スポンサーサイト
チョコバナナマフィン
20060602-1


朝、なんだか食欲なくて
どーーーーしても食べたくなって焼いてみた
食欲なくてもこんなのなら食べられるんだ(笑)
... Read more ▼
焼き立てはチョコとバナナがとろけておいしいぃ
今日はバナナは大きめにカット

こんな風型につめて焼きました
20060602-2


全然関係ないですけど・・・

これを食べて娘の歯医者さんへ行きました
娘の乳歯は根が深くて自分で抜くのが不可能、いつも病院で抜いてもらいます
これで4度目だから本人も慣れたモノ
こっちの方が麻酔するのに緊張したりして
どんなに歳とっても歯医者の匂いと、音はヤだよね。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

朝から焼いたんですか~(」゜ロ゜)」
大きめのバナナがいい感じ~♪♪
マフィン型いいなぁ~ ほしいなぁ~

歯を抜くのはこわいですよね~
私も親知らずがたまに痛む・・・抜いた方がいいのかな^^;
今から お皿持って tannpopoさんの家に
行きますから~(笑

食べたーい!
とっても美味しそうですね^^

私は長年歯科助手の仕事をしてたので
音は平気なのですが…
削ってて痛いのはイヤです^^;
わ、かわいい♪とってもおいしそうですね(^^♪
チョコバナナマフィン。。。名前だけでおいしそう(笑)
食べたいです~。

リンク、こちらからもぜひさせてください!
これからもよろしくお願いします♪

**mayuさんへ**

そう、朝から焼いたんです
「お腹減った」という子供達は焼ける匂いがして辛そうでした(笑)
マフィン型、いいですよぉ!
きのこマフィンかわいいし、サクサク部分が多くて?おいしい

型ってたまにしかつかわないけど欲しいですよね
私は今、パンマットとバヌトンが欲しいですぅ(;_;)


**mocaさんへ**

あーでっかいお皿持ってきてぇ
他にもパンが焼けてるので♪

マフィンは焼きたてが一番だもんねぇ
えへへ


**KAORU☆彡さんへ**

ほえええ!KAORU☆彡さんへ歯科助手してたんですかぁ
まさに歯科医院のエンジェルですね( ̄∀ ̄*)

削ってて痛いと口が小さくなって治療しにくいでしょうねぇ
あの音と匂い、やっぱりダメな私です


**chi-jaさんへ**

chi-jaさんのベーグルとっても美味しそうでしたよ
初めてとは思えないツヤ!
私は未だにシワシワのベーグルしか焼けませんよぉ(;_;)

リンクありがとうございます!
早速リンクはらせて頂きました

これからもよろしくお願いしますね~~~♪
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
