スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ステキな偶然
今日、ももいろペンギン石けんを仕込んだら
ここにもペンギンがいました(笑)

panko20060610


すごーい!
同じ日に仕込むなんてちょっと嬉しいかも♪

... Read more ▼
ももいろペンギン石けん
実は2度目のチャレンジなのです
この前ちょっと失敗しちゃいまして。。。

私ももう名前は決まってます
「ペン子の初恋」

お友達の娘さんが初恋だ~!という事だったので
その娘さんにあげるつもりで作ったりして♪
いいですねぇ 初恋(遠い目・・・


そして今日は久々キッチン雑貨めぐり
一目ぼれしたカトラリーケースを抱っこしていたら
お隣にこんなものが!

sutampu20060610


即買でした(笑)
私の好きなクローバーも入っててすごく嬉しい♪
これって石けんにも使えるのかなぁ?
試してみたいけど。。。ペン子で試そうか(* ̄m ̄)

他は布とかラッピング用品とか
今まで買わなかったようなモノをちょこちょこと
お気に入りの雑貨がひとつ増えると嬉しくてウキウキしちゃいますね
女って単純


こるりさんの石けん楽しみだなぁ♪
カットしたら写真見せてくださいね(*´▽`)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

か、かわいい
ペン子ちゃん、かわいい~≧▽≦
黄色のペン助くんもいいですね!!
型抜きってすっごくかわいい♪

このスタンプ、ネットの雑貨屋さんとかでよく見かけててかわいいな~って思ってました!
石けんに押したらかわいいでしょうね^^
色違いのぺんすけとペン子ですね!
ピンクもカワイイvv
型抜きってあんまりやったことないけど、
すごくカワイイかも。
いいな~、ペン子。
クオカになんか・・・型抜きあったような。
今度買ってみようかな。

tanpopoさんのはどんなカワイイ石けんになるんだろう。
こるりさんと一緒で、Wペンギン石けんですね^^

写真のスタンプラブリーですね♪
石けん、押せそうですね。ってか押したいですねvv
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
tanpopoさんおはようございます!

わー・・・ほんとびっくりしました(笑)
うれしいグウゼンですねぇ♪
以心伝心か?!

ペン子ちゃんもキュート・・・しかもハ・ツ・コ・イ!!!
いやぁ・・・ほんと遠い目になりまくります(爆)

どんな石けんになったんでしょう???
楽しみにしてますね。
うちのぺんすけもちゃんと出来ていればかわいいはず(^^;;

スタンプもいいですね!
スタンプ好きなんですけど、子供たちに見つかると
うるさくって(笑)
ペン子ちゃん、かわいい~♪
なんかなんか、いいですね(^-^)

雑貨屋さん巡り、楽しいですよね。
私の住むところは、決してたくさん雑貨屋さんがあるわけではないのですが新しいお店を探しては雑貨屋さん巡りをしています。なかなか買えないですけど・・・(^^ゞ
幸せな気分になりますよね~☆
**chi-jaさんへ**

かばいいですよ、パンちゃんってば
この型は一目ぼれだったのです!
でもなかなかデザイン石けんって難しくって上手くいきません( ̄ー ̄;

スタンプ、有名?(笑)なんだぁ
早くおしてみたい!石けんに押すならインクつけられないじゃん!って今気付いた私って。。。


**モコサンへ**

wペンギンです むふふ(* ̄m ̄)
このペンギンが大きくなく小さくなくほどよい大きさなんですよね~
型抜きってしたことなかったんですけど、すっかりハマっちゃいました(笑)
だってかわいいんだもん!

スタンプ、押せますよね?きっと
押したい!押したい!
無理やりおしちゃお♪♪♪

**こるりさんへ**

初恋だぜべいべー(誰
黄色はmietteさん発案だったのです
レッドパームスーパーファットで!とのご指南を賜りまして(笑)
こるりさんが本当に使ってくれるなんて、うれしいなぁ

どんな子になるのか今からわくわくです♪


**みとさんへ**

雑貨を見るとどうしてあんなにウキウキしちゃうんでしょ?
女の人ってみんな好きですよね~

うちのまわりも田舎なので雑貨屋さんがたくさんはないんですけど
オープンした雑貨やさんがあって、そこが意外に当りで嬉しくてついつい買っちゃいました(笑)

見るだけで幸せ♪るるーん♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ivoryのtanpopoさんと石けん交換させて頂いた時に、ゲットした「ぺんすけ」です。
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。