スポンサーサイト
マンゴムース、オレンジジュレ添え
20060813-4


Diario de SOLのsolちゃんが作ってたマンゴムース
実家からもらったペリカンマンゴで作っちゃいました♪

おいし~~~ (T▽T)
... Read more ▼
solちゃんのはグレフルジュレだったけど私は手抜きにオレンジJを使って
オレンジジュレ、これだけでも美味しい(笑)
これをマンゴと合わせると得も言われぬ幸せがやってくる~~♪

子供達も取り合いになるほどのHIT作となりました
solちゃんありがとう(*^-^*)


お盆ですねぇ
皆さん色んなところへお出かけなんでしょうね
私は今日は仕事でーす (T▽T)(お昼休み中)
明日、明後日はお休みだけど、特に予定はなし
実家は歩いていける距離だし、どこいっても人多いし、暑いし。。。
ひっきーになりそうなんだけど、それじゃ子供がかわいそうだし
どこか行かなくちゃね。。。

あぁ…でもぉ…お外行きたくないよぉ
夏嫌いの私デス( ̄m ̄〃)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

食べたーい!!
きゃー☆
めちゃめちゃ美味しそう~!!!
こういうデザート、大好きなんですぅ~♪
まるでお店で買ってきたものみたいで素敵です。
tanpopoさんのコドモになりたいぃ。。。
夏はこういう冷菓が食べたくなりますよね~

マンゴプリン、一度作ってみたかったんだけど
そのまま食べる誘惑にまけて今まで作れなかったんですよね
なのでこれを作るにはけっこう我慢が必要かも?(笑)

みかんさんもうちの子候補ですか?
ママ、相当怖いらしいですけど。。。(爆)

お~~
tanpopoちゃん、こんちです!
今頃は東京??

早速マンゴームース作ったのねぇ~!とっても美味しそう!!オレンジのジュレもマンゴーに合いそうで良いかんじだぁ~~~!
生クリームも添えてあってどこかのお店のスイーツみたいだねぇ~
私もまた作りたくなってきたやんけ・・・(^u^)プププ
けど、この頃毎日ダラダラした生活送ってます。仕事復帰できるのか不安・・・・

追伸・・・
うちの娘の自由研究まだきまってないらしいんだけど・・・汗
この際、うちは「自家製酵母の研究でもする?」って言ったら、素直に「うん、それでいいよぉ~」って・・・
ヾ(°∇°*) オイオイ
自分で少しは考えろ!っちゅーに・・・・
困ったワァ~
**solちゃんへ**

作った!作った!
ほんと、さっぱりでおいしかったよぉ
ジュレとのコラボ、ええわあ♪
でもおサルはこのジュレがすっぱいとよけて食べてた(笑)
甘党はこまるわぁ

自由研究、来年はレーズン酵母に決定
写真撮るだけなら娘にもできるだろう
あ~~教えてくれてありがとう~~~~~!
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
