スポンサーサイト
マッサージソルト♪
最近だるいんです
湿気のせいもあるけど、会社の冷房がキツくて
夕方になると脚が冷えてパンパンに・・・

なので昨日はHONO*bonoのみかんさんがされているというマッサージをしよう!と心に誓いながら退社

... Read more ▼
ご飯を食べてから早速オイル作り♪
マカデミアナッツにジュニパーとグレープフルーツね・・・と入れていき
ここでひらめきました、お塩入れちゃおって
出してきたのは石けん作りに使用した「アンデスの紅塩」
大さじ1杯くらいを混ぜてできあがり、ピンク色でかわい♪

saitoil


いつもよりよーーく温まってから開始
本で見たように優しくマッサージしていくと気持ちいい♪
塩のスクラブ感もたまらないし、自分がきゅうりになったように
ツブツブの汗がでてくるのがおもしろ~~い、いい香り~~~
ついでに足の裏も♪と調子に乗ってつぼ押ししていたら、お風呂場でずっこけそうになっちゃいました(~ヘ~;)

さらに湯船に入って肩~首もマッサージ、知らない間にけっこう凝ってるのね(自覚なし)
いつものお風呂は「子供を洗浄する作業」的なので
こんなにゆっくり入れるのだけで、すごく贅沢してる気分♪
今日は朝からちょっと脚が軽い感じ
オイルでお肌もすべすべになるし、一石二鳥

みかんさん、いい事教えて頂いてありがとうございました♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
ピンク色がかわいい~♪
そんでもって、きゅうり(笑)になっちゃた気分なんですね~
あぁ、文章の途中でポチッとしてしまったぁ~
失礼いたしました(^^ゞ
すっごく気持ちよさそう~ヾ(´▽`*)ゝ♪
私は人の顔はマッサージしてるんですけど
自分のことはなぁんにもいたわってあげてない~(>_<)
わかるわぁ~
オフィスの冷房が辛いです。毎年のことだけど・・・
通勤電車の中も結構冷えるんですよねぇ。

塩スクラブは気持ちいいですよね!私も好きです♪
むくみ対策精油ですな。ムフフ。
ヨーグルトや卵の白身、はちみつなど、色々組み合わせても面白いですよ。
あっ、米ぬかも!(つまり、たまたま有ったものでやってる私)

肩凝り用のトリートメントには、ラベンダー&Sマジョラム&ローズマリーがお気に入りです。

でも一番面白いのはtanpopoさんの「きゅうり」。プッ。
**みとさんへ**

みとさんはフェイシャルマッサージされてるのですか?
人にして差し上げてるの?すごいですね!
気持ちいいんですよねぇ 人にしてもらうと
ヨダレたらして寝てしまいます(~ヘ~;)

みとさんもぜひ、きゅうりな気分味わってくださいませ
余分な水分よ、さらばでございます


**mietteさんへ**

辛いですよね
どうして男性は長袖スーツで事務員は半そでスカートなんですか??? わけわからん
24度じゃ、寒いっちゅーの

ジュニパー、グレープフルーツはむくみ対策なのですかっ
そうかそうか
で肩こりにはラベンダー&Sマジョラム&ローズマリーかφ(・ェ・o)~メモメモ
ヨーグルトはツルツルになりそうですねっ ハチミツはきゅきゅー?かな?
さすがですぅ

色々試してこの夏を乗り切りますよ
mietteさんもお風呂で転倒にはお気をつけあそばせですわよ
おほほ

きゅうりより♪

今頃…^^;
かわいいピンクです~。
見た目でもとても癒されそう^^
お塩を使ったらすべすべになりそうですね。
朝から脚が軽いって嬉しくなっちゃいますよねー♪
マッサージのおかげか、最近はむくみ知らず(?)でちょっとご機嫌です^^
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
