スポンサーサイト
ゆきぶーさんから♪
buusoap1


ぶーの石鹸作りのゆきぶーさんと石鹸交換していただきました

シンプルでとってもかわゆいラベルでしょ
なんともほんわか、ゆきぶーさんっぽいイメージです(*´▽`)
... Read more ▼
buusoap2


頂いたのはこの5つ

Blue
空のイメージで作られた石鹸とか
淡い水色のマーブルがとっても「夏」を感じさせてくれる石けん
これは夏の間に使ってみたいうちの一つ

ぴんくまーぶる
これまたかわいいマーブルの石けんちゃん
濃いピンクがすてき!セラミド原液が入ってモチモチした感触とか??
初めてのオプションでわくわく^^

椿
ゆきぶーさん一押しのシャンプーバー
真っ白な色に甘い香り、これでシャンプーしたらきっと洗い上がり極上(*≧m≦*)
使いたいけど、もったいないな・・・

あぼたま
アボカドに卵黄という超のつく優しさが詰まった石けん
アボカドオイルに弱い私には嬉しい限り♪

カレンデュラバター
バターがたっぷりの優しそうな石鹸
カレンデュラが入ってるとカットしにくいのにとても綺麗にカットされています
すばらしい!

ゆきぶーさんのせっけんはどれもシンプルなんですよね
私はいつも何かを入れたい衝動に負けてしまうのでこういうシンプル石けんがとても新鮮かつ、憧れだったりします^^;;


ゆきぶーさん、この度は大事な石鹸をありがとうございました
大事に使わせて頂きますね(* ̄▽ ̄*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

tanpopoさん、おはようございます(^0^)
丁寧にご紹介してくださってありがとうございます(T▽T)
なんのひねりもない石鹸たちですが、良かったら使ってみてくださいまし。

椿・・・使用感はいいんですけど、なんせヤワヤワで(汗)
tanpopoさんの石鹸を使うたびに
「どうしたらこんなふうに作れるのかなぁ」って
不思議に思うことばかりです。
勉強しなきゃですね(^^)

このたびは本当にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくデス♪
ご紹介が遅くなり申し訳ございませんでした
椿、私のせっけんもやわやわです

ゆきぷーさんの石けんはブラセンタとか入っててビックリです!
使うのがすごく楽しみ♪

まだまだ私も勉強中なのでそんな事いって頂けて照れちゃいますが(汗
この度はありがとうございました
これからもよろしくお願いしますね♪
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
