fc2ブログ
sakiさんから♪
komorebi20060715


Komorebi*のsakiさんのプレゼント企画、当選しました♪
もう皆さんの所に届いてますが
やっと私のところにも到着しましたよー♪

やっぱりsakiさんのラッピングすきぃ
シンプルなクラフト紙使いがとてもお上手で、統一された色調がステキなんですよねぇ(はぅ
... Read more ▼
いやー、それにしてもsakiさんの太っ腹企画、すごいですよね
10名様&残念賞だなんて!
(実は私のしゃぼいプレゼント企画はsakiさんに触発されての事でした(笑))

これで2度目のsakiさんプレゼントゲット!なので申し訳ない感じ
でも、sakiさんの石けんは何個あってもうれしーーー♪からいいですよね^^
ちょうど「お出かけサイズ」の石けんなのでジムへ持っていって
気持ちよく汗を流させて頂こうと思います!


sakiさんこの度はステキな企画をありがとうございました!
また開催の際は必ず応募させて頂きまーーーす(強制してないですよ^^;;)
おほほ(*≧m≦*)
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

どうもありがとうございました(*´∇`*)
アレ。。。今、当選者発表の方へコメントさせて頂いたので
なんだか変な感じ( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

この度はご参加頂きありがとうございました♪<(_ _)>
おおお!tanpopoさんとご一緒にジムへのお供ができるとはっ!
出世したなぁ~私のショボイ石けん(* ̄m ̄)ププッ(笑)
そうでしたよね~前回の企画でもtanpopoさんにお送りしてたんですよね(^^;
なんのかんの言って結構くじ運あるんですね~♪羨ましい(笑)

えっ?!なんですって?「強制してないですよ^^;;」ですか~???(笑)
してますって!思いっきり_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
でも、開催する楽しさもまたいいものですよね♪(*^^*)

こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました♪
これからもめいっぱいtanpopoさんの元気パワーを吸収させて
頂きますっ♪(* ̄m ̄)ププッ
本当にありがとうございました<(_ _)>
ジムですか~^^
tanpopoさんは、ジム行ってるんですか!?
偉いですね!!
私は、もっぱら自宅体操ですよ。(^^;

Sakiさんの石けんは何個あってもいい!!
たしかに~。。。
そう思うともったいないことをしたかも。(笑
(当たるとは限らないけどーー;)

↓↓↓
おサルくん、笑わせていただきました~~~vv
いいな~。おサルくん。
一家に一人欲しいくらいです。
しかし、私にはお世話が大変そうですが。
笑いは幸せになりますから~~。
おサルくん、可愛いw
**sakiさんへ**

ありがとうございました!
やっぱりsakiさんの石けんダイスキです♪

sakiさんの石けん、実は半分にカットしてよくジム用にしてたんです
私の持ってるソープケースにちょうどいいんですよね半分で。
ジムではゆっくりサウナ入ったり、ジャグジーにつかったりしてるので
家よりゆっくりsakiさんの石けんが堪能できるんですよ♪
だから今回のもうれしいですぅ♪♪♪

強制、してましたかね、やっぱり(爆)
だって~~~応募するのダイスキなんだも~~~~ん
これからもよろしくお願いします


私のおバカパワーでよかったらどどーーーんとお持ち帰り下さいませ
無料です(*≧m≦*)


**モコさんへ**

いや~ジム行ってます!って週末のお楽しみくらいで平日は行けませんのですよぉ
だからもっぱら平日はおうち体操、モコさんと一緒です
でもジムへ行くと「強制運動」でいいですよ、楽しいし
オススメです

モコさんは応募されなかったんですよね~、私は強欲にも応募させて頂きました( ̄ー ̄;やっぱ、図々しかったかしらん?

おサル。
確かに他人にはとても人気あるんですが、身内には不評です
子守が大変だから( ̄ー ̄;
笑わして癒される数値よりも、私の老化を促進してくれる数値の方が高い
悩みの種でございます
モコさんも、おひとつ、いかがですか?
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索