「くんくんしたい!」って言ったのを覚えててくださってたんです
かんげきぃ(* ̄▽ ̄*)
... Read more ▼
ナチュラルな包みの中から現れたのはこちら♪
roi2


ビシッと統一されたステキラッピングです!
シンプルで洗礼されてて、mitteさんらしい、ステキなラベル
きれい~~~!

いつも困るのですよね~
このまま置いておきたい・・・でも中身がみたい・・・
写真も撮らなくっちゃ・・・それにやっぱり匂いたい!(*≧m≦*)
葛藤の末にもったいないながら、包みを開いてみるといい香りの石けんが次々とその姿を現してくれましたぁ!

roi3


左から「ククイヘーゼル」
ヘーゼルナッツにククイナッツ!しかも「バージンシアバター」が入った贅沢ソープ
そしてこのほわわ~~んとしたピンクがステキ!
どうやったらこんな風にできるんでしょうねぇ~
ククイが入ってるとのことで、冷蔵庫へ非難。早速使わせて頂きまーす♪

みどりの「ウッディグリーン」
これは緑茶の浸出油の自然な色、森林で深呼吸・・というmietteさんのイメージ通りの香りがしてます!んーーーこの香りたまらん(笑)
ウッディー系の精油がダイスキな私にはたまらんですぅ
私も真似して作ってみたい♪
mietteさんへ「芋ようかん」と言われてましたがとんでもない!
さすがmietteさん!と言える1品です

その横が「ククイマカデミア」
私が図々しく「くれくれ攻撃」した石けんです!
マカダミアナッツオイルにククイナッツオイル、ココナッツクリームパウダーに生クリーム
そして香りがフランジュパニ(ブレンドEO)・ユーカリ・リツエアクベバ と豪華三昧です
「海に入った後、昼寝をする時に香ってて欲しい」とmietteさんの妹さんお墨付きの香りの石けんちゃん
もったいなくて使えません!大事に冷蔵庫に治しました。おほ(* ̄m ̄)
でもどんな使い心地なんだろう~~~ 気になるぅ

まだまだあります♪
roi4


「キャロットキャロット」
初体験のキャロットオイルとキャロットシードの精油が入ってるんです
香りはプチグレンが聞いてて爽やかで元気が出る石けん!
mietteさんはこのコンフェお気に召さないようですが、この透明感のあるコンフェがステキでしょう?
シアバターも入っててとっても贅沢です♪うれしい♪

最後「シアオリーブ・バージン」
この上ない贅沢な石けんです
贅沢EXVオリーブオイルと生活の木さんのバージンシアバター
シアバターなのに「香りは甘く、まるでカカオバターのよう。軽いチョコレートのような美味しそうな香り」
だそうです。
きゃ~~~うれしいぃぃぃ
ツルツルのしっとりお肌、しかも6ヶ月熟成品ですよ

そして私のダイスキなクローバーのモールドです!
chi-jaさんのところで見てほし~いとヨダレたらしてたの、見てたのかしらmietteさん
おそるべしです。( ̄▽ ̄;


mietteさんの石けんはどれをとっても素材に拘られてて、本当にステキなんですよねぇ
こんなにたくさん頂いて夢のようです(;_;)

実はmietteさんは私が初めて石けんを送らせて頂いた方なのです
忘れもしないmietteさんが作られてたバレンタインの石けん、その石けんがあまりにもステキで
「くれくれ攻撃」した私に快く贈って下さったんですよね
まだまだ石けん初心者だった私は、そのお礼にと3バッチ目のへっぽこ石けんを1つだけお送りしたのです
今思うと勇気あるな、私(*≧m≦*)
あんな石けんをmietteさんに送ってしまうだなんて(爆)

それが今年のバレンタイン、まだ7ヶ月しかたってないんですよね・・・
でももうずっとお知り合いのような気がします。なんでだろう( *´艸`)


mietteさんこの度は嬉しいサプライズ!ありがとうございました。
この次は石けん交換して下さいね♪(今から仕込みますから(笑))


mietteさんのブログ  『Savon de Roi』
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

mietteさんの石けん♪
きゃ~~!!
すごい素敵な石けんばっかりですね~(=´▽`=)
私もmietteさんの石けんはず~~っとクンクンしたいと思っていました(笑

良かったですね~。サプライズ♪
今からどれ使おうか楽しみがいっぱいですねvv
**モコさんへ**

でしょでしょーーステキなんですよ!
mietteさんの石けんってすごく憧れますよね
全部香りがよくて鼻が離せないんですよぉ(笑)

どれから使おうか迷ってるんですけど、やっぱいククイヘーゼルちゃんかなぁ・・・
酸化しちゃったらもったいないですもんね♪

うれしいですぅ(^▽^*)ノ
おおおおお!
素敵ですね~!

僕もみんな、くんくんしたいです!!


。。。俺が言うと、キモチ悪いか。。。
tanpopoさん、こんにちは^^
まあ~~。ステキな石けんちゃんが、たぁ~くさん!
いい香りが漂ってきそうだわ。つるんつるんのお肌で、
綺麗にカットされてて。眺めてるだけで、シアワセ~になれそうだわ。
どれにしようかな~?って考えるのも楽しそうだわ。
**bちゃん**

わかってるならそのくらいに。。。(笑)
でも他の方の石けんって本当に勉強になるんですよ
私ももっと丁寧に石けん作りたいって思いました
mietteさん、本当にステキな方なんです♪

ステキな方と出会えてとっても嬉しく思ってます


**はなさんへ**

いいでしょーーーすごいでしょーー^^
mietteさんの石けん、カットもきれいだし香りもいいし
ひとつひとつがとてもこだわりあだわりがあってステキなのです

はなさんもいつか石けん交換して下さいね^^
これから仕込みますゆえ(笑)
ひゃー!
素敵にご紹介してくださって、ありがとうございます!
ほんと押し付けがましくてスミマセン。
tanpopoさん、クローバー型がお好きだったんですね!
送ってよかった~♪
私の石けんって歪んでるでしょ~申し訳ないです。
まだ100円ショップの穴あき包丁でカットしてたりします。
(いいかげん買えよ、ソープカッター・・・)

tanpopoさんに初めて頂いた石けんちゃん
とても3バッチ目とは思えない、優しくて、良い香りの石けんでした!

これからも仲良くしてくださいね~♪
**mietteさんへ**

え( ̄ー ̄; そうなんですか?
100円包丁… すてき(*≧m≦*)ププッ

それでこんなにきれいに作れるならいらないじゃないですか?
ソープカッターも台も 結構じゃまですよ( ̄m ̄〃)

昨日「ククイへーゼル」でシャンプーしてみたんですけど
髪がサラッサラなんですけどぉぉぉ!
すごいすごい!
椿が一番と思ってたけど、「ククイへーゼル」恐るべしですよぉ
鈍い私にもわかりますもん

あの3バッチめの石けん
ぐにゅぐにゅのでろでろだったのに、そんなに言って頂いてありがとうございます (T▽T)
あの香りのブレンド、いいですよね~
また作ろう♪

この度はこんなにたくさんありがとうございました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
