スポンサーサイト
ステキなお店
20060909-1


日曜日、自家製ハーブティーのお店に行ってきました
写真はローズヒップのブレンドティー
何が入ってるのかは秘密だそうです、自分でいれるのとは全然違うお味にビックリ!
何が違うんだろう( ̄ー ̄;
... Read more ▼
ここのお店「ローズマリー」というのですが
大きい道路に面していないひっそりとした場所に建ってるんです
近くに住んでるのに全然しらなかった。。。σ( ̄  ̄ ) 
知る人ぞ知るって感じなのしょうか?

これはハーブティについてくるハーブクッキー
20060909-2

ラベンダーとミントのクッキー
そえられてるのはなんとジャスミンフラワー!初めて見ました!
すごーーくいい香り♪しあわせ~~~♪(*⌒ー⌒*)b

写真撮り忘れちゃったけどお店の横はハーブ園で
きちんと手入れされたハーブ園にはたくさんのハーブが植わってました
静かにお茶を頂いてるだけですごく優雅な気分になれましたよぉ
たまにはいいですよね、こういう時間

ハーブの販売もされていると言う事で、また行きたいと思います
まゆちゃん、ここのハーブ送るから待っててね♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~vv
私が行ったら嬉々として小躍りしてしまいそうです!
こういう、しっとりしたひと時って
すっごくリフレッシュするんですよね~vv
ラベンダーのクッキーって爽やかな香りとお味が
後引くんですよね~。

ハーブ、いっぱい売ってましたか~?
近くにこういうお店があるっていいですね~^^
**モコさんへ**

やっぱり?私も小躍りしちゃいましたよ
他にお客さんもいなくて、のんびりまったりした時間でした
ハーブ園、ステキですよね
「オーガニック」ってこういうことだなぁって思いました

ハーブはかなりの種類がありましたよ
ジャスミンがすごくいい香りでメロメロになっちゃいました
もっと早く知っていればネットで買わなかったのに(笑)

ラベンダークッキーおいしかったので、私も作らなくっちゃ!
秋の夜長に~
音楽かけてぇ~
ヘソで茶沸かさないでください。( ̄▽ ̄;
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
