スポンサーサイト
結局、行きました
雨で中止と思われたキャンプ、2泊は無理だったけど1泊で行ってきました
今回のメインはなんといっても花火大会!
そこのキャンプ場からはこの辺では有名な花火が見れるとの事で
すごく楽しみにしてたんです(*^_^*)
... Read more ▼
すごかった~~~~~!
目の前でドンドン上がるでっかい花火を友達家族とワイワイ、半分酔っ払いながら見ました♪
子供達はエアーベットに寝転んでの花火観戦(笑)
帰りの渋滞の心配もなくこんなに優雅に花火を見たのは初めてかも(*≧m≦*)
贅沢な時間でした


おサルはと言うと、やっぱりどこにいても虫取り三昧
全然お手伝いしないで主人にめっちゃ叱られて、いじけ虫
家にいるのと変らんやんか (T▽T)
その点娘はいろいろと役立ってて成長したなぁ~と改めて思いました
2歳違うだけでこうも違うかね(歳の問題だけではないが(笑))
子供達もいつの間にかあまり手がかからなくなってきて、こういう行事が楽しめるようになりました
上の子がついて来てくれる間は頑張って家族の思い出を…と思ってるんだけど
どのくらいまで一緒に来てくれるのかしら?( ̄ー ̄;
そう考えると残された時間はすくないかもしれないなぁ…

という訳で夏休みメインの行事終了~~~(はやっ
残りの夏休みどないしよ

えーーん(T▽T)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お泊り旅行だと、帰りの渋滞や疲れのことを
気にしなくていいから良いですもんね。(^-^)
寝転がっての花火観戦なんて、とっても贅沢♪≧∇≦
のびのびと気持ち良さそうだなぁ♪
うちの実家の花火大会
伊豆のエメラルドタウンという別荘地にあるのですが、
山の中はほんとうに照明もなく、
ものすごい星空なんです。
星空と花火の競演。
しかも別荘地のプライベート花火大会だから、すごい贅沢!

。。。だったのに、管理組合の経済的事情で、
昨年から中止になってしまいました。
いつか復活させたいなぁ。。。
いつか・・・
夏休みにこっちにおいでよー

虫取り三昧味わえるよ、おサル君!
蚊とか、ハエまでいろいろおんねん!(笑

むすめちゃんは、海水浴で楽しんで。。。

ママは、私と酔っ払う。。。ははは。
いかの一夜干しなんかをつまみに♪

わぁ♪
一泊でも中止にならずに良かったですね!!
花火大会って人込み・渋滞で行くと疲れがどっとでますよね~。
こんな見方ができるなんてうらやましい!!
おサルくん、あいかわらずかわゆいです(≧m≦)ププッ
**みゆきさんへ**

そうなんですよぉ!
花火は見たいけど帰りの渋滞がイヤでなかなかねぇ・・・
それがこんなにのーーーんびり見られるなんて、爽快でした♪
来年もいきたーーーい


**bちゃんへ**

きゃー なんだか「エメラルド」とか「プライベート」とか贅沢ですねぇ
そっかぁ 山の中の花火大会だから綺麗だったんだぁ
なるほどねぇ

でも組合の方にがんばって頂きたいねぇ


**まゆちゃんへ**

行きたいよぉ ほんとに行ってもいい?
綺麗なんだろうなぁ 海
美味しいんだろうなぁ 野菜も魚もお酒も
むふふふーーー(*^_^*)


**chi-jaさんへ**

おサルはどこいってもこんな子です
普通に花火大会なんぞ行ったら迷子になって大変かも
なにせ素浪人ですから(T_T)/~~~

こういう優雅な花火大会、もう2度とないかもしれないぃぃ
子供のおかげですよね♪
tanpopoさん、こんにちは♪
いいな~♪キャンプ+花火っ!最高の組み合わせですね~(*´∇`*)
キャンプは私も去年の夏に行ったきり・・・
しかも今年は予定無しなので、ちょっと淋しいー(T▽T)

>子供達もいつの間にかあまり手がかからなくなってきて、
>こういう行事が楽しめるようになりました
今が家族にとって一番楽しくて素敵な時間を過ごせる時期なんですね~♪
そうそう、ある程度大きくなっちゃうと一緒に出掛ける事も
少なくなっちゃうと思うと淋しいですよね(^^;
私も頑張って思い出作りしよう~♪ヾ(´▽`*)ゝ
**sakiさんへ**

自分が子供の頃に行ったキャンプ、結構記憶に残ってるんですよね
私はアウトドアって苦手なんですけど、やっぱり子供優先で考えると「夏はキャンプ!」なんです
だからこういう花火のオマケとか付くと嬉しい^^ 私も嬉しかったけど、子供達の心に残る思い出になってくれれば…と思います

母は温泉でゆっくりがいいなんて本心、口が裂けても言えませんね
トホホ(T▽T)
プロフィール

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
