スポンサーサイト
KAORU☆彡さんから♪
ずっと興味があったココナッツ高配合&馬油のKAORU☆彡さんの石けん
Komorebi*のsakiさんのところで見てもう我慢できなくて(笑)

図々しくもKAORU☆彡さんに御願いしたら、快くお受けして下さいました

kaorusan1


ラッピング、ステキ!の一言です♪
ラベルの後ろにはオイルやオプションが記載されていて
ショップの石けんみたい!
... Read more ▼
封筒を開けたとたんにすごいいい香りがぁ(* ̄▽ ̄*)
もうそれが我慢できなくなる甘い甘い香りなんです!
こんなの初めてかも

直接匂いを確かめたくて、もったいないけどラッピングをはがしちゃいました!
こちらの3つは私のリクエスト!
ココナッツ高配合の石けんちゃんです
kanrusan2


左から
No27 ネトルマーブル
   ココナッツ高配合&馬油 SFまで馬油という贅沢な石けん
   ほうれん草とネトルのマーブルが清々しい!
   香りもスッキリフルーティな感じです
No11 ココナッツピンク
   ココナッツ高配合にパーム、ココアバターの入った石けん
   ココナッツクリームパウダーにココナッツのFOとまさにココナッツづくし!
   ピンクカオリンのやさしい桃色 この色ダイスキ!
No15 ココナッツピンクpart2
   こちらは上のパームをラードに置き換えて作ってあるんですが
   2色のレイアーがかわいい♪


kanrusan3


No19 小豆ミルク
   ゴードミルクとあずきのコラボ石けん
   さっぱりなのにしっとり?なのかしら?すごく楽しみ^^
No18 ゴートミルク
   ゴードミルク入りの石けん 私はまだゴードミルク入りを作った事ないのですごく楽しみです  
   色も優しいベージュアイボリー
   ココナッツFOとバニラレースFO!の香りでかぶりつきたくなっちゃいます( ̄ー ̄;
No23 Lovely Angel violet
   これこれ!ブログでお見かけして綺麗~♪っと思ってた石けん!
   ココナッツ&馬油のKAORU☆彡さんオリジナルレシピ
   我慢できなくて早速使ってみました!

   すごい!泡のクッションで身体を洗ってるみたいでした
   シャンプーもすごく楽、ご家族がリクエストされるのがわかる気がします
   洗った後、さっぱりなんだけど潤ってる感じ 馬油だから???
   

私もココナッツ高配合の石けん作りたくなっちゃいました
あとココナッツのFOがほし~~!
馬油も買いたいなぁ・・・

影響されまくりです(* ̄m ̄)

KAORU☆彡さん、この度はありがとうございました!
すごくお勉強になりました

石けん、大事に大事に使わせて頂きますね♪
これからもよろしくお願いいたします

KAORU☆彡さんのブログ『Loveiy Angel diary
   
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵に紹介してくださってありがとうございます^^
凄く嬉しいです o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
香りが大人向けじゃないものばかりですが^^;
早速使って下さったのですね♪
この泡モコとしっとりが我が家でも人気があるんです~⌒☆

また次回お願い出来るのであれば
交換して下さると嬉しいですo(^^)o
本当にありがとうございました⌒☆
**KAORU☆彡さんへ**

すごくいい香りなんですよねぇ KAORU☆彡さんの石けん
私が使ったことのない物ばかりですごく嬉しいです!

このスポンジのような泡、癖になっちゃいます~~~
ふわふわ気持ちよくてずっと身体洗っていたくなっちゃいましたぁ(笑)

>また次回お願い出来るのであれば
>交換して下さると嬉しいですo(^^)o

本当ですか!嬉しすぎ(T-T)
ありがとうござます!
これからもよろしくお願いいたしまーす♪
tanpopoさん、こんにちは♪(*´∇`*)
KAORU☆彡さんの石けん、本当に美味しそうだしいい香りですよね~♪
そうそう、泡も「スポンジのような」という表現がピッタリの
気持ちのいい泡で、tanpopoさんのそのお気持ち
よ~~~く分かります!ヾ(´▽`*)ゝ
ココナッツ高配合、作ってみたくなっちゃいますよね~♪( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
**Sakiさんへ**

こんばんは♪
KAORU☆彡さんの石けん 衝撃でした
あまぁぁぁい香り がうううたべちゃうぞぉぉぉと変身してしまいそうに(汗

「スポンジの様な泡」ってわかってもらえます?
これってKAORU☆彡さんの石けんを使った人しかわからないかも?(笑)
作りたいですねぇ~~ どんなレシピにしようか今考え中なんですけど
慣れない配合って難しい(* ̄m ̄)
なやんでま~す


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ivoryのtanpopoさんと初の石けん交換です⌒☆箱を開けると素敵な石けんの他にtanpopoさんのお家の庭で取れたカモミール!tanpopoさんのカモミールはKomorebi*のSakiさんの所でお見かけして
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
