スポンサーサイト
ayacocoさんから♪
shimple1


*simple*のayacocoさんから
石けんのお礼にと頂いてしまいました(*´▽`)
... Read more ▼
sakiさんのところでayacocoさんの手作りバックをみて
あ~かわいいん♪とデレデレになってた私
まさか私のところにもくるなんて!!!めっちゃ感激です

shimple2


かわいいでしょ^^
最近こういう配色に特に弱いんです、私
雑貨屋さんへ行ってもこういうバックとかキッチンクロスみて
買おうか・・・どうしようか・・・と悩みまくり(* ̄m ̄)
シンプルなのにかわいいレース使い、すっごくステキですよね
ちゃんとマチもついているのでお弁当も入りそうですぅ♪

しかも!
shimple3

裏地もかわいい!
まるで姑チェックのようでごめんなさい( ̄ー ̄;
でも裏地まで私好みなんです うふふん♪

最近手芸全然してなくて、ボタンつけるだけで流血騒ぎの私には
こういうモノは絶対作れません!
ayacocoさんは石けんもパンも、縫い物もされていて
しかも、フルタイムで働かれてるし、小さいお子さんまでいらっしゃる。。。
いつこんな事する時間があるんでしょうかっ
時間の配分がお上手なのですね~~
見習わなくちゃ

ayacocoさん、大事に大事に使わせて頂きます!
この度はありがとうございました

ayacocoさんのブログ『*simple*
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わあ
かわいいですー(>_<*)
シンプルなレース使いに、裏地まで気が使われているんですね。
私も雑貨屋さんでよく悩みます。ほしくなっちゃうんですよね~。
見ていたら、また雑貨屋さんに行ってしまいそうです^^;
うわ~かわいい☆☆
私も好み~~♪ tanpopoさんいいなぁ♪
>フルタイムで働かれてるし、小さいお子さんまでいらっしゃる。。。
のにこんなにかわいいものを作るayacocoさんってすばらしいですね☆
暑さにだらけている自分が恥ずかしくなってきました(笑)
tanpopoさん、おはようございます^^

とっても素敵にご紹介くださってありがとうございます。
なんだかとっても恥ずかしいです~。
Sakiさんに送ったものとほとんど一緒のようで
自分の発想力のなさを露呈してしまいました(汗)
そして手紙にも書いたように、粗の多い作品ですが
よかったら使ってくださいね。

裏地の生地は、私が最近お気に入りの生地なんです♪
tanpopoさんのお好みの生地でよかったです。

ではこれからもよろしくお願いします。
**小夜さんへ**

かわいいですよね!コレ
最近こういう木綿のレースが気になるのですが、どうせ使い道ないし…
と買えない私デス (T▽T)

でもみかんさんのラッピング見てたら、使えるかも~~と思っちゃいました
ノリで貼るなら私にもできるかも???
小夜さんもたくさんレース買われたんですね
どういう風に変身するのか楽しみですね♪


**mayuさんへ**

このカバンが届いた日、雑貨屋さんで同じ感じのものを見つけて
買おうか、どうしようか。。。と悩んで買わなかったんですよ
お皿をいっぱい買っちゃったので

だからこのバックが届いた時は、おおお!テレパシーが通じたのかしら?
なんて思っちゃいました
>暑さにだらけている自分が恥ずかしくなってきました(笑)

私もです!で、ちょっと週末は頑張りました(パンじゃないけど)
こうしてササッと作った物をプレゼントできる方ってステキですよね
がんばるぞぉ


**ayacocoさんへ**

ステキなお品をありがとうございました
ちょうどお弁当入れにいいサイズだし、会社に持っていこうかな~
でも汚れたらいやだし、使えないかもぉ(笑)

表も裏もかわいくて思わず「きゃ~~~♪」と叫んじゃいました(歳がいもなく( ̄ー ̄; )
本当にありがとうございます♪
私もayacocoさんに負けないようにがんばりまーーす♪

tanpopoさん、こんにちは♪
お揃い♪お揃~い♪+。:.゜ヽ(*´∀`)ノワーイ゜.:。+゜
ayacocoさん、私達の仲(ってなんだ?(笑))をご存じかのように
お揃いだぁ~!嬉しいっ(笑)
私も普段、ちょっとそこまで♪の時に愛用させて頂いてるんです(*^^*)
いつかどこかで、同じバッグを持って歩いている人を見かけたら・・・
それはtanpopoさんかも知れませんね( ̄∇ ̄*)ゞウフフ♪(笑)
**sakiさんへ**

そうです、お揃いでーーす♪
うれしいですよねぇ ほんと

そうそうちょっとお財布と携帯とハンカチだけって時に
重宝しそうでーーーす
今日から人のカバンチェックがはじまってしまいそう
sakiさん探し ぷぷ!
プロフィール

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
