スポンサーサイト
見なかった事に・・・
osaru七夕


そうだったのか
だからうちにゴキブリがでたんだ(/_<。)


お星様、見なかった事にして下さい
お願いします・・・・・・。°°(>_<)°°。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わっはっはっは!
無視無視!
あはは~(笑)
tanpopoさん、こんにちは♪
思わず大ウケ(* ̄m ̄)ププッ(笑)
我が家にもどこからともなく虫達がやってきて
虫嫌いの家族3人はいつも大騒ぎです(笑)
キャーカワイイv-238
しかも、「きますように・・・」じゃなく「きたらな」ていうのがかわいすぎます^^
本当に虫が好きなんですね。絵はカブトムシかな?
ゴ○ブリじゃなくてカブトムシが来るといいですね^^
こんにちは~!
可愛い~!可愛い!!
私からも、明日の夜空に強く願っておきましょう!
登校途中の虫取り禁止なら、お家に虫さんが
いたら!って、ひらめいたのでしょうか。
健気だわ~。
**bちゃんへ**

虫してくれたらええなぁと母は願いをかける(*≧m≦*)ププッ
とかいいながら今日は早めに会社に着いたので
隣のホームセンターで昆虫のエサカップゼリータイプを買っちゃいました
家のクワガタ瀕死の状態なので(汗

子供達にも食べさせてないそんなカップゼリーを虫の為に買うなんて(爆)
親バカ度アップですよね…


**sakiさんへ**

もおお おサルはレギュラーでこんな子なので
ネタが尽きないのですよ

ゾロゾロ家に虫がむかっている図を想像したら…寒すぎる (T▽T)
暑さがしのげるかしら?
でもいやーーーん (T▽T) (T▽T) (T▽T)


**ayacocoさんへ**

ふふふ
ayacocoさんちももうすぐこうなりますよ(*≧m≦*)ププッ
お仲間です、きっと(笑)

「きたらな」っていうのは多分「きたらいいな」が入りきらなかっただけだと思われます( ̄ー ̄;
絵はクワガタじゃないかな?
角が2本あるから。本人に確認してみましょう(笑)

**はなさんへ**

健気なんですか?これって(笑)
おサルの小学校は虫を学校へ持って行くがO.Kな掟らしいのです
だから虫かごに虫を入れて持って行って、自慢し合いこしてるんでしょうねぇ
うちはお庭もちっちゃくてあまり虫がいないんで不満なのかな?(笑)

あれから朝の登校は大丈夫になりました♪
毎日言わないと危険ですけどね~(汗
あっはっは!
思わずひとりで声に出して笑っちゃいまいしたよ~(笑)
かわいい♪
そっかー、明日は七夕ですねぇ。
自慢できる虫がくるといいですね♪

かわいい~♪
なんかほのぼのしちゃいますね~^^
心が和みます♪
でも虫は…苦手(笑)
そういえば明日は七夕なんですよねー。
うちの姪っこ(7歳)はこの間、ノートに「サンタさんへ こえだちゃんしりいずがほしいです」と、何故か今頃サンタさんに手紙を書いていたけど、七夕の短冊だったのかしら??
わわわ・・・・(@Д@; あわあわ
私もきっと「見なかったこと」にします・・・。(^∀^;)
かわゆ~いvv
おサルくんは、本当に昆虫が大好きなんですね。
「きたらな」って言う途中で止まってるとこも可愛いvv
絵もすっごくいいですね~^^
明日は、七夕。
晴れるといいですね~。
ちなみに、私は昆虫はOKです。
が芋虫系が苦手です。
**chi-jaさんへ**

きましたよ!
巨大青虫の軍勢が… (T▽T)
もう何匹いるのよ?ってくらいパセリにびっしりとな~~らんだ♪な~~らんだ♪してました
鳥肌立って声も出なかったですが
そのうち2匹は学校へ養子に行ったようです

りっぱな蝶になってくれたまえ。はあ(゚ーÅ)

**みかんさんへ**

サンタ…ですか!(笑)
うちより上だなぁ~~~~(*≧m≦*)ププッ

天の川を暑そうな服着たサンタがソリにのっているのを想像しちゃいましたよ
子供ってほんと。おバカでかわゆい生き物ですね♪


**みゆきさんへ**

ですよね( ̄ー ̄;
今日は晴れないみたいだし、願いは届かない(はず)
かわいそうだなぁ~~おサル うははぁ(^^ゞ

殺虫剤買いながら、虫のエサ買ってる私…矛盾感じてます。。。Σ( ̄  ̄ ) 


**モコさんへ**

昆虫平気なんですか?
茶系の昆虫でも???
私はバッタとかなら大丈夫なんだけど
コウロギとか茶系はゴキチャンに見えてダメです(゚ーÅ)

そのかわり芋虫ダメなんですね~~
モコさんが卒倒しそうな私の小指くらいの芋虫が、今家の虫かごに7~8匹いますよ(爆)
写真アップしましょうか?(笑)

男の子って面白いお願い書きますよね~

我が家の次男は虫取りが大好きで
しょちゅういろんな虫を持って帰ってきます^^;
トカゲなんかも…
まぁトカゲは私も好きな方なのでいいのですが
虫は種類によっては「かんべんして!」ってのもありますxx
うちのチビの短冊
ぼくがかっこよくなると*?+

最後のほうは、読み取れませんでした。。。
** KAORU☆彡 さんへ**

やっぱりそうなんだ
オトコってそうなんだ

なんか思考回路が違うなぁっていつも思うんですよ
考えられない事するし、何言ってもわかってないし、もう諦めるしかない・・・みたいなw

私はトカゲはNG!です(;_;)
拾ってきませんように。。。


**bちゃんへ**

ん?ミステリアス短冊?あぶり出し?推理短冊?

どんな事が書いてるんだろ~
めちゃ気になるわぁ
プロフィール

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
