スポンサーサイト
sakiさんから♪
komorebi23


Komorebi*のsakiさんが作られたヘナシャンプーバーと
私のヘナシャンプーバーをトレードしよう企画から
第2回目の石けん交換をさせていただく事になりました
今回もとってもステキなラッピングで本当に売り物みたい!

クッキーかわいい(涙
... Read more ▼
お馴染みの厚切りで存在感のある石けんが箱からごろごろと
出てきてくれました

ん~~~♪いい香り~~♪
また鼻をくんくん言わせながら開封しましたよん
ステキですぅぅぅ

komorebi22


私のリクエスト

ヒースとヘーゼルナッツの石けんが一番大きい!
これ、大人気ですぐ売り切れちゃったんですよね(* ̄m ̄)
私が頂いていいのだろうか。。と思ったんですが、届いたものは私のだ
誰にもあーーーげない!(笑)

あと8つも石けんが入ってました!

★031 Calendula Orange
   ふかふかもこもこと泡立ちでシアバターたっぷりの石けんだとか・・・スタンプもとってもステキです♪
★033 Chamomile Yogurt
   ディスカウント15%でヨーグルト入り!カモミールずくしの石けん、子供達に使ってみたい♪
★036 Salt Blue
   私のダイスキな塩入りです
   白とブルーのコントラストがすごく綺麗!
★038 Shea Nuts
   何と2個目頂いちゃいました!
   すごく使い心地いい!とsakiさんにお伝えしたらもう一つありますよって 
   図々しく頂いちゃいましたぐふふー うれし♪(* ̄m ̄)
★045 ヘナシャンプーバー
   「髪が元気になる」との事ですごく楽しみなシャンプーバー
   早くシャンプーしたぁぁぁい!


komorebi21



★043 Salt Yellow
   そしてこちらも塩入
   実はもう使っちゃいました。ピーナッツオイルとフレッシュな香りに誘われて(笑)
   泡立ちモコモコでした!それに塩できゅきゅ♪と毛穴がしまった感じ!色といい香りといい元気にしてくれる石けん
   さすがsakiさんですぅ♪
★053 【おまけ】 Cookie Soap
   とにかくかわいい!の一言です
   ラッピングも本物のクッキーにように乾燥剤まで入ってて感動しちゃいました!
★054 kiwi green
   これもおねだり石けんです。どうしても手にとってみたくって(* ̄m ̄)
   ポピーシードにやられてしまったんですよねぇ
   オイルもとても贅沢なので大事に大事に使いたいと思います


sakiさんは私が目標として憧れるソーパーさんの一人です
そのsakiさんと「石けん交換」って形にして頂けるなんて。。。
嬉しいけど、サギ???って感じでいつも恐縮しちゃいます(;_;)
しかも私はまだ送ってない( ̄ー ̄;
ホント、すいません

sakiさん、この度はありがとうございました♪
ゆっくり堪能させて頂きます♪

これに懲りずにまたよろしくお願いしますね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

tanpopoさん、おはようございます。
Sakiさんの石けん、とっても素敵!
私も密かにSakiさんにあこがれております(笑)
もちろん、tanpopoさんにも!!
いつも、かわいいなぁ、これもかわいいなぁとこっそり覗かせてもらってました(笑)
サギなんて、私から見たらとんでもないって感じですよ~^^
**chi-jaさんへ**

とってもステキなんですよぉ
sakiさんの石けん、スベスベお肌で傷ひとつなくて角がピシッなんです!
私なんてぐにゃぐにゃのモロモロ~なのに(涙
でもでもそれだけじゃなくって使い心地も最高なんですよぉ
泡モコモコでしっとりでツルッで
ホント、大好きな石けんです

詐欺?じゃないですかねぇ?
そう言っていただけると救われます、ハイ
chi-jaさんの石けんもかわいいしステキですよぉ
いつか石けん交換して下さいね♪
tanpopoさん、こんにちは~♪
もぉ~褒め過ぎですよー(笑)
いつも素敵にご紹介下さってとっても嬉しいです(*´∇`*)
そして・・・なんだか大量に押しつけちゃって本当にすみません(^^;
サギだなんてとんでもない!!!( ̄∇ ̄*)ゞ
また新たな石けん達が増えましたら、是非交換して下さいね♪

この度は本当にありがとうございました<(_ _)>
tanpopoさんの石けん、う~んと楽しみにしていますね♪(*´∇`*)
**Sakiさんへ**
お世辞じゃないですよぉ
本心ですから<(`^´)>エッヘン

Sakiさんの石けんを手にとると、あ~なんでこんな風に作れちゃうんだろう。。。って
毎回思ってしまう私です
写真編集がうまく行かず、中途半端な画像ですいません
でも綺麗な石けんを目の前に写真撮るのがとても楽しかったです(*^_^*)
ありがとうございました!
お~~!
ゴロンとしててSakiさんらしい
いつ見てもキレイな石けんですネ(^^)
kiwi green やCookie Soap いいな~♪
**ノギスさんへ**

へへへ いいでしょう!
どれもステキでどれもいい香りなんですよぉ
ゴロゴロ大きくて重たくてたっぷり使えそうです♪

やっぱkiwigreenいいですよねっ アイデア大賞!
じゃCookie Soap はデザイン大賞かな~~


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ivoryのtanpopoさんとヘナシャンプーバーのトレードのお話から二度目の石けん交換をさせて頂きました♪+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜今回も1回目の交換の時のように、とっても可愛いラッ
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
