スポンサーサイト
祝!願叶
かぶと


この日のおサルの願い事 叶っちゃいました(゚ーÅ)
じーじとホームセンターへ行って連れて帰ってきたこの方
なんか有名なんですって?カナブンみたいに輝いてて元気いいです。 
知らなかったけど。。。Σ( ̄  ̄ ) 


... Read more ▼
私には「虫」をお金をだして買うって感覚わからない
田舎に住んでていっぱいその辺に虫いるのにどうして買うの?って感じで
でもじーじは甘い( ̄ー ̄;
うちは姉妹で女ばっかりの家だったから父はいつものけもので(笑)
だから男の子と虫を捕まえたり、キャッチボールしたりするのが夢だったのかも
って事はじーじの願いも叶ってるって事?
一石二鳥じゃないか!やるな~~なんとか大カブト

さ、このカブト何日この世にいられるのか
だって触りまくって大変なんだもん、おサルってば
かわいそう~ (T▽T)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁ~!テッカテカじゃないですか!!!
しかも、カブトムシとクワガタが合体したような角ですね!
右上の方にもうひとつ足が見えるんですが2匹いてるのかな?

でもおサル君の願いが叶ってよかったですね~^^
七夕の願い事も侮れませんね(笑)
1日でも長くカブトが生きていれますよーに( ̄人 ̄)
カッコいい!
凛々しいカブトムシですね!
この輝きも初めて見ました。
私もtanpopoさんと同じく、虫にお金を出すのって分からないです。
小さい頃はお金なんて出さなくても、早起きしてそこらへんの山で捕まえて、飼ってましたもん。
なんか不思議です^^
このカブトムシくん、長生きできるといいですね!
光ってるなぁ
うちはクワガタがいるけど、
俺、ゼリーやってるわりには、
姿見たことないな。。。
**ayacocoさんへ**

そうなんですよ
君はいったい何者かね?という成りでしかも元気良くて
夜になると脱走しようと?カリカリうるさいです( ̄ー ̄;

ものすごく可愛がってるので否定もできませんしね~~
今こういう経験が大事なんだと見守るだけです
男の子の母は辛い (T▽T)


**みかんさんへ**

ですよね~~やっぱ自分でとってこーーーーい!ですよ
基本です
このカブトくん、外人らしいです
じゃなかった外虫か?( ̄ー ̄;
日本にはいませんよね、こんなの
ちょっと怖い・・・・

長生きするようにゼリー買ってきます(エサも買うんですよ!)
手がかかる。。。


**bちゃんへ**

もぐって寝てるの?
カブトムシやクワガタが土に潜って寝る事をおサルに教えてもらった私です
図書館で借りてきた「カブトムシの飼い方」で一緒に勉強しなくっちゃ

今年はコバエが侵入しない虫かごが発売されていて、それも買わされました( ̄ー ̄;
超親ばかですよ、ハイ
うわーーーーーー!すごい!!!

こんなの売ってるんだねぇ。
うちも虫好きだけど、やっぱり女の子、虫を買ってもらうなら
ワンコとかの方がいいらしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もその方がいい・・・けど、まだまだ先の話かな。

しかもコバエが侵入しない虫かごってのもあるんだねぇ!
びっくり。うちは去年ホームセンターでもらったカブトムシの幼虫を飼ってた時(←私はいやだったのにーーーーー!)やっぱりコバエよってきたよ(T_T)
家でいっぱいカブトムシを飼ってたお友達のママは「ゴキブリもくるよー!」って言ってました(T▽T)tanpopoさんも要注意!!!
**こるりさんへ**

うちもワンコとかがいいんだろうけど、日中全然家にいないからかわいそうなんですよね。。。
そんな子供達がかわいそうでいつの間にか「昆虫館」です(汗

去年はコバエが進入しない防虫シートをかけてたんですが
それも結構値段するし、虫かご買っちゃえ!って事に・・・
これで何個目だ?たぶん10個近くあります( ̄ー ̄;
コバエもだけど、アリもくるんですよぉ
エサのゼリー狙って大変!!!

ひええええ!ゴッキンもか!
絶対部屋の中には入れないでおこう!クワバラクワバラ
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
