スポンサーサイト
オトコの事情
娘「ママ、今日プールカードにサインがなかったけぇプール入れんかったよ!」

私「え。( ̄▽ ̄; ご、ごめん」(またやってもたー(/_<。))

娘「まぁ、見学も楽しかったし、いいけど。仲良しのお友達と見学しちょったけぇ」

私「その子は病気?」

娘「うん。風邪って、あと男の子も」

... Read more ▼
私「その子も風邪?」

娘「ううん、に噛まれたんて」

私「・・・・・・。( ̄ー ̄; 」


オトコにはオトコの事情があるらしい
おサルも気をつけよ(~ヘ~;)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

・・・ヾ(^▽^*おわはははっ!!

すんごいかわいい♪

亀に噛まれて入れない(笑)
いいなぁ~!
そのまんまプールカードに書いてあったんだろうか???
見てみたいわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あぶね~(笑)
ワニガメじゃないだろうな!?

最近、亀は雑菌持ってるから飼っちゃダメって
言われてるらしいぞ。
きをつけるよーに言っといてくれ。

うちのチビの同級生の家に遊びに行ったら、
ナントカゾウガメ飼ってんの。
飲んでるときもテーブルの下で、
ずっとスリッパ噛み付いて引っ張ってた。

亀って噛むの!?( ̄□ ̄;)
っと妙に驚いてしまいました。
どこを噛まれたのかしら・・・(笑)

今日の一番のツボは、「またやってもた」tanpopoさんでした( ̄m ̄)むふふ

**こるりさんへ**

でしょープールに入れないほどどこ噛まれたの?って感じなんですよぉ
なんでも教室で飼ってる「俊介」ってミドリガメらしいんですが
オトコってなんてぇアホな生き物なんでしょ(かわいいけど(笑))

でもそれが人事じゃないとこが我が家の心配の種です (T▽T)



**bちゃんへ**

ワニガメ?ゾウガメ?なんなのよ、いったい

教室で飼ってる亀なので雑菌は大丈夫なんじゃないの?
って思ってるけど、違うのか?(笑)
今度の参観日でどんな子なのか見てこよう♪


**chi-jaさんへ**

亀は噛むでしょー
よくすっぽんに噛まれたら雷がなるまで離さないとかおばぁちゃんに脅された気がする(嘘?)

いや~サイン忘れなんて日常茶飯事、朝飯前なんで子供も怒ってなかったですよ
「も~~ママったらぁ」が口癖ですから (T▽T)

小学校行くとやけに親のサインがたくさんいるんですよね
音読カードとか連絡帳とか学童のお手紙とか
それが2人分となると、もうキャパオーバー

へるぷみー


噛む?
あーん 私もカミカミしてもらって、
仕事や家事嫁妻全て休みたいよ~ 

あははは・・・はは?? 違った?
浮いとらん?わたし(笑



**mocaちゃんへ**

あぁーんそんななら私も噛まれたーーーい!!!
私も休んで子供に養ってもらいたい。。。

え。鬼?
浮いてる?

ううん。仲間やん^^
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
