スポンサーサイト
ぱくぱく★しゅがーぼぅる
pakupakupan


KAORU☆彡さんが作られてたシュガーボールを作ってみました♪

作り方 → 

ちょっと変った作り方がすごく気になってたんです
ベンチタイムのあと、手を包丁のようにして分割するって所
んーー???って思ってたけど、作ってみると納得
2次発酵なしであっという間にできちゃった
たこ焼きみたいでかわいい(*^-^*)

次はココア&チョコチップにしてみようかなぁ
ごま&チーズもいいな( ̄¬ ̄)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

早速作ったのですね♪美味しそう~^^

私は今度シナモンシュガーでやってみようかな…なんて思ってます⌒☆
**KAORU☆彡さんへ**

これ、なんだか作るのが楽しいですね~(*^-^*)
いい物教えて頂いてありがとうございました!

シナモンシュガー美味しそう。。。
シナモンレーズンとかもできるのかしら?
きな粉まぶしもしてみたい
いろんなバリエーションが楽しめそうです^^
おいしそう&かわいいカタチですね~^^
ほんと「ぱくぱく」って感じです。
私も作ってみようかな♪
チョコチップもいいですね。
シナモンシュガーもおいしそう!!
色々楽しめそうでいいですね♪
**chi-jaさんへ**

このパンは時間がないけど焼きたいの!って時にGOODです!
ちっちゃいからついつい食べちゃってあっという間になくなっちゃいましたよ( ̄ー ̄;

シナモンシュガーおいしそうですよねぇ
ガーリックバターっていうのもあってそれも美味しそうでした!
ぜひ!
早速作ってしまいました(≧m≦)
シナモンもまぶしたんですけど、とってもおいしかったです♪
ガーリックバター、これまた心惹かれますねぇ!

TB&リンク貼らせていただきました。
よろしくおねがいしますm(__)m
**chi-jaさんへ**

はやすぎる~~~~(*≧m≦*)ププッ
すごいですね!Chi-jaさんってば
その素早さ、スキ♪(きもい?(笑))

やっぱりシナモンおいしいんだぁ
次はシナモンにしちゃお♪
TBありがとうございました!私もTBしましたぁ♪

私も真似っこ~♪
tanpopoさん、こんにちは♪
私も今日作ってみましたよ~♪(*´∇`*)
おやつにするつもりが我慢できずにランチになっちゃいました(笑)
時間に余裕がないけど、パン焼きたい!という時の
お手軽おやつパンには最高ですね♪(*^ー')b
でしょでしょ!ついつい食べちゃうんですよぉ
焼きたてがやっぱりおいしいし!

今朝は5つくらい残ってたのを半分にしてフレンチトーストにしたんだけど これまたパクパクでしたぁ♪
どんどん広がるしゅがーぼうるの輪♪ですね

次焼くのは誰だろう~(笑)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tanpopoさんが作られてたシュガーボールがとってもかわいくて美味しそうだったので、早速作ってみましたレシピはtanpopoさんのところからCOOKPADさんへとんでいきました^^グラニュー糖じゃなくてきび砂糖をまぶしたからか、いまいち可愛げがないかも・・・(-"-)とな
最近、tanpopoさんやKAORU☆彡さん、そしてchi-jaさんの所でお見かけしていたCOOKPADのぱくぱく★しゅがーぼーるぱんがあまりにも美味しそうな上に、二次発酵いらずの簡単レシピという事で
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
