スポンサーサイト
「食パン食べてない(`ヘ´) 」
20060908


おサルに叱られました
ははは( ▽|||)
... Read more ▼
ずーーーと焼いてなかったパン
なんだか時間がなくって。。。石けん作る時間はあったんだけど(笑)
酵母は当然全部ダメになっちゃったのでパネトーネマザーで角食
ちょっと甘いはるゆたかのふわふわ食パンはオサルの大好物♪
「今日はサンドイッチにする!」と朝から元気にリクエストされちゃいました

満足してくれたかなぁ?
うふふっ♪(*⌒ー⌒*)b
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

tanpopoさん、こんにちは。
私も『最近パンの写真ないな...』って気になっていたんです。
石鹸作りでお忙しそうだったから...時間無いかな~なんて
思っていましたよ。

はるゆたかの食パンでサンドイッチ♪♪
朝から幸せな気持ちになりそうな朝食ですね!
またパン作ってくださいね!(お時間がある時にでも)



うお!久々パンネタアップだねぇ~(*^m^*) ムフッ
おさるも満足したことでしょう~♪だって、みるからにフワフワだもん~
最近フワフワパン遠のいてるから、うちもチビどもにフワフワ食パンリクエストされるかもね・・汗。
そろそろリッチなパンでもつくるかなぁ~

しかし、石鹸・・・すごすぎるよぉ~tanpopoちゃん!
私、地味~に焼いてますよ。
そういえば、最近パンは~~・・・
おサルくんはえらいな~(笑
ママは最近パンを作らなくなった!!って
思っていたんでしょうね~。(けなげ~)
はるゆたかでパンを焼くとふわふわになりますよね~。
ふわふわ過ぎて包丁で切りにくいです。
冷ましてから切ればいいのに。

酵母、私も夏はあきらめました。
涼しくなって気が向いたらやろうかな~。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
やっぱりおサルは
やっぱりおサルは、世界の中心だ!
私も
パン焼いてないです~。
暑さに負けて~って言い訳はそろそろ言えなくなりましたね(笑)
ふわふわ食パンのサンドイッチ!
おサルくん、いいなぁ♪
コメントありがとうございます
**minminさんへ**

お久しぶりです♪パン(笑)
はるゆたか、おいしいですよね~
国産小麦は安心して食べられますもん♪

そう、そう、石けん作る時間はあるのにパンができないなんて
すごい言い訳なんですけど、なんだか焼く気になれなくて

でも一番パンが食べたかったのはおサルじゃなくて私だったり
おほ(* ̄m ̄)


**solちゃんへ**

そうにゃにょ。
もう酵母の扱い方忘れてたりして、ははは~~( ̄ー ̄;

HBでこねるパンはきめ細かくてやっぱおいしいっす
自分で捏ねるとこうはいかん(笑)

次はシンプルライ麦パンでも焼いちゃおかしら
粉残ってるしねぇ
solちゃんち行って刺激受けてきます(笑)


**モコさんへ**

派手に焼いていただいて結構よ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ ←これかわいいですね(笑)

モコさんもはるゆたかファンでしたか
国産なのにに扱いやすいですよね~
うちは夜焼いて朝食べるのでカットはしやすいです

酵母、あまり寒くなりすぎると発酵が一日かかりになっちゃうので
真冬も???みたいですよぉ
秋に勝負か?(笑)


**bちゃんへ**

いいえ、中心はわたくしです(* ̄m ̄)



**chi-jaさんへ**

そうなんですか?でもスコーンとか作られてるじゃないですか
私はクッキーくらいしか焼いてませんよ<(`^´)>エッヘン

サンドイッチ、おサルの定番はとろとろ卵にべーこん、チーズかな
これ、マジでおいしいですよぉ(笑)
そっか
おサルは、
お釈迦様の手のひらの中の
孫悟空ってわけね!

さすが母親は、偉大なり!
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
