スポンサーサイト
ペンギン大作戦!!
ぺんぎん1


えー色々失敗しましたがペンギン大作戦、ミッション終了です(*≧m≦*)
この日 アップした時にmietteさんに「黄色のぺんぎんぷりーず!」とリクエスト頂いて
私のペンギン石鹸の野望はこんな形になりました
... Read more ▼
**33** ペン太の夢ao

ココナッツ/ラード
OP ウルトラマリンブルー
h18..4.6製造
ココナッツ80%!洗い上がりがビキビキです^^;;
もう少し寝かしてからがいいかも。。。
あまりのトレースの早さに香りつけるの忘れました
無香料です

**40** 暑がりペン助orenji
 
EXVオリーブ/ライス/パームカーネル/パーム/キャスター
SF マカデミアナッツ 
OP レッドパーム/ココナッツミルクP/マンゴーFO/パッションフルーツFO
h18..5.28製造
熟成中やけに汗をかいていたのでこんな名前にしちゃいました
EVXオリーブで地がクリーム色になりすぎてペン助がうまっちゃってます(;_;)
でも使い心地は悪くない、夏らしい香りに仕上がってます


**41** ペン子の初恋pink
 
マカデミアナッツ/ハイオレックサンフラワー/パームカーネル/パーム/ココアバター
SF シアバター OP レッドクレイ/あずき/ローズヒップ/ガスール
EO ゼラニウム/ラベンダー/スィートオレンジ
h18..5.29製造
思ったよりトレースがでなくてゆるゆるで流した為もやもや~とした
石けんになっちゃいました レイアーの予定だったのに(~ヘ~;)
こちらは秋の洗顔用に作ったのでしっとり目。だけどクレイとかのオプションのお陰か、つるんな洗い上がり
マカデミアナッツのクリーミーな泡♪お気に入りの香りで私好みの石けんになりました



こんなのもう2度と作れないと思われる
よくやったな~~~私 アホやな(爆)


という訳で、突然ですがプレゼント企画の発表です
おかげさまでもう少しでカウンターが20000を超えます
いつも失敗ばかりしてる私を励ましてくれた皆様に感謝を込めて
こんなアホなペンギン石鹸ですがプレゼントさせて頂きたいと思います
もらってやって頂けますか?

このセットもう残りがなくて1名様 限定です
申し訳ありません^^;;;

1名じゃあまりに申し訳ないので、もう1名様に夏用石鹸詰め合わせをご用意させて頂きます
(実はまだどれにしようか決めてませんが^^;;)


応募の資格等は特に考えておりませんので、これまでお付き合いのない方でも結構です
ただし、当選した場合住所等を教えて頂くようになりますので、それが可能な方、とさせて頂きます
応募期間は7月14日(金)23時59分まで
発表は7月15日を予定しています


付き合ってやってもいいよという心優しい方、こちらのコメントから応募してください
おまちしております♪( ̄∀ ̄*)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます(^^*
20000Hitおめでとうございます!
ペンギンかわいいですね~。そしておもしろいですね。
やったことのないオイルの配合ばかりです(経験が浅いとも言う…)。
ペン子の使い心地やペン助の香りが気になります。

今までずるずると読み逃げを続けてきましたが、今回は思い切って。
ぜひ応募させてください!
かわいすぎる~
すごーい!ペンギンちゃんたち、めちゃめちゃ可愛いです♪
こんなに手の込んだ石けん、私には到底無理…。
使うのがもったいなくなっちゃいますね!!

プレゼント企画、ぜひ応募させてください!
よろしくお願いします^^
また②かわいい作品になってます!
かわいいv-238かわいいですね♪
私も石けん作りたいと思うのですが、8月末から海外生活になるので、それがおちついてからの挑戦です。
今は持って行く手作りせっけんを物色中。
なんせかわいいの持って行ってみんなにみせびらかして自慢して♪kkk。

20000Hitおめでとうございますv-254
今回のプレゼント企画ぜひぜひ応募させてくださいっ!
だめって言われてもしちゃいま~すっ!
よろしくおねがいしまーす。
そしてあたりますようにってお祈りしなきゃだわっ!
tanpopoさんこんばんは!
先程、アップさせていただきました!ありがとうございました!
もう~このペンギンちゃんたちのかわいいこと≧▽≦
ひとりでもかわいいのにトリオになったらかわいさ三倍ですね♪
もちろん、私は応募は控えます(笑)


↓モコさんの言ってた更新時間、実は私も気になってたんですよね~。
もしかして仕事中??って思ったりしてたんですけど、やっぱりそうだったんだ!!(笑)
20000HITヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
おひさしぶりです(;^_^A アセアセ・・・
あと500くらいでHITですね(#^_^#)
もしよかったら私にも応募させてください♪
ペンギンシリーズもとっても素敵ですね!
ペンギンのアイコンもかわ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
わ~かわいい~♪
暑がりペン助の色合いが最高★
私3種類も作れない!!
すごいな~tanpopoさん!!

応募したいけど・・・
tanpopoさんの石けんいっぱい
もらってるので
今回は!ガマンして見守ります!
20000HITまで、もうちょっと~♪
間もなく20000HIT!おめでとうございますっ!!!
tanpopoさん、こんにちは♪
ぬぉーーーーーっ!!!
これ、可愛いーーーっ♪+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
思わず「下さいっっっ!」と言ってしまいたくなっちゃいましたが
プレゼント企画という事でしたので、是非是非是非~
応募させて下さぁ~い♪(*´∇`*)
ペンギンちゃん・・・1名様。
夏石けん・・・1名様・・・。
競争率高そうですね( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
どうか当たりますように♪(人-)
祝 20000HIT☆
可愛いぃぃぃーーー!
色もキレイだし、なんと言っても手がかかってる!
スゴイ!真似したくても私には無理だな・・・。
そしてパッションフルーツFOなど、FO未体験の私には気になって仕方ありません!

よければ私にも応募させて下さい。
よろしくお願いします<(_ _)>
20000HIT!
tanpopoさん、おはようございます。
20000HIT!ですか~、すごいですねっ。
ワタシにはまだ遠い先の話だ~。
おめでとうございます!

tanpopoさんはパンやお菓子も上手に作られてるのに
更に石鹸も...すごいですね。
しかもカワイイペンギンチャン♪♪
欲しいです~。
というわけで、ワタシも応募させていただいていいでしょうか?


可愛い!!
chi-jaさんとこで、この企画を知りましたvv
tanpopoさんとこの前石けん交換させていただいたばっかりだし。。。。
と思いつつ、すっごく可愛いのでこっそり応募します。(笑

もうすぐ20000HITおめでとございます♪
素敵な企画が出来ていいな~vv
chi-jaさんとこでお見かけしたカードもすごく素敵ですよね~。
石けんもカードも生で見られますように!!
うわぁ~~~!可愛いぃぃぃ~~~♪≧∇≦
色合いがすごい可愛いです♪アイスキャンディーみたい!
これ、プレゼントになるんですか?!
ぜひ応募させてください♪(*^▽^*)
もうすぐ20000HITなんですね♪おめでとうございます!
これからも可愛いステキな石鹸作ってくださいね。
楽しみにしています!
たくさんのご応募、感謝致します
**小夜さんへ**

はじめまして、いらっしゃいませ
ご応募ありがとうございます

おもしろいでしすか?
ちょっとふざけすぎ?ですかねぇ(^^ゞ
使用感に興味を持って頂けたようで嬉しいです^^
発表まであと少し待ってて下さいね
初コメント嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いしますね^^


**みかんさんへ**

全然無理じゃないですよぉ
底において生地流すだけですから(*≧m≦*)ププッ
簡単なんですが、失敗しまくっちゃいました

ご応募ありがとうございました
発表まであと少し待ってて下さい(*^-^*)


**sayoさんへ**

8月から海外ですか!もうちょっとですね~~~
手作り石けん持っていかれるとの事、スバラシイ
むこうにも手作り石けんありそうですよね 塩入とか?

ご応募、ありがとうございました
ダメなんていいませんよぉ 今後の参考になれば嬉しいですが
こんなのじゃダメなのでは?(汗


**chi-jaさんへ**

ご紹介頂いてありがとうございました!
chi-jaさんの石けんがなかなか受け取れず申し訳ございません
早くしてくれー郵便局!って感じです

ペンギン達もそんなに喜んでもらって本望でしょう
私より大事にしてくれそうだといそいそと出かけていきましたよ(汗
この度はありがとうございました
応募は控えられるんですね。了解ですぅ♪
これからもよろしくお願いしますね^^


**Namiki's さんへ**

こらこそ、ご無沙汰しております

写真では写ってませんがいろいろと失敗しております
こんなのですが、応募して頂けて嬉しいです!
ありがとうございます^^

15日発表ですのでよろしくお願いしますね!


**ノギスさんへ**

気に入って頂けました?(笑)ありがとうございます
今回はお守りなのですね~~~(*^-^*)

かしこまりました
また次がありましたら(あるのか?)ぜひ応募してくださいまし♪
ノギスさんの所でも面白い企画されてたのに参加できなくてすいません^^;;
あまり在庫がないし。。。とちょっとビビってしまいました…

コメントありがとうございました!


**sakiさんへ**

ひそかに開催したつもりだったのですが、たくさんご応募頂いて
申し訳ないやら、なんやら( ̄ー ̄;
用意がたったの2名様分なのに…
sakiさんの用に全員に!って訳にはいかないです
すいません (T▽T)

sakiさんがおっしゃっていた「開催するワクワク」わかります!
15日が待ち遠しい!なんで私が...(*≧m≦*)ププッ
ご応募ありがとうございました♪


**ayacocoさんへ**

手だけはかかってるのですが、いっぱい失敗しています
すいません^^;;;
埋め込みって難しいですね、種がかぶっちゃうし、どっかいっちゃうし
カットして整えようにも、無理が (T▽T)

ご応募ありがとうございます
当たるように祈ってて下さいね(*^-^*)


**minminさんへ**

ご応募ありがとうございます
不器用なくせに何でも手を出して墓穴掘ってる私です(*≧m≦*)ププッ

石けん作り、すぐ飽きるだろうと思っていたのにすっかりハマって今に至ります
失敗も多いけどすごく楽しいんですよね~~~
minminさんもぜひ、いかがですか?(笑)


**モコさんへ**

さ、さすがです!カードまでチェック入ってるなんて(*≧m≦*)ププッ
あのカードなかなかかわいくできたやん♪とか自己満足してたんですけど
モコさんに褒められて有頂天です うはは~~
ご応募確かに受け付けました♪

そうそう
先日の鋭い突っ込みにはたじろきましたが、フープロの野望達成の暁には
いろんなミッションを出しますので、ヨロシク!( ̄m ̄〃)
きっと感動すると思いますよぉ~♪


**みゆきさんへ**

たった1名様で申し訳ないんですがプレゼントさせて頂きます
密かに。。。の企画だったのですが思いがけずたくさんご応募頂いて
嬉しい悲鳴です (T▽T)

あぁ、私のケチンボ!って感じデスよね
ご応募ありがとうございます
アイスキャンデー。。。うぅーんシャービックが食べたい!(笑)
カワイイ~☆
20000HITおめでとうございます~♪
そして、このかわいいペンちゃんたちの石けんプレゼント
ぜひ、応募させてください~♪(*^∀^*) おねがいします^^
こんなかわいい石けん自分では絶対作れないし、
このチャンスにtanpopoさんの石けん欲しいです~☆
**みとさんへ**

ご応募ありがとうございます!
チャンスだなんて( ̄m ̄〃)

型抜き石けん、以外に手間じゃないですよ
白い石けんをぬいて、色の石けんを流してもかわいいですし
いろんなバージョンができると思います
みとさんも作ってみてくださ~~い♪
わーわーわー!
かわいいーん!!可愛すぎるー!
ペンギンちゃんが勢ぞろいだっ (^o^)丿
色合いもキレイだし、tanpopoさんすごいー!

もうすぐ20000HITですね、おめでとうございます♪
私にも是非応募させて下さいね ^m^

私も埋め込みに挑戦してみるかな・・・
さて、いつになることやら (ーー;)
**mietteさんへ**

なにをおっしゃいますやらーーーー
あんなステキなにゃんこソープを作ってらっしゃるお方が!
あの石鹸達、どうなったのですか?
永久保存版とか?

mietteさんのおかげで誕生した「ペン助」も揃って
「ペンキンズ」(chi-jaさん命名)誰に可愛がってもらえるのか私も楽しみです♪

ご応募ありがとうございました!
20000HITおめでとうございます!!!

図々しくも、大好きなペンギン達を見て、
ほしい~~と思ってしまったので、ぜひ応募させてください。

まだ型抜き石鹸作ったことないので、興味津々です!
ただ、私、受け取った報告できるのが8月下旬になってしまうんです・・・
><。

こんな私でもよかったら、応募させてください♪
**CHIHARUさんへ**

こんにちは、お久しぶりです^^
今、NYなんですか?すごい~~~羨ましすぎる~~~
本場の石けんとか見れていいですねぇ

ご応募ありがとうございます♪
確かにお受けしましたよ(*^-^*)
プロフィール

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
