スポンサーサイト
chi-jaさんから♪
chuchu3

chu*chu soap』のchi-jaさんと石けん交換させて頂きました♪

やっと、やっと届いた!
なぜか郵便屋さんに焦らされて、3日間も家の近所をさまよってやっと到着!
でも待ったかいがあって、めちゃかわゆいです★
とっさに目にはいったのははんこちゃん達!
わあああああ!すごーーーーーい!かわいいいいい!!


... Read more ▼
ラッピングも統一されていてステキです!

chuchu2


シンプルなんだけどよく見るとほら、シャボン玉が飛んで「ぷくぷく泡」な感じになっていて、1つ1つ色が違うんですよ^^
こういう細やかなところもとってもステキなんです
1つずつ丁寧にラッピングしてあって嬉しくなっちゃいました!
でも中見たいからそっと取り出して…

chuchu1


でてきたのがこちらです♪
chi-jaさんは「なんのへんてつもない石けん」とおっしゃっていましたが
chi-jaさんの石けん達は、丁寧にカットしてあって大事に作られたんだなぁって感じがします
こういうのが「心がこもった石けん」なのだと思います
見ていて心が和むのですよ~ わかります?この感じ(*≧m≦*)

それでは石けんちゃんのご紹介です♪

左下から

**豆乳**
やさしい色合いでハートが埋めこまれた石けんです
豆乳入りのモチモチがすきなのでリクエストしました
香り付けがレモングラス・ゼラニウム・ローズマリーですっきりなんだけど甘い、すごくいい香り♪
真似っこしたいくらい気にいっちゃいました


**ローズヒップ**
ローズヒップの浸出油を使ったせっけんです
ほどよくローズヒップが入っててゼラニウムとローズウッドの香りがすごくいい!ローズづくしの石けん♪

**椿油のシャンプーバー**
透明感のある優しい色合いがステキな石けん
椿にローズマリーが浸出してあるそうです 椿ファンとしては見逃せなかったのです^^うちに来てくれて嬉しい♪

**ラベンダー**
綺麗なマーブルにラベンダー入り、ラベンダー浸出、ラベンダーEOとづくし、すごくいい香り
やっぱりラベンダーって癒されるぅ♪


chuchu4


**夏色**
「さわやか~な夏色を目指してた」そうで今日の青空のように冴えたブルーがキレイ!
メンソールクリスタルも入ってるとか。。。早く使いた~~~い

**竹炭ミント**
白い斑点が・・・とchi-jaさんはおっしゃってましたが、全然きになりませんよ
グレーがかった竹炭とちょっとくすんだブルーがなんともいえないいい感じ
これもメンソールクリスタル入りだとか、早く私をスースーさせて♪

**ハーブ畑**
chi-jaさんお気に入りの1品、ハーブのレイヤーキレイに入ってます
ハーブってついつい入れすぎて色が濃くなったりするので、この分量って絶妙だと思います。とってもいい香り。お肌にやさしそうだし、子供達にも使わせて頂きますね

全部で7つも頂いてしましました!




あ、それと、オマケにと
chuchu5

chi-jaさん手作りの消しゴムはんこまで頂いちゃった!
しかも「子供達に」とおサルには「虫」(爆)娘には「かわいいのを」と
なんてステキなお心遣いなんでしょうか!もう感激です!!!


何度か石けん交換をさせて頂いて感じたのは
私達が交換しているのって「石けん」ではなく「気持ち(心)」なんだなぁって事
1つずつ手作りして、一生懸命ラッピングして送る。どの工程も心がこもってるのですよね
だから到着すると感激してウキウキして、じんわりきちゃう(/_<。)
chi-jaさんの石けん&はんこ 愛が溢れてますぅ(涙

また石けんがたくさん出来たら、交換して下さいね
こんなステキな贈り物をありがとうございました!

chi-jaさんのブログ『chu*chu soap
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃあああ
こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございます~(´▽`*)゜゜
とりあえず無事到着で安心しました(笑)
はんこちゃん、お姉ちゃん&おサルくん使ってくれるといいのですが・・・^_^;
使い道あるかなぁ(汗)

>私達が交換しているのって「石けん」ではなく「気持ち(心)」なんだなぁ
はい。
私もtanpopoさんの愛をしっかり感じましたよ!!
ほんとに涙でるくらい嬉しかったですぅ~。

この度は本当にありがとうございました!
またぜひお願いします♪
おお
すごい~!!
可愛い~~~~~!!!
石けんもひとつひとつ個性的だし、
はんこも可愛いvv
かえる、なんて愛らしいの。手の丸いイボイボ可愛い^^
そしてラッピングのデザイン、あわあわがとってもキュウートです!!
石けん交換って、「気持ち(心)」の交換なんですね~。
そこに気づくtanpopoさんて、素敵です!!
はじめまして☆
tanpopoさん、はじめましてっっ
chi-jaさんのところから
tanpopoさんのすてきな石鹸に吸い寄せられ^^
やってきました。
そしたらなんとっっ!!
chi-jaさんの石鹸ちゃんも
ご紹介されてるじゃないですかっっ
なんだか、両方で素敵な石鹸を沢山見れて
得した気分ですよぉ。
私も少し石鹸作りをしているので
とっても刺激になりました~♪
ありがとうございますっっ
又遊びに伺いますっっ!!
**chi-jaさんへ**
心のこもった可愛い子達をありがとうございました
とっても丁寧に作られていて、いい香りでほんと、癒されます
どれから使おうか…考えるだけでわくわく♪
でももったいなくて使えないかも…

はんこちゃん、もちろん大喜びでしたよ!
でもスタンプ台買わされそうです、しかも2セット (T▽T)
今日100円ショップ行ってきます(笑)

この度はありがとうございました!
また冬にでも交換会しましょうねぇ♪


**モコさんへ**

ステキでしょう!かわいいでしょう!いいでしょう!
もう一気にchi-jaファンになっちゃいますよん♪
モコさんの石けんもですけど、こういうスベスベお肌の石けんっていいですね~
癒されますぅ

いや、生意気に気持ちの交換とか言っちゃってますが(^^ゞ
ちょっとそんな風に思ったので書いてみました(笑)
モコさんの石けんにも愛こもってましたよ、もったいなくて使えない私ですw


**ちりさんへ**

はじめまして、いらっしゃいませ
ご訪問&コメントありがとうございます、嬉しいです♪
吸い寄せられちゃったですかっ 大変(笑)
chi-jaさんの石けんすごくステキでしたよ
もうメロメロです

ちりさんも石けん作られるんですね
また遊びに来てくださいませ
私も伺わせて頂きますね♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ivoryのtanpopoさんに石けん交換していただきました{/heartss_pink/}tanpopoさんのとっても素敵な石けんちゃんたちに憧れて、図々しくもお願いしたところ、快くお受けして下さいました。こんなにたくさん!!嬉しい!感激!!ラッピングがとっても素敵ですぅ(≧▽≦)雑貨屋
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
