スポンサーサイト
できあがりんこ
20060827


この日の宿題石けん無事、型だしできました(*≧m≦*)
あとは熟成を待つだけ
学校へ持って行ける固さにはなってました、よかった

夏休みもあと4日、やっとお弁当作りから開放されます
ううう、嬉しい(/_<。)
今年の私は夏バテもなく元気いっぱいです
そろそろ石けん作り、再開しちゃおかな~~~~~♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいです!
こんばんは(^o^)

かわいい石鹸に、思わず目がくぎづけになってしまいました♪
娘さん、きっと学校でみんなにスゴイ!スゴイ!カワイイ!って言われますねっ。
大人でも、「わぁ!」ってなるんですもん(^o^)

私もかわいい石鹸作りたくなりました(^^)
ラブリィー♪
可愛いく出来上がりましたね~^^
[せっけん]の文字が可愛いvv
お嬢様の手描きですか~^^

夏休みも元気に過ごせてよかったですね~。
お弁当作りも・・・(笑
こちらもかなり過ごしやすくなってきて
石けん作りたいモードになって来ました!
こんばんは!
すごーい☆
めちゃめちゃ可愛いです♪
きっと学校では注目の的ですね~。
使っちゃうのがもったいないですね。
かわい~♪
かわいくなりましたね~♪
学校で人気者間違いなしですねっ(*^▽^*)
「せっけん」の文字はお姉ちゃんの字ですか??かわいい♪

暑さも大分落ち着いてきて、私もそろそろ石けん作りしたくなってきました~( ´艸`)

**aoさんへ**

お久しぶりです!お元気でしたか?

この石けん私が見てもいいなぁって思うのですが
子供はあまり関心ないかも(笑)
学校へ持って行ってどんな風に出すのか。。。見てみたいものです(笑)


**モコさんへ**

「せっけん」の文字もちろん娘のです!
なにもかも親ががりなもので、このくらいは。。。と思って
なかなか大変です( ̄ー ̄;

石けんつくりたいですねぇ
でもいざ作ろうと思ったらレシピが浮かばなくなってたりして^^;;
ちゃんと作れるかどうか心配になってきました(;_;)


**みかんさんへ**

ありがとうございます♪
なかなかかわいいですよね~これ
なりゆきで作ったにしては(笑)

ペンギンさん、やっぱりかわいいので次は白抜きで行ってみたいと思います♪


**chi-jaさんへ**

「せっけん」は娘の作です
何度も何度も何度もやりなおして「ママ~~!」と呼ばれながら頑張ったのがコレです(笑)

私も作りたいんですけど、えーーとと考えるとレシピもデザインも思い浮かびません(~ヘ~;)
どうしよう。。。
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
