スポンサーサイト
20060807-2


流しそうめんへ行ってきました
流しそうめんといえば川遊び!
ちめたーーーーい水に足をつけて、年甲斐もなく大興奮してきましたよ
おほほ( ̄m ̄〃)
... Read more ▼
昨日の気温は35度!
なのに山の中に入ると涼しい風が吹いてきて
ひんやり~~~
滝から出るマイナスインをたくさん浴びて癒されてきました
やっぱり田舎はいいいなぁ♪

20060807-3


車で30分走ればこんなとこに来れちゃう、田舎道だし渋滞もナシ
おしゃれなお店がないとか、雑貨屋さんが欲しいとか悩みはつきませんけど
魚もおいしいし、やっぱり、山口っていいとこかも?


っとくつろいでる私の後で、すごい叫び声が!

見ると激流に飲み込まれるオサル、じゃなくて「サンダル」
あ~~~やっぱり…やると思った… ←動じない私
小さい時、何度もこんな経験してる私の子だもんね(T▽T)
着替えはたくさん持ってたのに、靴だったかー(してやられた)
みなさんも川へ行かれる時はお気をつけ下さいませ

ちなみにこの日のおサルのお持ち帰りはカナブンでした
そんなのどこでもいるんじゃないの?って突っ込みはナシで♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~♪
写真がすっごくきれいです!癒されますね~。
一度してみたいと思いつつ流しそうめんって未体験。
うらやましい(^^♪

>おしゃれなお店がないとか、雑貨屋さんが欲しいとか悩みはつきませんけど
わかります~!!同じ( ̄m ̄*)ププ
でも、そうなんですよね~。私の方も山はあるし海はあるし、食べ物は美味しいし、不便なほど田舎じゃないし(?)いいところだ!と思ってます(笑)

それと、お手数おかけしますがブログのお引越しをしましたので、またお暇なときにリンクの変更お願いします<(__)>

>滝から出るマイナスインをたくさん浴びて癒されてきました。
滝って本当にあのしぶきからマイナスイオンをバンバン感じますよね~。
私も滝とか見るの大好きかも。

山は良いですよね~。夏は山がいいな~。
だって涼しいもん(笑

>着替えはたくさん持ってたのに、靴だったかー(してやられた)
(笑)サンダル・・・私も何度となくやりましたな~(^^;
川遊び、いいな~vv
**chi-jaさんへ**

あらら・・・流しそうめん未経験なんですか!
それはいけませぬ~~~たのしいですよぉ( ̄∀ ̄*)

流れてくるのを必死で捕まえてたら食べるの忘れるし
食べてたら流れていくし「あーーーー!」って
大興奮だったり(笑)

リンク、変更しました
chi-jaさんもFC仲間ですねぇ うふふ


**モコさんへ**

私も「山派」です
海は小さい時から苦手でして( ̄ー ̄;
べたべたしたり、海の家が気持ち悪かったりけっこうダメなんですよね

山涼しいですよぉ
ひんやりして風情がありますよね♪

モコさんもサンダル経験ありですか!
おてんばだったのね~ 一緒だ(笑)
tanpopoさんを含め、皆さんマイナスイオンが沢山あるところに出かけているのですね
う・・羨ましいです・・・(ノ_・、)
私も人が多い海より、静かにマイナスイオンを感じながら
川遊びが理想です♪
癒されただろうな~♪
**mi-koさんへ**

片田舎の単なる滝ですけど、人いっぱいの作られたリゾートよりは癒されます(見栄か(笑))
実は子供がいないと体験出来ない事、体験させておきたい事、今のうちにと頑張ってる親子の図なのです( ̄m ̄〃)

また虫除けもって出かけるぞー!
流しそうめん!
気持ちのいい写真だ~
見てても癒されるねえ。

一度してみたかった流しそうめん、
去年、お友達の家の前でしました。

ちゃんと、竹で作ってあって感心しました。
子供たちは興奮!面白がって流してましたねえ。

下に落ちちゃったそうめんまで・・・・
オイオイっ!!(笑

最後は地面はそうめんだらけ。。。
すごいことになってました。
でも、そういうのも面白いのね。
すごい!自作かいな
よく雨どいにするパイプ?で流しそうめんするって聞いた事あるけど
本物の竹だなんてーすごーー!
最後の受けはちゃんと2重ざるでうけてくださいませ、奥様

滝、いいよねぇ
夏に一度は行きたい場所、ここできく蝉の鳴き声はうるさくないから不思議だよね~
はぁ・・・癒されたい・・・
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
