スポンサーサイト
中華コラボ
昨夜の夕飯

20060726-1


横浜のお友達に頂いた中華麺と、父の台湾土産のフカヒレと鮑のスープ
これでフカヒレ麺を作りました
超豪華ですっっ♪
... Read more ▼
出来上がった写真、撮るのも忘れてパクパク食べちゃいました
だっておいしかったんだもん(T▽T)

普段レトルトとか食べないんだけど、何か味を足さなくちゃって勝手に思ってたんですよね
でも味見してみるとそのままでおいしいっ
とろりとしたコラーゲンたっぷりのスープがちぢれ麺に絡んで
絶妙のコラボレーションでした


あとこれも♪
20060726-2

横浜からやってきた肉まん
ジューシーでしあわせぇぇぇぇ♪
bちゃんありがとねぇ



しかし…
暑くてで食欲がないって人が羨ましい今日この頃です
(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

同じく...
tanpopoさん、私も『最近、暑くて食べれないの』
なーんて言ってみたいです。
暑くても何でもとりあえず食欲旺盛。
ま、これが健康なのかな?...と自己流の解釈ですね。

まったく~、tanpopoさんこそ美味しいの食べてるじゃ
ないですかっ!
ふかひれ麺なんて..私は食べた事ないですわ。
美味しいんだろうな~。
横浜の肉まん、美味しいですよね!
住んでた頃は『いつでも食べれる』と思い、なかなか
買わなかったモノ、行かなかった店が沢山あります。
ご、豪華~!!
すっごーい豪華~(≧▽≦)
最近のレトルトはあなどれないデスヨ d(・∀<)
昔はあんまりおいしくないってイメージでしたけど最近はちょっと違うみたい♪
っていうとよくレトルト食べてるな~って思われるかしら(^^ゞ

そして私は暑くて夏痩せしたなんてこと一度もありません~ヾ(´▽`*)ゝ♪
夏痩せしてみたいです~☆
**mininさんへ**
ですよね~~「夏だから痩せちゃって」なんて言ってみたいです
一度で言いから(笑)
私は横浜の中華街って行った事がないんです
いつか行ってみたいと思いつつ、東京止まりなんですよねぇ (T▽T)
美味しいお店の食べてみたい!

あ、minminさんのブログのマンゴカキ氷も食べたいですぅ(゚ーÅ)


**みとさんへ**
バカにできませんね、レトルトって
ちゃんとフカヒレちゃんが姿のまま入ってたのには感動しました!!
いったい幾らだったんだろう?もっと買ってきてくれればいいのに、父ってば( ̄m ̄〃)

みとさんの所でなめらかプリンを見てからプリンが食べたくて仕方ありませーーん
こんなんでやせる訳がないですよねぇ (T▽T)
中華街
行きましょ~!

味は濃い目、薄味、どっちが好みでしょう?

**bちゃんへ**

行きますよぉ 中華街

味は濃い目がいいかも
今とっても食欲があるのでなんでもきやがれな感じよん
おほ(* ̄m ̄)
プロフィール

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
