スポンサーサイト
無事でした
pasuta20060616


育ちました♪この日のバジルちゃん
第1号はシンプルなパスタで

コールドではなくホットなのでトマトがとろりな感じ
やっぱり香りがいいなぁ。。。
もっとたくさん採れたらジェノベーゼにしたいぃぃ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

食べたい。。。
うわぁ~、とーっても美味しそうです^^
これから夕飯を迎えるので、ますますお腹が…。
我が家の夕飯もこんなに素敵なパスタだといいな~。
いいねぇ~
バジルの季節だよねぇ~!って、今年はバジルを蒔く機会を逃し、しかも苗さえも買えないまま、時は立ち・・笑。
早く苗買って来ないとぉ~
°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ

イタリアンもいいけど、バジルだったらタイ料理にも使えるしねぇ~!ペルー料理にもバジルを使ったpastaがあるのよ!イタリアのジェノベーゼとは材料や作り方がちがうんだけど、それも美味しいの!あ~バジル・・マジで早く買ってこないかん・・・

↓下のベーグル美味しそう~
甘い香りが漂ってきそうだよぉ~
それに、素敵に紹介までしてもらって・・・汗。TBもありがとねぇ~
おしゃれ~♪
美味しそうなパスタ!
私、あったかいトマト大好きなんですよ~。トマトのとろり感がたまりません(≧▽≦)
更に自家製バジルなんて素敵すぎです^^
私も家庭菜園とか憧れるけど、絶対無理(T_T)
アロエも枯らしちゃうタイプです(汗)
**みかんさんへ**

おいしかったです♪ ←自分で言うな。。。σ( ̄  ̄ ) 
作り方は超簡単なんだけどもパスタっておいしくていいのん
ままんの手抜きには最高(笑)
みかんさんちのご飯なんだったんだろう。。。
人に作ってもらうとおいしいよねぇ~~


**solちゃんへ**

実はこれもsolちゃんのHPのコールドパスタみておしりがムズムズしてつくったのだ( ̄m ̄〃) 
タイ料理とかペルー料理とかまだまだ未知の世界だもんで
solちゃんのブログには釘付けな私デス
あんなにいろんなレパートリーあったら毎日の食生活が楽しいよねぇ
もっとたくさん食べたことない物が食べたい!

この辺りにはタイとかペルー料理とかそんな洒落たお店がないので自分で作るしかないんだけど
なにぶんベースの味って物がないのでできあがりも???なのよね (T▽T)
都会に行ったら挑戦してみるべ、ペルー料理♪


**chi-jaさんへ**

私もサボテンを枯らす女だけどハーブって枯れないよぉ(汗
バジルもレモンタイムもレモンバームも雑草のように頑張ってくれています
あとローズマリーが一番枯れないかも。。。

ホットトマトおいしいよねぇ
一人で「ママって天才ちゃう??」って言いながら食べましたわ
おほほ( ̄m ̄〃)


プロフィール

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
