スポンサーサイト
こるりさんと石けん交換♪
ko*koruri daysのこるりさんから石けんが届きました♪
待ってましたぁっと箱を開けると

kokorurisoap3


きゃー!きれい!!!お手紙だぁ♪っと
もうここから感動の嵐です
... Read more ▼
その箱から出てくる、出てくる(笑)
わー!まだあるぅ!わー!
っと一人騒ぎながら夜中に開封

見てください!
このステキなラッピング

kokorurisoap5


茶系でまとめられたラッピング
なんてステキなんでしょう!
包みのままでもいい香りがしてくるんです
中見たい!!!
我慢できない!

開けてみるとまたまた感激が待ってました
私が「下さい」と御願いした石けんは2つも入ってました!

kokorurisoap2


右から
No.50*rose chocolate* (2種)
ローズのインフューズドオイルにローズヒップティを使った
ローズづくしの石けんに生クリーム、クレイなどオプションも色々
食べたくなるような色の石けん、香りもステキです

No.59 lavender&rosemary special !
こるりさんの最新作 この石けんはラベンダー&ローズマリーをウルトラ抽出法でインフューズしたオイルが使われています
EO入ってないのにとっても癒される香り、たまりません!
鼻ふがふがいっちゃいますよ

No.31*green&gray*
芸術ともいえる、この模様
なんて細かい作業なんでしょうか!
ブログで見て憧れていたので発見した時には「おー!」と、うなってしまいました( ̄ー ̄;

kokorurisoap1


No.39*みかんとオレンジのハンドソープ*
太陽のモールドの石けん
これは早速洗面所へGOでした!ハンドソープ用って作った事なかったので子供達も大喜び!
これで手洗いすすんでしてくれるといいな♪

No.58*calendura soap*
月のモールドの石けん
これもカレンデュラのウルトラ抽出法 とってもいい香りしてるのですがEOは忘れた?(笑)らしいです

No.54*pale green soap*
これ!私の欲しかった「ホーステール」のインフューズドオイルと
シルクファイバーの入った石けん!早くシャンプーしてみたい!
それにしても綺麗な色~~このグリーンのコントラストとっても綺麗です。生で見られて感動!使いたいけど、もったいないかも(;_;)

No.56*新緑*
これも!目の前でみたい!と思ってたんです
やっぱりステキだぁ~ しかもいい香り!こるりさんもお気に入りというこの石けん、すばらしい出来栄えです。しかもアボカド30%も配合されてるとか・・・使い心地も楽しみです!

No.48*春うらら*
ほわほわな色合いがとってもかわいい!
でも香りはちょっとエキゾチックでセクシーな感じが妙にいいんです。ゴートミルクに私の好きなメープルシロップも入っておいしそう!

No.46*冬の朝靄*
この石けんは私の中の「ko*koruri soap」なんです
このやわらかいマーブル、まさにこるりさんのイメージなんですもん
私には絶対真似できないステキな色合い♪尊敬しちゃいます!本物を手に取れて嬉しい(;_;)


あとこれにローズのバスグッズもついてました
ああああんもぉ、こんなに頂いてしまって申し訳ない・・

こるりさんの石けんはどれもすごく香りがいい
私ももっとアロマの勉強しなくっちゃだ・・・と反省しました
石けんのお肌はツルツルで思わず頬ずりしてしまうくらい綺麗だし
ほわわーんとした色もダイスキ!

本当に私って幸せ者です
こるりさん、ありがとうございました!
大切に使わせて頂きます

どれから使おうかな・・・



オマケ

私の一番のお気に入り
kokorurisoap4

んーぎゅううっと鷲掴みされちゃった
かわいい!


こるりさんのブログ『ko*koruri days
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(T(T(T(T_T)T)T)T)
tanpopoさんおはようございます!!!

・・・かんどーです。
ありがとうございます<(_ _)>

だれの石けん?!ってくらいにきれいに紹介してくださって
私の石けんが100倍美しく写っております~( ̄m ̄* )ムフッ♪

メールもご丁寧にありがとうございました!
全然気にしないでくださいねー!!!!

なんだか褒められすぎちゃって、テレまくりの私(爆)
もうどうしていいのやら・・・ってどうもしなくっていいって(*≧m≦*)ププッ

このたびは本当に本当にありがとうございました<(_ _)>
これからもどうぞよろしくですーーーーーー!
TB私もさせていただきました♪
**こるりさんへ**

いやーお世辞なんかじゃないですから
本当に感動したんです、嬉しい!嬉しい!
こるりさんのブログを指くわえて見ていた(恐)私には嬉すぎる量の石けんでした

写真はいつもの様にへぼへぼですいません
撮りなおしたけど、この程度なのです(T-T)

この度はありがとうございました
すごく勉強になりました
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ivoryのtanpopoさんから石けんが届きました!
プロフィール

tanpopo

Author:tanpopo
ご訪問ありがとうございます。
石けんやいろんな手作りモノのブログです。気軽にコメントしていただけると管理人が喜びます
(お越しくださった方や管理人が気分を害するような不適切なコメントやTBは、お断りなく削除させていただくことがあります。ご了承くださいませ。 。)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達りんく

Blog People

リンク
Ring

次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
