スポンサーサイト
当選発表です♪
たくさんのご応募ありがとうございました!
今回ご応募頂いた方は

... Read more ▼
小夜さん
みかんさん
sayoさん
Namiki'sさん
sakiさん
ayacocoさん
minminさん
モコさん
みゆきさん
みとさん
mietteさん
CHIHARUさん

以上12名でした

今回の抽選はくじ引きでさせて頂きました
くじを私が作りおサルに任せ

kuji1



「ペンギン石けん」当選者は

kuji4


みかんさん!おめでとうございます!



そして次、「夏用石けん」当選者は
kuji2


mietteさん!おめでとうございます!


それとたくさんのご応募に感謝してもう1名
夏用おまけ石けんをご用意させて頂きました
その当選者は
kuji3


ayacocoさんでした!おめでとうございます♪

当選した皆様、お手数ですが左のメールフォームよりご住所等のメールを頂ければ・・・と思います
よろしくお願い致します


この度は私の思いつき企画にお付き合いいただき、真にありがとうございました!
今回当選されなかった皆様、大変申し訳ございませんでした
これに懲りずこれからも仲良くして頂けると幸せます


いつも応募する側の私でしたが、今回は企画する側でとても楽しい時間を過ごさせて頂きました
ブログを通してたくさんの方々と仲良くして頂き、本当に感謝しております
これからもいろんな刺激を受けながら、ゆっくりと手作りを楽しんでいけたら・・・と思っております。
よろしくお願いします(*´▽`)

この度はありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

う~ん、残念でした!(>_<)
でもこういう思いつき企画も嬉しいですよ~♪
「あ、やってる!」みたいに見つけることも面白いし。 ̄m ̄ ふふ
ドキドキの結果発表も楽しいですよね♪
また今後も、どうぞ仲良くしてやってください!
あぁ、残念ですぅ。
でも、ワクワクして楽しかったですvv
こういう企画って楽しいですね♪
みかんさん、mietteさん、ayacocoさん
おめでとうございます!
おサルくんも楽しみましたか?^^
う~ん、残念です(^^;
でもわくわくドキドキ楽しませていただきました。
こういう企画って楽しいですよね!
何かあるときにはまた参加させてもらっちゃうと思います♪
企画する側もいずれ……^^
うわ~、当選ですか?
ありがとうございます!!!!
こういう企画に初めて参加して、当選だなんて…
今年の運をいっぺんに使い果たしてしまったかも(笑)
ペンギンちゃんたちをお迎えするの、楽しみにしてます♪
後ほどmailさせていただきます。
本当にありがとうございます☆
ザンネン~
すごい残念です~
でも、わくわく気分で楽しめました♪
これからも楽しませてくださいね(*^o^*)
ご応募ありがとうございます
**みゆきさんへ**

申し訳ない結果になってしまいましたが楽しんで頂けたんですか?
嬉しい♪

そうそう、見つけたとき嬉しいんですよねっ
応募するのにあせってタイピングミスしたりして(笑)

これからも仲良くして頂けると嬉しいです!
ご応募、ありがとうございました


**モコさんへ**


おサルは「ママー!『みかん』が当たった!!!」って
「みかん」が食べられると思っていたようです、違うって( ̄ー ̄;

さらに次を引いた時は「さん!」
は??????「さん」って人いない・・・
あ、英字がまだ読めなかった(爆)

何をやっても笑わせてくれる子ですわ、まったく
この度はご応募ありがとうございました!
またの機会があればよろしくお願いしますね^^


**小夜さんへ**

申し訳ない結果になってしまいました すいません^^;;
でも初めてコメント頂けてとっても嬉しかったですよぉ♪
ゴマプリンも作って頂いて感激でした!

またの機会に参加してくださいませ♪
小夜さんの企画も即効参加させて頂きますんで、よろしくです
たのしみにしてまーーーーす♪


**みかんさんへ**

おめでとうございます!(といえる程の品じゃないけど…)
初参加だったのですか!、なんか嬉しいかも^^

これくらいの当選じゃ「運」は大丈夫ですよ
安心めされよ(笑)

これからラッピングするのでちょっとお時間頂ますが
近いうちに発送しますのでよろしく御願いしますね♪
この度はご応募、ありがとうございました!


**みとさんへ**

あーん、すいません。
楽しみにして頂けただけで嬉しいです♪
ご応募ありがとうございました

これに懲りずこれからも仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします( ̄∀ ̄*)
ざ・・・ざんね~ん。。。(^-^;
tanpopoさん、こんにちは♪
残念・・・やっぱりどうしてもくじ運ゼロ。だな、私(* ̄m ̄)ププッ(笑)
残念だったけれど、ワクワクドキドキな楽しい時間を
過ごさせて頂きました♪
tanpopoさん、どうもありがとうございました!<(_ _)>
そして大変お疲れ様でした(*´∇`*)

最後に・・・当選した皆様、おめでとうございます♪
キャー当たってる!!!
本当ですか!?嬉しい~~~♪
ありがとうございます<(_ _)>おサルくんもありがとう!
Sakiさんのところに続きtanpopoさんのところでも当たるなんて!
くじ運の悪さへどこへ???
この調子でサマージャンボも買っちゃおうかしら。

本当にありがとうございます。
後ほどメールさせていただきます♪
残念です・・・。
うーーーーっ。。。。残念無念です。。。
また、こーゆー企画してくださいね~。
私は来月から韓国に行くんですけど、私のBLOGでもこういう企画やってみようって思ってます。
何かあったらですけどね~・・・。(早くやれって?!)
その時は韓国からの荷物になるかもですが・・・。
韓国体験PACKなんてのいかがでしょう?!

これからもtanpopoさんのBLOGにもちょこちょこお邪魔しますね~。
そんでもって・・・
またこーゆー企画やってくださいねっ!絶対応募しますから。
気がつかなかった(汗)
tanpopoさん、こんにちは!
tanpopoさんのブログ、必ず見ているつもりだったのに、このプレゼント企画は見落としていました(滝涙)
今日PCをひらいて、こちらの「当選者発表」の記事を見て、
えーーっ、プレゼント企画されていたの~と気がつかなかった自分を悔やみました(汗)
うわー、知っていたら絶対応募していたのに、残念です~。
また企画して下さいね^^楽しみに待っています♪
当選された方、おめでとうございます!
残念~~
tanpopoさん、こんにちは。
今回は残念でした~~!!!
が!
とてもワクワクドキドキ楽しませてもらっちゃいました♪
実はこういう企画に応募するの初めてだったのです。
またの機会を...狙いますよん。
ありがとう。
ご応募ありがとうございました!
**sakiさんへ**

う~~ん、すいませんでした!
sakiさんのところで当選してしまったので、すいません倍返しですよね( ̄ー ̄;

やっぱりもう少しちゃんと企画して、もっと数があるときにしないといけないですね
企画って
勉強になりました~~。
ご応募ありがとうございました!


**ayacocoさんへ**

サマージャンボですか!当たるかもですねっ!!
早速メールありがとうございました。
ご期待いただけるほどの品ではないのですがお送り致しますので
しばらくお待ち下さいませ♪

ご応募ありがとうございました!


**sayoさんへ**

すいません
韓国にもっていっていただけるかも?なんてちょっと嬉しかったのですが残念な結果になってしまいました。
「韓国体験PACK」楽しみにしてますよ!!

また遊びに来てくださいね
いや~国際交流だなぁ インターネットってすばらしーー(いつの時代の人って感じ?)


**ie-yaさんへ**

うふふ、密かに開催しちゃいましたよ(* ̄m ̄)
でも必ず見て下さってるなんて感激!
私もie-yaさんのところは必ずチェックしてます
ie-yaさんの撮られる写真がダイスキなんですもん、ステキ!

またの企画にご応募お待ちしております♪


**minminさんへ**

申し訳ありません^^;;
でも初めて応募されたとか。嬉しいです!ありがとうございます!

当たってるかなーーー♪なんてブログを開く時って結構ワクワクなんですよね
私も応募するのダイスキなんです!!
また企画したいと思いますのでその時はよろしくお願いしますね♪

ご応募ありがとうございました!!!
おおきにです~♪
当選だなんて~!嬉しい~(T_T)
おサルくん、おばちゃんに運を おおきに~♪
読めないから、今度からは「ねこのおばはん」で(笑)

tanpopoさん、ありがとうございました!
先ほどメールを送りました。
よろしくお願いします<(_ _)>
**mietteさんへ**

えへへ、当選ですよ
ねこのおばはんて!もおお!!!!
めちゃうけてもぅたやん

メール受け取りました
がんばって包装しておくりますからねー
待っててください!
私も残念組でした!
企画に参加できて楽しかったです♪
ドキドキしますよね♪

私もいつかこういう企画をやってみたいと思います!
早く石鹸作りしたいなぁ・・って思いながら
皆さんの作成された石鹸みるのが楽しみな毎日です♪
**CHIHARUさんへ**

申し訳ありませんでした^^;;

CHIHARUさんの企画、楽しみにしてますよぉ
絶対応募します!
プロフィール

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
