変人加速か( ̄ー ̄;
なんだかお問い合わせが多かったのでちょっと載せておきますと
これがインドハーブちゃん達です。ドクター・ジェイン製

20060905-1


... Read more ▼
20060905-2

このインドハーブは、マハラジャロードさんで購入しました
なんかめちゃ宣伝してますねぇ…何ももらえないのに(爆)

ヘナもこちらで購入してるのですが、マハさんのHPを見て自分でヘナリングする方法を勉強しています
私はケミカルカラーリングの怖さを体感してしまったので、もう2度としたくないんですよね
1年前まで当たり前のように使っていたモノ、でも一旦疑問を持つと使えなくなってきます。私だけかもしれないけど(笑)
こちらのHPを見ていると、合成の物を使用しないハーブでのヘアケア&スキンケアもいいなぁって思えてくる

みんなが当たり前のように使っている、色んな合成洗剤が自然の物に変れば、地球はもっと元気になるかもしれない
人間も自然の一部なんだってそんな事を考えてしまう私ってやっぱ変?(笑)
どんどん変人になっていく自分が怖い今日この頃でございます
おほほ( ̄m ̄〃)
Secret
(非公開コメント受付中)

tanpopoさん、こんにちは♪
もしかしてすっごく大容量で購入されてるのかしら(^^?
羨ましい~♪(笑)

>1年前まで当たり前のように使っていたモノ、でも一旦疑問を持つと使えなくなってきます。
いえ、それは私も同じですよ~。
食器もお洗濯もみな石けんを使うようになってからは
市販の洗浄剤って目もくれなくなりました(笑)
今既にお肌の調子が変わっているのを実感していますが
これを実践していく事によって、数年後、数十年後の
自分たちの子供や孫達が綺麗な地球で綺麗な体で
元気に過ごす事ができると思うと、みんながそうであったら
とても嬉しく思いますよね( ´ー`)
全然「変」なんかじゃありませんよ~!(笑)
できる事から体に、地球に優しい事を心地よく続けて行けたら
幸せですね(*´∇`*)
みんな気が付いてきています。
ただ、どうしていいか、わからないだけ。
先に知った人が、教えてあげなくちゃね。
教え方の勉強もしなくちゃいけないなぁ。


**sakiさんへ**

>自分たちの子供や孫達が綺麗な地球で綺麗な体で
>元気に過ごす事ができると思うと、みんながそうであったら
>とても嬉しく思いますよね( ´ー`)

そうなんですよねぇ
子供の事を考えるとちょっとでも綺麗な地球で・・・なんて思ってしまう老婆な私ですw
今の便利な生活をすべてやめてしまうことはできないけれど
せめて出来る事だけでもしたいですよね~
しかも「楽しんで」

ま、自己満足の世界ですが(笑)
こうして石けんを作り始めて本当によかったなぁ~って思う今日この頃です
コメントありがとうございました!


**bちゃんへ**

そっかなー、結構、周りから変人扱いな私ですよぉ(笑)

教えてあげるかぁ・・・
みーーーんな石けん作ってくれればいいのになぁ
石けん教室、本気で考えるかな。。。
踊るマハラジャ[電柱]д ̄) チラッ
マハラジャロードってとってもそそる名前のお店ですね(^^)
ヘナとかも紹介されてるし、私もお勉強しよう!

私も石けんを使いだしてから同じようなこと思いましたよ。
化粧品も何年だろう。買わなくなりました。
だって、自分で作った自然のもので間に合っちゃうんだもの。

インドハーブいいですね~。
魔女みたいに私も色々調合とかしたいです。
いろいろ使いこなせるようになりたいですね!
**モコさんへ**

ですです!なんか踊りたくなるんですよぉ(笑)

マハさんのベージはすごい大量で読破するのにすごく時間かかりました
このHPで石けんでシャンプーできるって事も、ハーブの良さも知り
はじめてEOを購入したんですよねぇ
マハラジャロードさんのインドローズのEO、大ファンです(。-_-。)ポッ

そうそう
ヘナリング、相方さんのいないときにされた方がいいかもです
うちはかな~り不評ですから (T▽T)
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
