スポンサーサイト
mi-koさんから♪
モコさんのブログで紹介されていた「お気楽散歩道」のmi-koさんの
紫グラデーションに心を射抜かれた私
さっそくHPにお邪魔してみるとまだプレゼント企画中!
わああっと焦って応募したら、すぐに発送して頂けました
わーい\(^o^)/

mikosoap1

おまけで黄色の石けんも頂きました♪
... Read more ▼
mikosoap2


左が『朝露葡萄』
この綺麗な紫…感動です
モコさんもおっしゃってましたが透明感があってしっかりしまった石けん
どうやったらこんな微妙なグラデーションになるんでしょうか?
いつもどぼっと入れすぎちゃう私にはできないワザだ
すごいです!
スッキリした香りもすごくステキ!

右が『春待ち花』
カルダモンシードパウダーのレイヤーと渋いお花が『和』を演出しています
こういう和を感じる組み合わせってスキ!
ユーカリの香りに鼻をくんくんくん言わせちゃいました( ̄m ̄〃)


それとアンケートに答えて頂いちゃったオマケ石けん

mikosoap3


やさしい黄色の中に入ってる紫がすてき
こういう配色もあるんだなぁ
香りはライムが効いててフレッシュ!フレッシュ!
レモンとは違った爽やかさ、癖になるぅ
ライムの精油はもってないので、次注文するときは買ってみたいと思います

mi-koさん こんなステキな石けんをありがとうございました!
大事に使わせて頂きますね♪

mi-koさんのHP →「お気楽散歩道
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

紹介していただき本当にありがとうございます m(__)m
「春待ち花」はユーカリEOトリプル使用と
効果があるのかないのか良くわからないブレンド(核爆)ですが
使ってみてくださいまし~~
**mi-koさんへ**

いらっしゃいませ!
もうダメだろうなぁ…と諦めていたのでお返事を頂いた時すごく嬉しかったです!
ありがとうございました♪

どの石けんもすごくいい香りでしたけど
黄色の石けんの爽やかさが衝撃でしたぁ
ライム絶対買います(笑)
ユーカリも好きな香りの一つなので嬉しいです♪

この度はありがとうございました(*^-^*)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『お気楽散歩道』のmi-koさんのスペシャル企画に応募させて頂きました。以前拝見して以来、mi-koさんのレイヤーの石けんがすごく気になっていて、今回、間近で拝見することが出来てとてもラッキー♪です!!m
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
